2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだだね~ 

ダメダメ飼い主、3月29日のできごとです。
桜もすっかり散ったというのに、あまりのだめだめっぷりに自分でもびっくりですが、おつきあいくださいませ~


ぷりん地方に桜の開花宣言がなされた週末。
ちょっと花見に出かけてみる?ってことで急きょ向かった先は、コチラ
G_20140329_009.jpg

咲いているかな?どうかな?
G_20140329_030.jpg

う~~ん、残念。ほとんど咲いていませんでした。
とほほ。

でも歩くことはできるもんね♪
とてくてく歩くと、こんな残念な(?)景色が…
G_20140329_001.jpg

あぁ、富士山がもったいない。
な~~んて、ちょっと移動すれば、ちゃんと望むことができましたよん。
G_20140329_003.jpg

ここはとても整備されていて、芝生も広く、歩道も歩きやすいです。
ちょっとした丘もあって、そこでぷりんをぱちり。
G_20140329_005.jpg

花も手入れされていて、河津桜がとても綺麗でした。
G_20140329_006.jpg

つくしもにょきにょき。
G_20140329_012.jpg

雪柳ものびのび。
G_20140329_015_1.jpg

春を感じることができました。

川沿いにあるこの公園は、対岸も歩くことができます。
対岸に橋の下は鯉の行列が…
暖かくなったから、動き始めたんでしょうね。
D_20140329_032.jpg

対岸は先ほど歩いていた歩道より日当たりが良く、モクレンの花が咲いていました。
D_20140329_056.jpg

桜もところどころ蕾がほころんでいました。
D_20140329_042.jpg

満開の桜を楽しむことはできなかったけど、
それなりに春を満喫できたぷりんファミリーでした。
[ 2014/04/23 21:45 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ここは「みんこさん」のブログで知って桜さんの満開時期に
行ってきました。素敵な散歩道があって金城だったらいいな―
と思いました。そろそろ藤が咲くのかしら?その時期にもう一度
行きたいと計画しています。ぷりんちゃんにも偶然会えるかかも
(●^o^●)
[ 2014/04/24 19:58 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

残念!

この日はあいにく私もご一緒出来なくて残念でした。
桜ももうちょっとだったね。(^_^;)

私も1週間後に行きましたが、それでもまだ満開とまではいかなかったもの。
今年は寒かったからか?桜が長持ちしましたね。

来年は是非一緒にお花見しましょ。
[ 2014/04/26 21:36 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
さくらさんの記事を読んだときに、あ~、残念って思いました。
ご一緒したかったなってね。
藤がきれいな季節ですよね、偶然会ったりして?!
[ 2014/04/29 21:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
ご一緒できなくて残念でした。
でも、な~~んにもなかったから、良かったのかも~。

来年は是非お花見しましょうね♪
[ 2014/04/29 21:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

