2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のトリミング~ 

今年最後のトリミングで~~す
前回よりはお口はふんわり大き目でね。

20131215_1.jpg

クリスマスのバンダナですよ。
20131215_2.jpg

冬なので全体的に長めでお願いしま~す。
20131215_3.jpg

なので、しっぽもいつもよりふんわり大きく仕上げています!
20131215_4.jpg

来年はもっと12月後半にトリミング予約を入れようと思った私達です。
(お正月にはぼっさりんこだわ。)

3.38キロ。
9月から下痢&柔便が多かったから、夜をごはんからおかゆに。
朝のチキンジャーキーをゆで鶏肉に。
その代わり、ドライフードを増やしたり、お芋を大目にあげたりとしていたんだけどね。
体重は減ってしまいました。
でも、プップ&お腹の調子はいい感じなんだけどなぁ。
もう少し、フードを増やすか何かで増量しないとね。
いいな、ぷりんだけ。
私は減らすことを考えねば…
誰か私の体重管理を厳しくお願いしま~~~す!
ここで衝撃の事実!
いつもお世話になっているトリマーさんが今年で退職なんだって!!!
知らなかったよ。
でも、他のスタッフがいるので…
とは言えども、寂しいな。
ぷりんもなついていたんだけどね。
あ~あ。

[ 2013/12/15 20:31 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

ぷりんちゃん、トリミングdayお疲れさま~!
美人さんのいっちょ上がり~♪ね。

体重が3.38キロはちょっと少ないのかな。
下痢や軟便が続くと痩せちゃうよね。
たっくさん美味しいもの食べて、ミラっちみたいにおデブちゃんになろう~♪
[ 2013/12/16 18:12 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>becchiさん
ふふふ、見かけだけは美人さんのぷりんです。

そうなの。ちょっと体重が軽くなっちゃって。
骨ばってしまいました。
足はびっこは引かなくなったものの。それではね。
美味しいもの、いっぱい食べさせないとね!
ミラちゃんちに行けばいいのかなぁ~~。
[ 2013/12/16 19:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

