2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

ダメダメ飼い主、10月4日のできごとです。まったくUPしてなかったのね。
になっちゃった。


ずぅうううううううっと前から一度行ってみたいと言っていた街。
コチラについにやってきましたよ!



土日は混むからね~~ってことで、朝早く着いた私達。
人通りも車通りもとっても少ないので、写真をいっぱい撮っちゃった。
(写真をクリックすると大きくなります)
20141004-1.jpg

もちろん、雰囲気だけじゃなくって、食べ歩きもばっちりしましょうね。
(写真をクリックすると大きくなります)
20141004-2.jpg

ねこまんま焼きおにぎりのキャラクターと一緒に記念撮影したり。。。
C_20141004_056.jpg

駄菓子屋横丁にも足を延ばして。。。
D_20141004_051.jpg

ぶらり途中下車で見た発砲スチロールでできたオブジェに盛り上がったり。
(写真をクリックすると大きくなります)
20141004-3.jpg

最後の〆には、商店街を歩いて。。。
C_20141004_067.jpg

Kingも大満足な散策でした♪
もちろん、ぷりんも満足。
いっぱいお芋も食べることできたし、歩けたしね。

念願の街に来れて、良かったです♪

実はいいこ、学生時代3年間、この街に住んでいました。
(1年ほどは同じ沿線上の違う駅にいました。)

蔵づくりは1,2度行ったぐらいだったな。
当時は、小江戸なんて言わなかったから、こんなに観光地化してなかったような。。。
さほど見どころはないよ~、なんて思ったものの、
写真を撮ったらなかなかいい雰囲気でした。

商店街はいつも歩いていたので、懐かしかったなぁ。
でも知っているお店はほとんどなかったけどね。。。

それでも、いいこの中では、もう一度住みたい街なんです。
また今度、ゆっくりと行こうね!
[ 2014/12/17 22:24 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

