2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











気持ちいい~ 

最高なお昼寝~


気持ちいい~


誰も邪魔しないでね。
[ 2014/02/02 15:03 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

可愛くてつい、写真を撮ったり顔を覗き込んだり邪魔する気はないんだけど、ぷりんちゃんにとっては邪魔だったりしちゃうかな?

今日まで気持ちいいお昼寝ができたね(*^_^*)
明日から寒いみたい。
毛布にくるまってお昼寝してね!
[ 2014/02/03 17:59 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

こんな寝顔を見たら嬉しくて仕事の疲れも吹っ飛んでしまいますね。

巣鴨の記事を拝見して懐かしくて何度も見てしまいました。
学生の頃に何度も行きました。その頃はたわしでゴシゴシだったけど。
今の観音様は綺麗なお顔になったのよね。この商店街は羨ましいの
1言につきます。近くに住みたい商店街ですね。
[ 2014/02/06 14:48 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
悪気はないんですけどね。あ、ちょっと悪気があったりして。
だって、いつも邪魔されているのは私だもん(笑)
[ 2014/03/20 20:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん

本当、疲れも吹っ飛びますね♪

前に行った時はたわしでした~
本当、この商店街は羨ましい!
近くに引っ越したくなりました。
[ 2014/03/20 20:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する