2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











8月のトリミング! 

ダメダメ飼い主、8月8日のできごとです。

8月、1周忌で実家に帰る前にキレイキレイしないとね!ってことで、
トリミング~~。

(写真をクリックすると大きくなります)


ぷりんはいつも通り。耳の付け根は伸ばしています。

(写真をクリックすると大きくなります)
20150809-1.jpg

ぱふぇは、やんちゃな感じで。

今回、初めて、ぷりんぱふぇを一緒にトリミング。
時間は3時間ちょっと。2ワンsを同時にできるのは助かるけど、
ぷりんは少しご不満顔でした。

写真の色、設定をいじったり、レンズを変えたりしたから、ちょっと統一されてませんね。
ぷりんぱふぇは、右上の色が本来の色ですな。

さて、飼い主はこの間、、、
焼き肉で舌鼓を打っていたのでした!
[ 2015/09/08 16:12 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する