2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度 

お久しぶりです。
ぷりんファミリー、元気にしてま~す。
皆さんは、お元気ですか?

ところで、ぷりんファミリー、今年の冬支度です



ぷりんってば、一体どこにいるんでしょ。

ふふふ。

実は…

買っちゃった、リビングコタツ。
(モヤモヤで自主規制ちゆう)
床生活脱出です。
クッションをいっぱい敷いているのは、ぷりんの膝を傷めないためで、お許しを。


いつもはぷりんはベッドにいるんですけどね


寒くなると、入ってます。
今回はリビングコタツなので、背が高く、ぷりんはお座りしたり、ブルブルしたり、くつろいでます

まぁ、前のコタツよりヒーター部分が遠いからまだいいか…と、今のところは寝かせてま~す

iPhoneからの投稿
[ 2013/12/07 18:23 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(2)

いいこさんも炬燵好きだったのね。
さくらも大好きで毎年出しています。
しかもお一人様用のちいさな炬燵なの。ハリ―も大好きで
昼間も炬燵でお昼寝していますよ。一人用なのに3人で
入っています(>_<)
[ 2013/12/15 20:01 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>さくら3233さん
そうなんです、私もこたつ好きです。
でも、まったく動かなくなるので、今まではNGだったんですよ~
(義兄からは、「こたつPeople」とよく言われました)

一人用こたつ、私も考えました~
でも、今回はリビングこたつになりました♪
[ 2013/12/15 20:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

