2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

ずぅうううううっと、ブログの更新をしてなかったいいこ。
まぁ、びっくり。3ヶ月もほったかしだったんですね。

UPすることいっぱいあるけど、
とりあえず、ぷりんぱふぇの今の姿。


C_20150628_071.jpg

C_20150628_068.jpg

これではぱふぇのお顔がはっきりしませんね。
この前のお出かけ写真より。。。
C_20150628_034.jpg

ぷりんの写真がないね、、、

ぷりんぱふぇファミリー、皆元気にしていますので、ご心配なくぅ。
また、今度いろいろとUPしますね!
この間、ぷりんファミリー、いろいろとありまして、更新できませんでした。
父の事が終わったと思ったら、2月末に母のアキレス腱手術そしてリハビリ。
実家地方はいい病院はないし、一人暮らしは心配ということで、うちで5月末まで期間限定同居。
母のリハビリは順調で、病院の先生も驚くほどの回復ぶり。
ついでに白内障の手術もということで、片目2泊3日の手術を2回。
7月4日にその手術も無事終了。

私も私で、体調を崩し、家ではぐったり。
かかりつけ医から紹介状を持って、大きな病院に、、、
病院では、数値を見て、よくこんな数値で頑張ってきましたね。とビックリされ、、、
入院加療、車いすまで用意されちゃいました。ふふふ。
本人いたって元気だったんですけどね!
まぁ、入院せず、薬と食生活でなんとか乗り切り。
今は、鉄欠乏性貧血の原因もわかって、後は治すだけ!

息切れ、動悸、全身倦怠感、眠気、本当にひどかった、、、
私はそれをただのなまけ病として考えていました。
今春、花粉症から咳が止まらなくなり、熱もずっと続くようになりました。
それで血液検査をしたところ、ヘモグロビン4.8。重度の貧血でした。
今は8ぐらいまで回復したので、体はとても楽♪
スキップできちゃうくらいです。

ぱふぇを迎えたときが一番つらく、声がお腹からでなかったんです。
なので、あまり怒ることができず、、、
現在、お腹からしっかり声ができるので、怒ると、ぱふぇ、びっくり。
今まで怒らなかったのでね、私から、、、
これで少しはしつけもできそうです。

まだまだ治療は続きますが、体調を見ながら、UPしていこうと思います。
なので、UPしなくても、心配しないでくださいね♪

[ 2015/07/05 21:10 ] ぷりんぱふぇ | トラックバック(-) | CM(2)

よ、4.8!???
それは大変~;; 6切ったら輸血、っていう先生もいるくらいですよ~ (婦人科領域ですと、そういう感じもないんですけどね)でも快復されて良かった~
お母様も、入院加療は大変だったともいますが白内障の手術もすんで、よかったですね(^-^)

体調と相談しつつ、楽しんでわんこライフ過ごしてくださいね~(*^_^*)
[ 2015/07/07 18:38 ] URL ももっくま. [ 編集 ]

★コメントありがと★

>ももっくま.さん
そうなんですよね、輸血だともいわれましたよ!
今は少しずつ解消されつつあります。
ご心配、ありがとうございます。
体調と相談しながら、ゆっくりと過ごしています♪
[ 2015/07/12 17:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

