2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場でも楽しめるもん♪ 

ダメダメ飼い主、11月30日のできごとです。

テレビを見ていると、関東は紅葉狩りにはとっても良い週末とのこと。
外苑に行こうかな~とかいろいろ考えていたけど、近所にもあるよ!

と車を走らせ、まずはイチョウ並木を。
iphone_20131130_1.jpg

うんうん、キレイだね♪
でも、お散歩するにはちょっとさみしいからね、公園に行きましょうね。
と行った先は、コチラ

公園全体が紅葉しています。
iphone_20131130_16.jpg

しばらく歩くと…外苑にも負けない風景が!(あ、やっぱり、負けるか~。そんなに長くないものね)
iphone_20131130_15.jpg

ここイチョウはとっても素敵。
20131130_079.jpg

この絨毯の中でまずは記念撮影だね!
iphone_20131130_14.jpg


途中、こんなに大きな落葉も発見。
20131130_087.jpg

完全にやらせ画像です。
20131130_089.jpg

さぁ、お散歩再開。紅葉も青空に映えています。
20131130_082.jpg

桜の紅葉もこれまた陽をあびて。
iphone_20131130_17.jpg

いろんなところが秋満開。
iphone_20131130_2.jpg

池の周りも紅葉して。ここでも記念撮影。
iphone_20131130_19.jpg

こんな感じで近場で紅葉狩り。
とても楽しめましたよ。

さぁ、良い感じでお腹もすいて、ランチにGo!
実は前々から気になっていたレストランがあったの。
今日こそは!
ということでコチラに行ってきました。
(写真をクリックすると大きくなります)
2013_11_30_1.jpg

ワンコと中華。しかも店内♪
さほど広いとは言えないけど、私達だけなら全然OK~。
定食も単品もなかなか充実。いいじゃん、いいじゃん。

我々はオーダーを済ませ、待っていると…
ぷりんはウマウマを期待して、キラキラお目目で、キッチンを見ていますが…
iphone_20131130_43.jpg

ないと分かったら、拗ねてしまいました。
iphone_20131130_42.jpg

さすが、姫。よくわかっているね。
でも、ちゃんとおやつを持っているからと伝えると…

iphone_20131130_65.jpg

こっちを向いてくれました。まったく。

さぁ、お楽しみのランチ!
(写真をクリックすると大きくなります)
2013_11_30_2.jpg

単品の棒棒鶏、餃子、麻婆豆腐。
スブタは定食です。
杏仁はサービスでした♪

どれもこれも美味しかった~~。
本格的な中華というよりも、街の中華屋さんをちょっと本格的にって感じかな。
ワンコOKなら全然アリだと思います。

横浜の中華街のはずれとかにありそうな雰囲気と言ったら、わかるかしら?
でも、コストパフォーマンスはばっちりよ。

リピしよっと。
[ 2013/12/16 23:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

このお店良いですねー
相模原ってお散歩に良い公園はあるんだけどワンコOKなお店が少ないのが悩みでした
店内OKなのも嬉しいですね♪
今度行きまーす^^

ぷりんちゃん、とてもおりこうにモデルさんして可愛いー♪
うちのワンコ達はイチョウの色と同化しちゃうけど
ぷりんちゃんのコートの色は映えますね♪

↓あまり痩せちゃうのも心配ですよね
筋肉で体重が増えるのが理想的ですもんね
ぷりんちゃんもyuzumanmaみたいに何かの時のために
蓄えて下さいね 笑 

[ 2013/12/17 23:00 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>yuzumanmaさん
このお店、良かったですよ~
店内OKっていうのがいいですね。
Demodeもいいんですけど、違うものも食べたくて。
行ってみてください♪

決していいモデルではないんです。
しかも、この日は、途中で飽きてしまって、
たまたま近くを通ったおじさんも協力してくれて、
カメラに向かせてくれました。

体重が減ってしまうのも困りものですね。
筋肉が落ちてしまったのもあるかも。
最近はあまりお散歩してないから…
[ 2013/12/18 22:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

綺麗な・・・

紅葉ねぇ。
今年は私はどっこの紅葉も見ずに終わりました。爆

ぷりんちゃんは幸せねぇ。
いっつもパパとママにいろんなところに連れて行って貰えて・・・


さて、先日は本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お蔭様で盛り上がって終わることが出来ました。
いいこさんがお一人でお出かけになるなんて滅多にないことだったのでは?ふふ


終わってから昨日まで連日ハードな日々を送っていました。
やっと一息です。
と思ったらもう12月も終わりに?
今年はあんまり遊べなかったね。
年が明けたらまた是非ゆっくり・・・

[ 2013/12/19 21:19 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
近場でも十分紅葉狩りが楽しむことができましたよ~。

私だって一人でお出かけしますよ~
ふふふ。一人でできるもん♪なんて。

本当、あっと言う間に12月。
今年はあまり遊べませんでしたが、今度ゆっくりと遊びましょうね。
[ 2013/12/22 21:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

