2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっちゃいりんちゃん 

ダメダメ飼い主、9月13日のできごとです。でもほぼリアル。

ぷりんファミリー、元気です。
本当はもっとアップするのがあるんだけどね、簡単更新です。

くっちゃいりんちゃんが気になって、気になって。。。。
でも、家で洗うほど体力、気力が残っていない。。。

ってことで、コチラで行ってきました。

セルフウォッシュだから、自分で洗うことには変わりないんだけどね。
いいこ一生懸命、ぷりんをシャンプー。
iphone_20140913_02.jpg

ここは1時間500円だから、結構ゆっくりとできるの。
家でやるよりは、負担が少ないかな~。ぷりんもおとなしいし。

iphone_20140913_05.jpg

どちらのお犬様?なんて、Kingとやりとりすること50分。
iphone_20140913_06.jpg

こんな貧弱な子が。。。

iphone_20140913_08.jpg

ふわふわになりました。

業務用のドライヤーにトリミング台なので、ドライも簡単♪
先月、違うホームストアの同じサービスでやったんだけど、こっちの方が時間に余裕があっていいね。

今度はちゃんと予約してから行こうっと!

因みに・・・

この日の夜、家で焼き肉ジュージューしてしまった私達。
焼き肉くっちゃいりんちゃんになっちゃいました。

まぁ、焼肉の匂いの方がいいか~~(笑)
[ 2014/09/14 22:30 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

