2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

久しぶりに今日の出来事ね!

ぼっさりこ脱出だね。


もうちょっとマズルを大きくすれば良かったかな?



でもどんな姫でも可愛いね。
バ飼い主、バンザイ!!


3.5kg
ぷりんだけが体重管理バッチリ(≧∇≦)

iPadからの投稿
[ 2013/11/02 22:22 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

ぷりんちゃんだけが体重管理バッチリに大笑い&「うちもそうかも」
と苦笑い。
今年もあと2カ月で終了ですね。今年も遊びに仕事に頑張ったいいこ
さんFaでしょうがお身体大切に頑張って下さいね。
[ 2013/11/04 19:01 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは。
ぷりんちゃん、より一層可愛くなりましたね(*^_^*)
おててとおみみのふわふわが、
とってもキュートです☆

フセをしているぷりんちゃんを拝見していて、気づきましたが、あんよが長~い(^O^)/
スタイル抜群ですね♪
[ 2013/11/05 19:15 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
ふふふ。
そうですよね~。
自分のことより、愛犬。
今年はなかなかブログをUPしていないので、
もう少し頑張らねば…

>オーナー2号さん
お耳がとってもふわふわになるんですよ、トリミング後は。

そうなの、ぷりんはとてもあんよが長いので、
どこに行ってもそういわれます。
(飼い主、スタイル悪いのに。。。)
[ 2013/12/08 17:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

