2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火♪ 

ダメダメ飼い主、8月1日のできごとです。
いいこ地方。
8月1日は花火大会でした。
ベランダBBQはちと暑いので、昼間のうちに、刺身とお寿司、枝豆に、とうもろこしをゲットしてぇ。
エアコンの効いたお部屋でまったりと観賞。
C_20150801_1.jpg

C_20150801_3.jpg

C_20150801_429.jpg

C_20150801_466.jpg

普通のデジカメに、三脚なしの手持ちで撮ったからうまく撮れないな~

8時半過ぎからは、座間キャンプの花火。こちらはベランダに出ないと見れないけど、昨日は風があって気持ち良かった。

ぷりんは相変わらず花火の音が苦手で端っこに。。。ぱふぇは全然平気でした。
C_20150801_473.jpg

C_20150801_475.jpg

動画はもう一つうちから観れるの花火のフィナーレです。
[ 2015/08/02 18:02 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりです。
花火はやっぱり苦手ですよね(笑

ぱふぃちゃんがハリーに良く似ていると思ったら、お目目が
ぱふぃちゃんが大きくて超美女でした。チッコ目のハリーとは
だいぶ違いました(汗)
金沢の花火は今週末ですがキングさん実家で観るのかしら?!

まだまだ厳しい暑さが続きます。お仕事大変でしょうがお二人とも
ご自愛くださいね。
[ 2015/08/17 20:40 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメント、ありがとうございます&遅くなってごめんなさい★

>さくら3233さん
お久しぶりです。
ぷりんは大の苦手な花火ですが、ぱふぇはへっちゃら。
こんなに違うものなのね。と思います。

お目目くりくりですが、ぜ~~ンゼン、美少女ではないんですよ。
ファニーフェースな子です。

週末は実家に帰ったりとするので、観ることができず残念です、、、

さくら3233さんもご自愛してくださいませ。
[ 2015/08/20 11:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさん、ご無沙汰しています。
ぱふぇちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
ぷりんちゃんとほとんど変わらない体重でしょうか?

ぷりんちゃん、花火が苦手なのですね。
ドイルは、花火は気にしないのですが、お祭りの大太鼓を至近距離で見たら、「もう帰る~~(;o;)」ってなっていました。笑
[ 2015/09/04 21:26 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

★コメントありがと★

>オーナー2号様
本当、ご無沙汰しております。

ぱふぇはすくすく成長しております。
元気なだけが取り柄ですよん。
体重は2.2キロ。ぷりんよりは1キロチョット軽いです。

ドイルくんは気にしないタイプ。
ぱふぇと一緒ですね。うちはダイソンの掃除機が
怖いらしいです。
ぷりんはへっちゃらなのにね、、、
[ 2015/09/08 14:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

