2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ遠出? 

ダメダメ飼い主、4月27日のできごとです。すっかり前の話になっちゃった。

GWの中日。
いいこ一人で実家に帰っていました。(見る人が見れば、懐かしい電車?)
iPhone_20140427_2.jpg

で、Kingとぷりんが途中までお迎えにきてくれましたよ。

途中で拾ってもらったところは、コチラ


ヒキで見るとここだよん。
G_20140427_008.jpg

GWの中日なので、混んでいるのかな~って思ったら、
案外、大丈夫でした!

で、たまたま、記念撮影をしていたので、お願いすると…
「2人&1匹でお願いします」と心良く写真撮影をしてくれましたよ♪
G_20140427_010.jpg

周りを歩いていると、神社を発見。
何回も来ているのに、知りませんでした。

すると、どこからか雅楽が流れてくるので見ていると・・・
結婚式でした~

G_20140427_002.jpg

懐かしいね、うちもこんな感じだったのかしらね??
なんて、Kingと話しながら、おみくじを引くことに♪

G_20140427_004.jpg

大吉はいいこだよん。ここのおみくじは結んでいくのではなく、
住所を書いて、ポストみたいな箱に入れるんですよ~~。

とはいえ、大吉だから持って帰りますよ~。

駅周辺の商店街を歩いて、ふらふら~~。
お腹もすいてきたので、どこで食べる??
と相談して決めたところは、コチラ

久々だね!テラスはいっぱいだけど、
大人しいワンちゃんだったら、店内はOKなんだって。
ということで、ちょっと待ったら、入ることができましたよ!

海鮮を食べたいってずっと考えていたので、今日はちょっと奮発して、
焼き魚御膳。
C_20140427_3.jpg

C_20140427_2.jpg

とお刺身定食。
C_20140427_1.jpg

う~~~ん。
残念な結果でした・・・
海鮮をとっても楽しみしていた期待値が高かったのか。。。
全体的に小ぶりになっているし・・・
なのに、値段は高い。

これだったら、どんぶりにしておけばよかったです。

多分、もうリピはないでしょ。
あ~、残念。
海鮮を食べることができるいいレストランだったのにな。
また、探さないとね。

こうして、プチ遠出のお迎えお出かけは終わったのでした。
実はこの日、ぷりんとKingだけで高速に乗るのは初めてでした。
一般道でなら、走行中はおとなしく助手席で寝ているぷりん。
信号待ちの時だけ、Kingのところに行くようです。
それが、高速だったらどうなるのか、不安でしたが・・・

不安はまったく吹き飛んだようです。
ずっとおとなしく助手席で寝ていたようです。
Kingもぷりんもすごい、すごい。

Kingはヤギミルクもしっかり用意して、
Tシャツをぷりんに着せて、
リードもつけて♪

昔はそんなことできなかったのにね。
お互い、成長したものです♪

お疲れ様&ありがとう~です。

因みにうちの実家地方。
今度、きかんしゃトーマスが走るらしい。
本当の蒸気機関車の顔がトーマスになるっていうのは、日本発なんだって。
知らなかったよ~。
iPhone_20140427_1.jpg
[ 2014/06/08 17:09 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

