2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近場発掘! 

ダメダメ飼い主、6月2のできごとです。写真を見返していたら、こ~~んな前のがあった!UPしていた予定だったのに。本当、ダメダメです。

前からチェックしていたんですけど、ぷりん地方にもワンコOKなレストランがあるんですよ。
って、テラスなんですけどね。

で、行った先はコチラ。ウッディ―な建物です。ってレストラン自体はログハウスです。


本業はガーデニングの会社らしく、モデルカーデンやプチドックランもあるんですよ。
C_20130602_16.jpg

そのプチドックランにはテーブル席が1席。そちらで食事OKです。
(ガーデンにも1席ありました。そちらもワンコOKです。)
C_20130602_38.jpg

この日は(確か)お天気も良く、いいこはちょっと喉が渇いたので、まず一杯。
C_20130602_03.jpg

ぷりんはというと、ドックランをランせず、くんくんタイム。
C_20130602_45.jpg

たま~~に、ウマウマが出てくる方向が気になって、入り口をチェック。
(この入り口、ちょっと建てつけが悪いのか、隙間ができてしまいます。なので、気を付けてくださいね。)
C_20130602_02.jpg

まだまだウマウマがこないと思ったのか、あきらめモードで椅子の上に。。。
でも、目はキラキラしているんですけどね。
C_20130602_13.jpg

だって、テーブルの上には、あつあつグラタンと!!!
C_20130602_10.jpg

ぱりぱりピザ!!!
C_20130602_11.jpg

石釜が焼いているのでとっても美味しい♪
値段もお手頃。
ぷりん地方にしてみれば、まぁ、合格点と言ったところでしょうか。

で、結局、ぷりんにはウマウマがなく、拗ね顔。
C_20130602_05.jpg

いいじゃない、だって、ぷりんにはちゃんと持ってきたおやつをあげたでしょ。(多分。前のことで記憶があいまい)

久々にぷりん地方を新規発掘したのでした~~。
[ 2013/10/28 22:17 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

いいこさん、こんにちは。
プライベートなラン、いいですね!
とってもくつろげそうです(*^_^*)

今週末は久しぶりにランにでも、
と思っている我が家です。
でも、ランせずにクンクンばかりしているのは
ドイルも同じです。笑
[ 2013/10/30 10:35 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>オーナー2号さん

とてもくつろぐことができましたよ!

ランでランランしないドイルくんとぷりんは
結構、相性が良かったりして。
と思うのは私だけでしょうか。。。
[ 2013/12/08 17:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

