2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるある探検隊?! 

最近のプリンはぶらり1人旅。
今日もふらっといなくなりました・・・

名づけて「あるある探検隊」です。

「今日もドアを1人で開けて入ります。はい、はい、はいはいはい!」

隙間を見つけて、片足で器用にドアを開けます。
今のお気に入りは、洗面所。そう、そこにはプリンの大好きな靴下があるのです。それを求めて一人探検隊。

本当、なぜそんなにくさい(?!)靴下が好きなのだ?

[ 2005/04/11 22:15 ] | TB(0) | CM(4)

プリンQさん、こんにちわん
ココたんのブログに遊びに来てくれてありがとう♪

ココたんも靴下フェチですよぅ
履いてる靴下まで脱がせようとします!!
なにか犬の本能をくすぐるニオイがするんでしょうか?(笑)
[ 2005/04/13 14:22 ] URL くーにゃん [ 編集 ]

プリンQ様ごめんなさい、それは多分私のせいかも?パピーの時いつも私の布団で寝てたものですから・・・
[ 2005/04/13 19:28 ] URL 銀じじ [ 編集 ]

みんなくっちゃいくっちゃい靴下が大好きなのね。
家のビッキーも靴下を見つけると飛んで行き、咥えたら取られまいと必死で逃げます。
夫の靴下や顔中ペロペロは病気になるから止めなさい!って言ってるんだけど、、、(爆)
プリンちゃんはお散歩のルールがちゃんと出来ていておりこうさんね♪
[ 2005/04/14 03:11 ] URL 望伽 [ 編集 ]

みんな同じ!

みんな同じなんですね!靴下ならなんでも好き。特に一日履いた後のちょっとウェッティな主人の(ここが大事!)靴下がだあいすき!f(^_^;
主人はいつも姫にあげてます。
[ 2005/04/14 09:54 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/11-e3596cc0


