2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

_(‘O‘) p♪♪さくら~、さくら~ 

ダメダメ飼い主、4月5日のできごとです。

いいこの実家近くまで行く予定があり、ついでにちょっと寄ってみようと思ったぷりんファミリー。
この季節は桜がキレイだしね!!

いいこの実家地方はSLも有名ですが、桜もとっても有名なところでもあるんです。
桜の季節に行くのは本当、久しぶり。

朝9時には着いたので、まだまだガラガラ~。
車の中からぱちり。
G_20140405_042.jpg

とても小さな田舎町ですが、いたるところに桜があるんですよ。
G_20140405_051.jpg

この季節はどこに行っても、桜色です。

いつもの公園は360度桜なんですよ~。
(写真をクリックすると大きくなります。パノラマでも撮ったのですが、微妙でした。)


なんか、ウキウキしちゃいます。
(写真をクリックすると大きくなります)
20140405-2.jpg

ぷりんもちょっとここでダッシュ。久しぶりに飛行犬を撮れました♪
G_20140405_0641.jpg

なんにもない田舎ですが、コレは自慢できるのよん。
Kingとぷりんでこの季節に来れて良かった~。一度、実家地方の一番キレイな景色を見せたかったの。

ぼっさりんこの姫も桜をバックにすると可愛く見えるよ!
G_20140405_068.jpg

さぁ、実家での用事も済ませ、一路、帰宅。

今日は富士山がとても綺麗に見えます。いろんな表情の世界遺産をぱちり。
車の中からでも楽しむことができました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20140405-3.jpg

ほとんどを車の中で過ごしたぷりん。
あまりお散歩ができなかったかな~って思って、うちの近所も行ってみました。

(写真をクリックすると大きくなります)
20140405-4.jpg

あまり咲いていない芝桜ですが、その中でも綺麗なところでパチリ。
G_20140405_102.jpg

花より団子の姫。
それは水仙だから食べちゃ、ダメ!!と撮影タイム終了。
G_20140405_100.jpg

では歩きましょうね。
ぷりんはいつも歩きやすい場所を歩くのですが、ここに来るといつもこの木の花壇の上を歩くんですよ。
さすが、ぷりん。
G_20140405_110.jpg

最後に芝桜と桜とぷりん。
この季節でないと、競演できませんね。
G_20140405_114.jpg


あわただしい実家と自宅の日帰りでしたが、いろんな場所でいろんな桜をめでました。

往復400キロを余裕に超える帰省。
King&ぷりん、付き合ってくれて、ありがとうね♪
[ 2014/04/29 21:24 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

わーーー!

今回はぷりんちゃんも一緒に行かれたんですね。
そして今度はちゃんと桜も見られて・・・(^^♪
本当に綺麗ね。

芝桜ももうすぐ満開かな?

ぷりんちゃん、ママとパパとのお出かけ、とっても嬉しそうだわ、
[ 2014/04/30 21:12 ] URL みんこ [ 編集 ]

お疲れさま

4月5日だったら我が家が伊豆旅行に出かけた2日前ね。
私たちも同じようにきれいな富士山を眺められたわ。

ご実家近くに桜のみごとな公園があってお花見や散歩ができ
そして飛行犬にもなれてぷりんちゃんも楽しかったね。
いつもいい仔でお留守番しているからご褒美だぁ。

これならわざわざ遠くまでさくらを観に出かけなくてもいいじゃん(*^^)vニヒッ
[ 2014/05/01 14:46 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
桜を見るにはとても良い実家地方です。
でも、道のりがとおい…

>望珈さん
実家はのびのびできるので、ぷりんも大好き♪
お散歩もいっぱいできるし。
今回は桜も見れて良かったです。
[ 2014/06/08 16:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

