2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

今日はトリミングに行ってきました。
ぼっさりんこ脱出~



どアップも一枚ね。


明日はワクチン予定です。

ようやく、打てそうだね。
[ 2014/06/27 23:05 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

いいこさん、こんにちは。
ぷりんちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした(*^_^*)
ドイルも「うっ…お散歩のつもりだったのに…」
とがっかりしていましたよ。笑

動画、拝見しました☆
ぷりんちゃんがお話してる~(*^^)
こんなアプリがあるなんて、知らなかったです!
[ 2014/06/30 13:13 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

>オーナー2号さん
がっかりする姿、思い浮かべてしまいました。
ふふふ。

是非、ダウンロードしてみて!
可愛いですよ♪
100円で楽しめました♪
iPhoneなら、おしゃべりペットです!
[ 2014/06/30 21:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

