2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











桜まつり! 

ダメダメ飼い主、4月2日のできごとです。

桜も満開な、ぷぱファミリー地方です。

土曜日、毎年(ほぼ)恒例な桜まつりに行ってきました!


ここの桜祭りは、地元の出店が多く、良心的。テキヤさんエリアは別にあるので、
お祭りの雰囲気も十分に楽しめます。

さて、まずは、腹ごなしに、、、
ぷぱには、味なし焼き鳥、焼き芋。
Kingには、焼き鳥。
いいこには、焼きそばに地ビールの生です。
C_20160402_004.jpg

それぞれがお腹いっぱいいになったので、さて、出陣。
いろいろ歩きますよ。
もちろん、桜も愛でますよ。
C_20160402_002.jpg

人出が多いところは、ぷぱはカートIN。2ワンsおとなしく入ってくれました。こんなこともあるのね。
C_20160402_007.jpg
(ぷりんはKingに釘付け。ぱふぇはお外に興味津々。2ワンsの性格が出ていますね。)

てくてく、いろんなところを巡って、12000歩ちょっと。
ぷぱも人のいない裏道を歩いたので、結構、いい運動量。

みんなで楽しんで、家路につきました。

来年も、また来れるといいな。

本当は、箱根旅行記をUPしたいんだけど、写真が多くて、、、
また今度。
[ 2016/04/04 20:47 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

桜祭り良いですね~♪

味無し焼き鳥~にお花見♪
ワンズも喜びますね。。
うちも連れて行ってあげたいな^^
[ 2016/04/04 22:22 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
すっかり御無沙汰してすみません(>_<)

しばらく見ないうちに、ぱふぇちゃん、おねえさんのお顔になってきましたね(*^_^*)
ぷりんお姉ちゃんに負けず劣らずの美人さん☆
ドイルが出会ったら、猛烈にしっぽふりふりすること間違いなしです♪

カートでのおふたり。
性格の違いがよく出ていますね。
でも、焼鳥を見つめるおめめはそっくり!笑
[ 2016/04/07 19:54 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

★コメント、遅くなってごめんなさい&ありがとうございます★

>yuzumanmaさん
お久しぶりです。
桜祭りで、味なし焼き鳥!
飼い主にもぷぱにも楽しいお散歩でした。

>オーナー2号さん
こちらこそご無沙汰しておりました。

すっかりお姉さんの風格ですよ。
ドイルくんに気に入られるといいな。

本当、性格が全く違うんですよ。
食い意地はお互い負けませんけどね。
[ 2016/04/17 22:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する