2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











梅雨の晴れ間に! 

ダメダメ飼い主、6月29日のできごとです。

前回の記事でアジサイを気にしていた私達。
実は、この日の下見でもあったんです。

Kingのおばあちゃんのお墓まりの後、
Kingのパパさん&ママさんと一緒にお出かけ。

コチラの公園でまずはカメラタイム!

この日は梅雨の真っただ中だったんですが、お墓参りの時は、これでもか!ってぐらいお天気。
撮影の時も良い天気♪
いつもご先祖様に守られているぷりんファミリーでございます。

アジサイが見ごろになっています。


アナベルの大きさ、見てください!
立派ですね~。
G_20140629_011-1.jpg

お座りしてモデルをしていると、いろんな方から声をかけられす。
この日もおばさま方にとっても褒めれれていました。
G_20140629_015.jpg

さぁ、撮影タイムが終わり、お腹が空いてきた私達。
前日からいろいろと考えて、当日になって決めたところは、コチラ
G_20140629_035.jpg

2007年からのご無沙汰していました。

雰囲気はまったく変わっておらず、お食事も囲炉裏でいただけて、美味しかったです。
(写真をクリックすると大きくなります)
20140629.jpg

何よりもKingのパパさん&ママさんと久々の団欒。
よいひとときが過ごせました。

本当は、母の日、父の日となにもできなかったので、
おもてなしの予定でしたが、すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうごさいます。

帰りは、開通したての圏央道でばびゅ~~~ん。
家まで相当早く着きました♪♪

ごん助に行かれる方、お声をかけてくださいましたら、
すぐに行きますよ!!
よろしくね♪
[ 2014/08/12 20:30 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

遠いなぁ…💦

お墓もこちら方面なんですか?
ご実家からは離れていらっしゃるのね。
でも、ごん助、美味しそう!!

[ 2014/08/14 21:10 ] URL みんこ [ 編集 ]

ニッコニコね

ぷりんちゃんの笑顔がグゥ~!
しばらく会っていないけどかなりスリムになったとか?
我が家は全員肥えてますよぉ(^_^;)

ごん助は高尾山方面?
いつか行ってみたい!希璃マンに頼まないとね。
[ 2014/08/15 10:24 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい!★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい!★
>みんこさん
お墓方面はまたちょっと違うのですが、行ける範囲なんですよん♪
ごん助美味しかった!
今度、一緒に♪

>望珈さん
え、誰がスリムになったのかしら?
もしかして、望珈さん??
うちは全然で~~す。

ごん助は高尾方面です。
では、希璃マンさんとみんなで是非に♪
[ 2014/08/17 16:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する