2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











ぷりんぱふぇ 

ダメダメ飼い主、9月26日のできごとです。ちょっとリアルタイムだよん。

ぼっさりんこだな~って思ったら、この前のトリミングからなんと一か月半近く経っていた。
道理でくちゃい。(もちろん、シャンプーはしてたけど、、、)

ってことで、ぷりんぱふぇ同時にトリミングゥ。
たまたま同じポーズをぱちり。
D_20150927_033.jpg

まずはぷりんからね。


D_20150927_065.jpg

D_20150927_071.jpg

D_20150927_121.jpg

そして、ぱふぇ。今回はアフロちゃ~~ん。
D_20150927_079.jpg

D_20150927_088.jpg

D_20150927_084.jpg

D_20150927_124.jpg

D_20150927_076.jpg

D_20150927_054.jpg

そして最後に二人の写真ね!
D_20150927_096_1.jpg

久々にデジイチで撮りましたよ。
ぱふぇのお顔も少しは見えるかしら。

もうすぐ11歳になるぷりん。
少し地毛が薄くなって、地肌が見えるようになりました。
まだまだ幼顔だけど、だんだん年老いてきてるのね。と少しさみしい気持ち。
でも、ぱふぇが来てから、元気もらったね。

ぷりん、3.32キロ。
ぱふぇ、2.3キロ。
ぷりんはもう少し太らせて、ぱふぇはちょっとダイエットね。
[ 2015/09/28 21:38 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

いいこさん こんにちは
ぷりんちゃんとパフェちゃんの萌え萌えの写真で癒されましたー

プリンちゃんは3キロちょっとしかないのですか?
以前よりほっそりちゃんになったのかな?
パフェちゃんは2キロ! ちっちゃーい!
うちのハリーが大型犬に見えてしまいますわ(笑
2人のお嬢は美人可愛くて羨ましいです。
[ 2015/10/01 10:45 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメント、ありがとう&遅くなってごめんね★

>さくら3233さん

萌え萌えでした??
少しは癒しになったようで良かったです。

そうなの、ぷりんは3キロちょっとです。
膝が弱いので、これぐらいをキープ。
でもここ1ヶ月ほどは痩せているように感じるので、体重増加強化月間です。
ぱふぇはむくむく成長中で~す。
[ 2015/10/25 00:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する