2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday! 

ダメダメ飼い主、10月22日&24日のできごとです。

お久しぶりです!

うちのぱふぇ、2歳の誕生日を24日に迎えました!
24日は月曜日のため、22日に、お散歩がてら公園と、ケーキを買いにモールに行ってきましたよ。

公園は寒いせいか、ワンコもいなくて、ちょっと残念なぱふぇ。
でも、いっぱい歩いたので、ルンルンさんです。
その後、モールに移動して、いいことKingはランチ。
20161022_03.jpeg

20161030_01.jpeg

ここはテラスワンコOKなんですけど、ひざ掛けもないし、寒かった、、、
店員さんも微妙だし。つぎはないな、、、
パンケーキも甘すぎだし、ちょっと不満ないいこ。
ぷりんもな~~にももらえないから、ちょっと不満顔です。
20161030_02.jpeg

ま、ケーキもおやつもモールでゲットしたから、良しとしましょう。

で、当日、、、
もちろん、特別ディナーで、ラム肉たっぷりですよん♪
20161024_04.jpg

20161024_05.jpg

顔もあげずに一気に終了。
その後は、もちろんケーキでお祝い。
20161024_06.jpg

これって、プードルのようですが、いまひとつ、わからないね。
こちらも、2ワンs、まったく顔をあげることなく、完食。
20161024_08.jpg

クリームがついたぱふぇのお顔が満足と物語っていますね。

20161024_07.jpg

2歳のお誕生日、おめでとう。
なんかもっと一緒にいる気がして、、、まだ2年迎えてないのね。
濃厚な月日だね。ぱふぇ。
これからもいっぱい遊んで、元気な子でいてね。
[ 2016/10/30 23:38 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

