2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとはまったこういう旅行♪ 

ダメダメ飼い主、7月4日のできごとです。おっとあまりにも前の出来事だった。年内にUP間に合うか??

7月4日から連休がとれた私達。
天気も悪いし、旅行に行くのはやめようかなぁ~と思ったけど、試したいことあるしってことで出かけました♪

天気図を見ながら、行く先を決定。
今回は、軽井沢方面へ!

まずは高速に乗って、休憩したところは、コチラ
C_20130704_81.jpg

ドックランがあったので、行ってみると。だ~~れもいない。。。
ぷりんはというと、くんくん隊です。
C_20130704_87.jpg

談合坂は有名なところだったので、楽しめるかな~って思ったものの。なくもなくって、すぐに出発。
とにかく軽井沢方面で…

どういう経由で行くとかな~~~んも決めていなかった私達。
朝ごはんもあまり食べていないから、おなかが空いた~~。

と思ったら…

ん?何か見たことのあるところ?
もしやココはテレビで見て、一度行きたかった親子丼のお店!
まさか、今回、行くことができるなんて。ラッキー。
開店前だったので、並んで順番を待ちます。ここはぷりんはNGなので、車でお留守番。ごめんね。
(写真をクリックすると大きくなります)


テレビでやっていたように、とろ~~り卵の親子丼。
うんうん、美味しいね。でも、もっと美味しいと思ったのよね。ちょっと美味しいぐらいかな。
Kingのオーダーはまた違うもの。鶏肉の種類が違ったので、こちらはふつうでした。残念~。

お腹もいっぱいになったので、さぁ、観光に向かいましょ。

どこに行こうかなぁ~って思いながら、行った先はコチラ

平日からはとても寂しい感じ。
またまたメリーゴーランドがより一層寂しいの。

でもせっかくなので、ここで記念撮影。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130704-2.jpg

お散歩にはちょうどいいかもですけどね。やっぱり人がいないとさみしいね。

ってことで、次に向かった先は、コチラ
眺めもいいしね。

が…

道中から、すでにこんな感じ。
C_20130704_99_31.jpg

駐車場に着いても、霧でまったく見えません。あ~あ。。。
C_20130704_99_25.jpg

でもここまできたらソフトクリーム食べないとね~~。十数年前に行ったきりっだったもんね。
さっぱり系のお味でした。
20130704-3.jpg

この日、やけに、いろんなところから、「ぷりん・・・・」が聞こえてくるんですよね。
そうしたら、保育園の遠足で、「ぷりん組」が遊びに来ていました。
ふふふ。

小雨も降っているので、先に進みましょ。

ココも行ってみたかったところのコチラにも寄りましょうね。
20130704-4.jpg

テレビで良く見るんですよね。だから一回見てみたかった。と言っても記念碑があるだけだったけどね。

さぁ、今日はこれからどうしようか。。。雨も降っているから、散歩もできないし。
泊まるところも決めていないしね。

そうです、今回も車中泊ですよ~。
だって、車に合った目隠しカーテン(吸盤式)を買ったし、フラットになるように、ニトリで布団も買ったしね。
試してみたかったの。

って向かった先は、コチラの道の駅。

C_20130704_99_42.jpg

ここは温泉施設が併設されています。
C_20130704_99_39.jpg

ここだったら、温泉でゆっくり浸かって、疲れを癒すこともできるしね。

周りにな~~~にもないので、落ち着けそうだし。
ヨカヨカ。

ってことで、今回の車内はこんな感じで~す。
C_20130704_99_48.jpg

試行錯誤で改善しながら、快適な車中泊ができました~。

2日目に続く…
[ 2013/12/30 00:13 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

