2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとはまったこういう旅行♪2日目! 

ダメダメ飼い主、7月5日のできごとです。まだいっぱい記事は残っているけど。。。

今日も朝から雨…
こっちは降らないと思って、旅行の計画を立てたのに。残念。

でも雨でもちゃんと楽しみますよ。

軽井沢の朝はとても早いってKingに聞いていたので、前日にiPadでリサーチ。
朝食をぷりんと一緒に食べるところに行って見ることに…

向かった先は、コチラ
C_20130705_99_28.jpg

住宅街にあるので一瞬わかりませんでした。

ここはテラス席がOKです。

ぷりんってばいつものことだけど、食べ物があると目がキラキラ。
早く食べたくて、うずうずしているんだけど。まだ、私達の食事が届いていないのよ~。
C_20130705_99_16.jpg

さぁ、朝食が来ましたよ!
(写真をクリックすると大きくなります)
20130705-1.jpg

どれを食べてもとっても美味しいの。
後で知ったんだけど、テレビに出てくるぐらい有名なところだったんですね。
通りが混むはずです。8時前にここに着いたのに、店内はいっぱい。
テラスは私達だけでしたが、すぐにいっぱいになりました。

するとぷりん。後ろの席のカップルの食べているものが気になるらしく、ずっと見ています。
恥ずかしいわ~。
C_20130705_99_21.jpg

ここでもまだ雨が降っていたので、あまりゆっくりせずに、車へ…
天気が良かったら、長居したかったな~。

と次は何をしようかな。。。雨だしね。。。
とりあえず、雨でも楽しめるアウトレットよね。というこでアウトレットに車を走らせることにしました。

道中、追分宿を通り…
C_20130705_99_35.jpg

アウトレットに到着。開店前に着いたので、駐車場もガラガラ~。
ショッピングはというと、欲しいものがなかったので、まさしくウインドーショッピングのみ。
ぷりんがOKってところがいっぱいあったので、案外楽しめましたよ。

雨が降っていても、通路に屋根があるので、お散歩もできて良かった良かった。

そんなこんなをしていたら、雨が止んだ!

今回、絶対行きたかったところがあるの。それは、コチラ
歩けるぐらいに路面も乾いて、なかなかいい感じ。
それにお腹もちょっと空いたし。ってことで、テラスがある腸詰屋でつまんで。ミカド珈琲でモカソフト。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130705-3.jpg

The旧軽井沢を堪能。

でもそうじゃない!
これですよ、コレ!
(写真をクリックすると大きくなります)
20130705-2.jpg

ワンコお友達は皆さん、描いてもらっている似顔絵です。
その絵がUPされるたびに、うちも描いてもらいたいな~~っていつも話していたんです。

だから今回の旅行は実はそれがメインなの。

この日は午前中が雨ということで、人出がすごく少なかったの。
なので、不破さんはとっても丁寧に描いてくださいました。

頭の形がちょっと違うな~。とか。
この子は、ちょっと青味というか紫というか、シルバー一色ではないね~。とか。
いろいろと話してくださいました。

そして出来上がった似顔絵がコチラです!!
C_20130709_99_2.jpg

かわいい~~~~。
目とか似てるぅうう。ぷりんのおっとりしたところも似ているし。大のお気に入りの一品です。
(実は、この絵はPCの壁紙になっているぐらいですよ。)

こうして、楽しい軽井沢に別れを告げ、帰路に。。。

いろんなSAを寄りながら、無事帰宅。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130705-4.jpg

本当はもう一泊ぐらい考えていたんだけど、行きたいところがなくって。。。
車中泊だから、泊まるところをあまり考えずにいけていいね。
ちょっとはまりそうです。

皆様、今年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年1年、皆様には大変お世話になりました。
リアルにお会いしたお友達。コメントを残してくださったお友達。読んでくださったお友達。
すべての方に、感謝、感謝の1年です。

今年はあまり更新することがありませんでしたが、来年からはもう少しましに頑張るつもりです。

見捨てずに、てんこもりぷりんぷりん物語を、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 18:17 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

今年もいいこさんファミリーは色々な所にお出かけされて~羨ましい限りです!
ぷりんちゃんも幸せですね~(^^)

来年もまた、楽しいお出かけ情報など楽しみにしてますね(*^^)v

どうぞ、良い年をお迎え下さい・・・

[ 2013/12/31 23:18 ] URL サチコ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いたします。

ぷりんちゃんの似顔絵似てるわ―。
ぷりんちゃんよりぷりんちゃんらしい(意味不明)
おとなしくて、シャイな感じがお眼目の描き方で
良く出ていますよね。
心をうつしているいる描き方なんでしょうね。
お宝がまた増えましたね。

お仕事までもう少し、のんびりまったりして楽しんでくださいね。
[ 2014/01/03 09:54 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

>サチコさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本当はもっといっぱい行ったんですけどね、とてもUPが追いつけませんでした。

今年こそはちゃんとリアルタイムに頑張る予定です。

>さくら3233さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当良く似ていますよね。
さくらさんも軽井沢に行った際は、是非寄ってみてくださいね♪
お宝になりますよ~。

[ 2014/01/04 00:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

