2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったこと 

夕食時、Kingと二人で思ったこと。

もし、プリンが話すことができたなら・・・

K&Q:「いただきます。はい、ぷりんもどーぞ」
P: 「え~、またドックフード(怒)そろそろ飽きたよ。」
Q: 「わがまま言わずに食べなさい!」
P: 「K&Qは何を食べてるの?チェックいれよ~」
    ~くんくんくん~
P: 「いい匂い!今日は鳥のから揚げね。おいしそうだなぁ。
    Kingは甘いからくれるかなぁ・・・」
K: 「何々、プリンは何がほしいの?これ?あげようか??」
    ~ぴしっ!~手をはたく音
Q: 「何やっているの!そこで甘やかせてはだめ!!!」
    ~K&Pは顔を見合わせ~
K&P:「おけちばばぁ!ちょっとぐらいい~じゃんねぇ」

なんて会話が食卓にのぼりそうです。
そうしたら、楽しそうだねぇ。hanaso.png

[ 2005/08/22 15:00 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(3)

男は女にあまい?

家の希璃マンもビッキーにせがまれると食べさせようとするから
望伽ママは角を出してメッ!します。
以前は食べさせたことがあって、、、
でも、私たちの食事中に希璃マンの足元で「くれくれぇ」と催促するようになり
(私からはもらえないのをわかってるので来ません)
最近は決して与えないようにしました。
美味しそうな臭いのするものを目の前でムシャムシャ食べてるのを見たら
誰だって欲しくなっちゃうよね。
そうそう、希璃マンは「怖いばあちゃんがだめだってよっ」と
ビッキーに話しかけてます。ムカッv-76
[ 2005/08/25 15:18 ] URL 望伽 [ 編集 ]

本当、うちも・・・
「おけちばばぁ」ですよぉ。
ひどいですよねぇ!くれよんしんちゃんの影響です。v-16
[ 2005/08/25 21:51 ] URL プリンQ [ 編集 ]

ドチラも同じですねぇー

ぷりんQさんのところも、望伽さんのところも、ウチも一緒なんですねー。
パパたちは普段居ないしお世話の量もママたちよりは少ない分、「イイトコ」ばっかり取っちゃうんですよねー。ウチも主人のが断然甘いです!

愛犬がもしオシャベリできたら?
ヤバイですよぉー。
『○○って言ってたよぉー』なんて言いつけられちゃいます(苦笑)
[ 2005/08/29 08:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/108-0b11fdef


