2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ&アジサイ観賞! 

ダメダメ飼い主、5月31日のできごとです。
すっかりご無沙汰しております。1ヶ月も放置していたなんて。気が付きませんでした・・・
まだまだUPがありますが、とりあえず、お手頃簡単(??)UPから。


四季折々でいろんな花が楽しめる公園のコチラに行ってきました~


この時期はとても綺麗なバラが咲いていましたよ♪
G_20140531_134.jpg

朝早く出たつもりが結構、日差しが強くなってきました。。。
ぷりんもすっかりご機嫌斜め。まったくモデルをしてくれません。
G_20140531_124.jpg

バラの香りに誘われて、蜂もいっぱい。
近くでは撮れないな~~~。とパチリととったら、何の写真がいまいちわからず。
(だったら、載せるなって??にゃはは~~)
G_20140531_114.jpg

アジサイはもうちょっと先だね。また、その時期に来ようね!
G_20140531_140.jpg

本当、放置しすぎブログです。
ぷりんファミリー、皆元気ですので、ご心配なくです。

もっとUPしたい旅行記があるのですが、ちょっと長編になりそうなので、
まずは簡単にかけるものからUPしていきま~~す!

これからもよろしくでっす。
[ 2014/08/10 16:39 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

