2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単旅行? 

お天気がいいけど、なんかのんびりしたい。
でも、お散歩をしてあげないとかわいそうだよね…

ということで、ぷらっと、行ってみたのは、コチラ
運よく、舗装されている綺麗な駐車場に置くことができました。
20131222_8.jpg

とは言いながら、私達は本当は下りに用があるのだ!
その下りに近い駐車場はもう一つあって、私達が停めた駐車場よりちょっと離れています。
20131222_6.jpg

さぁ、てくてく歩いて、下りSAに向かいます。ネットでは徒歩8分とありましたが、
そんなに遠く感じませんでした。

下り入り口に到着~~。
どこから入るかわからなかったので、警備員さんに尋ねるととても丁寧に教えてくれました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20131222_01.jpg

見慣れた風景だけど、歩いて入ると違うね。
20131222_1.jpg

さぁ、ここでシュガーバターの木を買って(←これが用事だったのだ。)、次は上りに行くよ!

上りは1か所目の入り口はすぐにわかったんだけど、もう一つの入り口もあるはず。と探していると、
これまた、警備員さんが丁寧に教えてくれました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20131222_02.jpg

でもこれは館内を少し通ることになるので、ちょっと躊躇しちゃうな~~。
ってことで、もう一つの入り口から入ることに…

上りはいつも早く着くか、寄らないことが多いので、
こんな賑やかなのは初めて。
20131222_10.jpg

あまりに人がいっぱいいて、ぷりんも落ち着きがありません。
まぁ、それでも楽しく歩いて、ちょっと休憩。
20131222_14.jpg

お腹もすいたので、ここで簡単にランチ。いつもなら食べることがない海老名SAでゆっくりして。
その後は近くの公園をお散歩。
綺麗な富士山が見えましたよ。
20131222_13.jpg

なんか、とっても近いのに、SAに行くなんて、旅行気分。
とっても楽しい簡単旅行でした~。

案外これってありかもね。
しかも近くの公園はとても綺麗だったし。SAでテイクアウトして、公園で食べるのもいいかも。
ってKingとまた一つ楽しい休日の過ごし方を発見したのでした。
[ 2013/12/22 21:50 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

