2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御馳走! 

ちょ~~~ダメダメ飼い主、1月2日のできごとです。お正月のできごと、今かい!って自分でも思います。。。FBにあげていたので、すっかりこちらでも更新しているつもりでした。すみまそん。

1月2日は毎年お楽しみの新年会です。
Kingの実家では、ママさんのお手製のおせち料理が並びます。
C_20160102_003.jpg

じゃ~ん。すごいですよね♪
C_20160102_002.jpg

田作りだって。
C_20160102_005.jpg

黒豆、おにしめ、
C_20160102_010.jpg

やつ頭、すばす、


数の子(あ、これはKingです)
C_20160102_007.jpg

ゴボウ巻、
C_20160102_009.jpg

しいたけのにもの、、、もろもろ、、、
C_20160102_006.jpg

ぜ~~んぶ、手作り!

それに、お孫ちゃんのだってあるんですよん。
C_20160102_011.jpg

ぷりぱふぇといえば、、、
C_20160102_013.jpg

もちろん、お年玉あり!
C_20160102_015.jpg

特製おせちあり!!
C_20160102_004.jpg

もちろん、この御節は∪。・ェ・。∪ワンコさんの手作りです!
8810_949819081768467_8691444087222131143_n.jpg

素敵すぎる、豪華すぎるね♪
20160102_1.jpg

こうして、み~~んなにとって、豪華なお正月の新年会を迎えたのでした。
え?
嫁の私??
毎年のことながら、食べて呑んでの出来のわるい嫁でした。。。
[ 2016/02/11 18:32 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

