2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルと共に初秋のBBQ会! 

ちょ~~~~ダメダメ飼い主、9月28日のできごとです。知らない間にスポンサーサイトが入ってしまっていた…

とぉおおおっても前から楽しみにしていたBBQ!
久々に皆さんとお会いできる日です♪

天気予報とこんなににらめっこした1週間はありませんでしたよ!
その甲斐(?)あって、なんと朝から快晴!

皆さんに快く大庭園を貸してくださったみんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん

名前ラベルなど作ってくださった幹事の望珈さん&ビッキーちゃん

甘い物が苦手なKingのためにケーキを焼いてくださった∪。・ェ・。∪ワンコさん、モジャさん&チヴィッキーくん

と我々、ぷりんファミリーは、みなさんのいらっしゃる前に準備部隊でっす。

13時に待ち合わせをする皆さんがすぐに食べることができるようにって、
一生懸命火起こしをするもなかなかつかず…

結局、皆さんのお力を借りることとなりました。(てへへ)

さぁ、この日に集まった皆さんの紹介ですよん。

ジルパパ、ゆんさん&ジルちゃん
るぱんママさん&るぱんくん
ゆずパパさん、yuzumanmaさん&ゆずちゃん、くるみちゃん
ハーブパパさん、ハーブママさん&ハーブくん
hachimitsuさん&ココアちゃん。

総勢12ワンs、飼い主14名!!
すごいですね!!
(写真をクリックすると大きくなります)

(ごめんなさい、ビッキーちゃんの写真がなかったです。。。)

っとなぜここまでに写真がほとんどないってか??
実は、ほとんど撮っていませんでした。ってことでここからはもっと簡単なUPです。

すみません (><)

陽ちゃんがお誕生日ということもあり、お芋のケーキにぃ、
Kingの誕生日ということもあり、∪。・ェ・。∪ワンコさんからのシフォンケーキが!
そしてテーブルには皆さんからの差し入れがいっぱい。
もちろん、グリルにもいっぱい乗っていますよ~!
(写真をクリックすると大きくなります)
20130928_5.jpg

いろんなものを食べて、呑んで、おなかいっぱい♪
そうなると、皆さんそれぞれにお話しがはずみます。
C_20130928_345.jpg

ここのお二人は日本酒で盛り上がっていましたね♪
(あ、私もしっかりご相伴にあずかったんだわ~~)
C_20130928_347.jpg

とっても楽しい一日はあっという間に終わってしまいます。
そんな締めくくりに集合写真をパチリ。みんなとっても笑顔ですよ♪
20130928_1.jpg

そして、我々、準備部隊ファミリーのママsはワンコとお揃いの服ですよ!
20130928_2.jpg

こうしてとても楽しいBBQは終わったのでした♪

望珈さん母娘と私達は、みんこさんのお言葉に甘え、みんこ邸に宿泊。
2日目には、みんこさんちでしっかり朝ごはんをいただいてから、帰路につきました。

家に帰ってからもニヤニヤ。
皆さん、ありがとうございました。
C_20131009_387.jpg

実は、この日のお洋服。前の夏合宿のものにちょっと手を加えました。
いいこ初(?)のぷりん洋服のお裁縫です。
お手本&型紙がないので、持っていた洋服から型を取って、それを見ながら…
キャミソールタイプにしたんですよ~~!
お裁縫得意のママさんが多いので、とっても恥ずかしい出来なんですが、UPしちゃいました♪
(あ、いいこのTシャツには何も手を加えてませんよ、もちろん)
20130928_3.jpg

もう一つの実は…
この前日、ぷりんはひどい下痢に悩まされて病院へ。
前の旅行から体調が今一つだったんです。
ですので、この日はお芋のケーキは拒否。ささみもちょっとしか食べませんでした。
なので、ちょっと疲れ顔。
C_20130928_340.jpg

その後ちょっとゆるい日もあったけど、今は元気になりました。

そして、Kingもちょっとめまいに悩まれて、私は私で腰痛&ひざ痛で歩くのもままならず。
BBQの前週に行ったマッサージでましになりましたが…

家族みんなで体調万全ってわけではなかったので、
あまり皆さんとおしゃべりができませんでした。ごめんなさい。

そして、その後、しっかり風邪を引いて寝込んでしまい、これまたUPがままなりませんでした。
とほほ。
あ、今は結構治りましたので、ご心配しないでくださいね。(え、しないって?)

そんなこんなで遅いUPしかも、ほかにもっといっぱいUPするべきことがあるんだけど、
ダメダメ前回で頑張って行きたいと思いま~~す。
[ 2013/10/20 21:33 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ありがとうございました

kingさん、いいこさん、その節は大変お世話になりありがとうございました~^^
kingさんには お誕生日なのに、しかも体調が悪かったのに
焼き方でめいっぱい働かせてしまってごめんなさいね><
3人揃って体調が万全でなかったのですね・・・
ぷりんちゃんファミリーのおかげで たくさん美味しいものいただけました。
感謝、感謝!!です。

今年の風邪、しつこいですよね・・・
わたしも先週、風邪をひいてしまい 一進一退・・・ひきずってます><
いいこさんも早くよくなりますよ~に^^
次回お会いできる時は 全員元気なぷりんちゃんファミリーでありますように♪
また お目にかかれるのを楽しみにしていますね^^

ありがとうございました~m(__)m
[ 2013/10/21 23:21 ] URL ゆん [ 編集 ]

kingさん&いいこさん
BBQでは、準備から、お肉や野菜を休む暇もなく、焼いてくださり、ありがとうございました。
ほんとにみなさん、フレンドリーで、とても楽しかったです(^^)
その後体調はいかがですか?寒い季節が、近づいてますので、気をつけてくださいね。
プードルちゃんのコースターもとてもステキ☆です。
ガオガオココアですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/10/24 09:53 ] URL hachimitsu [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
なぜか今回は家族で体調が今一つでした。とほほ。
でも、皆さんとお会いでき、そして、美味しいものを食べて、楽しいおしゃべりをして、とても良い時間をすごぜました。

本当、しつこい風邪で結構長くかかりました。

また、いつかお会いできるといいですね。

>hachimitsuさん
ワン好きな人には悪い人はいませんよね。
hachimitsuさんもとても素敵な方でいsた。
また、お会いできるといいですね。
[ 2013/12/08 17:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

