2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願、Part2! 

ダメダメ飼い主、4月16日のできごとです。

さて、悩んだ私たち。
考えて考えて、やっぱりここも一度行ってみたいね!ってことになり、距離はあるけど、Kingにひと頑張りしてもらうことに、、、

なんと向かった先は、秩父!!!!
茨城から埼玉へ、、、横断です。

途中、スーパーで夕食の買い出しをして、今日のお宿はどうする?
車中泊??まぁ、とりあえず、向かって考えましょう。
やっぱりここでも、突撃、ノープラン。

私もネットを駆使して、車中泊ができるところ、泊まるところ。日帰り温泉があるところ、、、と検索しながらいると。
ファミリーロッジが空いていることを発見!

今日はいっぱい走ったし、足を延ばして、ゆっくりお風呂に入って、、、と考えてしまった私たち。
はい、ファミリーロッジ宿泊決定です。

で、なんで秩父と思ったあ・な・た

私たちはココも一度行ってみたかったところなんです。
S_20160416_224.jpg 

ここも人が少ない時間帯に入ることができたので、撮影しやすい。
D7_20160416_443.jpg 


もちろん、ぷぱともにまた、モデル。
S_20160416_215.jpg 

本当、きれいだね~。うちの近くの芝桜とは全然違う!
D7_20160416_483.jpg 

ぱふぇちゃん。なかなか良いじゃぁないのぉ。
D7_20160416_536.jpg 

ぷりんは眠そうだよね。そうだよね、疲れたよね、、、
S_20160416_271.jpg 

疲れが背中に垣間見える?
S_20160416_278.jpg 

つくしもにょきにょき。春到来ですね。
D7_20160416_565.jpg

ここはあまり大きくないので、ちょっと撮影したらおわちゃった。
これでは散歩の量が少ないよね。。。

でもその前に、、、ここでも小腹を満たすべく。
B級グルメのみそポテト。これが結構おいしかった!

S_20160416_288.jpg 

そのあとは、この芝桜が咲いていない方の公園内を散策。
ぷぱを満足させて、秩父を離れることに。

かといって、なにかすることもなかったので、
花園の道の駅でしこたま野菜を買って、帰路につきましたとさ。

Kingの頑張りで、行きたいところが2か所も行けた!
念願かなったノープラン旅でした。

[ 2016/05/25 00:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

羊山公園の芝桜はお犬はNGだと勝手に思い込んでいました(泣
来年は是非行かなくちゃ!!
お出かけをたくさんしているのでお仕事の方は少し落ち着いたのでしょうか。ノ―プラン旅も悪くないですねi-236
[ 2016/05/31 13:50 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメント、遅くなってごめんなさい&ありがとうございます★

>さくら3233さん
ワンコOKですよ。
ぜひぜひ、来年行ってみてくださいね。
少し仕事も落ち着きました。
ノープランすぎて、当日はちょっと大変ですよ~。
[ 2016/06/13 21:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

