2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがスキ☆ 

プリンは寝るときにいつも使うものがあります。
それは、何かを申したら♪

クールマット♪クールマット♪クールマット♪

クールマットを敷いたところに必ず寝るぐらいスキです。
たとえそれが、いつもの寝場所から離れていても…
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




必ず↑のように上に寝ます。
もちろん、夜中でも…
uresii.png

[ 2005/08/24 21:42 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

ぷりんちゃん、クールマットの上が気持ちよくって良いんだね~♪うちはアルミ製の硬いヤツなんで、あまりお好みではないみたい・・・先日チッチをその上でやってのけたし(涙)
でも私がうちのショールームから持って帰って来たタイル(30cm角位の大きさ)のサンプルはお気に入りみたいでいつもその上で落ち着いてます。それも硬いんですけどね・・・
[ 2005/08/26 00:29 ] URL ぴか [ 編集 ]

クールマット

まだ買ってやっていません。
ぷりんちゃん、そんなに気持ちよく寝られるんですねー。
ウチも買ってやろうかなぁ?
チヴィッキーは夏でも、むくむくボワ毛布が好きらしーんですよ。
[ 2005/08/29 08:24 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんも毛布がスキなんですけどね。
寝るときは、クールマットが大好きです。
でも、最初は嫌いで、なかなか寝てくれませんでした。
そんなことを言いながら、一度寝てみたら、やみつきになってしまったぷりんです。v-10
[ 2005/09/01 22:27 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/109-27958f55


