2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングゥ 

久々のリアルタイム更新です。

本日5時起床。あまりの朝焼けの綺麗さに、写真をパチリ。
の予定でしたが、さすがに眠い!!
しっかり起きたのは5時半ごろ。そこでようやくパチリ。
その後、お散歩♪
IMG_3242.jpg

さて、今日はトリミングの日。
午後からなので、早起きした私達はまったり時間。

本日の出来上がりは?
C_20140823_68.jpg

C_20140823_79.jpg

C_20140823_73.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですので、5ミリカット。
すっきりんこの姫でした。

3.6キロ。ちょっと増えちゃった。3.55キロぐらいがベストな姫。
おやつはしばらく控えめにね。
[ 2014/08/23 23:12 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

お休みの日でも5時起きなのねっ。エライ!真似できませ~ん。。。

お~、ぷりんちゃん細々だわ。ビッキーのお肉分けてあげたいな。
ついでに私のもね。うふふっ

可愛らしく仕上がってるよ~ん(^^)v
[ 2014/08/24 17:52 ] URL 望珈 [ 編集 ]

綺麗!

朝焼けもぷりんちゃんも綺麗!!(^^♪
ほんと、望珈さんじゃないけど、休みの日に5時に起きるなんて・・・ありえな~~~~~い。爆

ぷりんちゃん
本当に痩せましたね。

お耳、パーマかけたみたいだわ。ふふ
ステキよん。
[ 2014/08/26 13:25 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

>望珈さん
休みの日の方が早起きなのよん。
なぜでしょ~~?

>みんこさん
休みなのでゆっくり寝たいのにね~
それはムリなのです。とほほ。
[ 2014/12/26 01:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

