2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも通るのに。。。 

ダメダメ飼い主、5月10日のできごとです。

いつも近くを通っているのに、行ったことのない商店街に行ってみよ!
ってことで、コチラに参上!


人も少なくって、なかなか歩きやすいぞ!
C_20140510_013.jpg

ちょっと暑いけど、日蔭を歩くと風がとても心地よいね!
それにここの商店街、案外長くって、ぷりんとお散歩にはもってこい。
そして、各ストリートの商店街の切れ目(?)にはちょっとしたオブジェ。
C_20140510_008.jpg

なんのため?なんて思ってはいけませんぞ。
C_20140510_009.jpg

あ、コレには意味があるけどね!
C_20140510_004.jpg

日蔭を歩いていているけど、暑い・・・
水分補給を。。。。求めるいいこ。
もちろん!
C_20140510_010.jpg

ビールではなく、アイスコーヒー。
珍しいでしょ。と言いながら、久々のコーヒー専門店のアイスコーヒーは美味しいわ。
みんなで小休憩。

てくてく歩いて、ふと横をみると、もう一つの横浜橋商店街が。。。
こちらもお散歩。

いや~、歩いた、歩いた。
お腹もすいたってことで、おじさんにワンコもいいよ~~って誘われたコチラで。
簡単ランチ。

店内は韓流ムードがパンパないですよ~。ってこの写真ではまったくわかりませんよね。(笑)
C_20140510_019.jpg

ぷりんは相変わらず、キッチンの方を見てますが、ココにはウマウマはないよ!
C_20140510_024.jpg

ウマウマは飼い主だけです。
(写真をクリックすると大きくなります)
20140510-1.jpg

本場韓国の味のようで、辛くて美味しかったよ~~。
本当は鍋が食べてみたかったんですが、この後、Kingの実家に行く予定でしたので、
この辺で。。。

とっても楽しい商店街巡りでした♪

簡単アップデートで申し訳ないです。
いっぱいアップしたいことがあるので、質より量(?)ってことでお許しを!
[ 2014/06/15 20:48 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

