2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女は・・・ 

本日、大きな地震がありました。
お留守番のぷりんが心配になり、ウェブカメラで確認。

12:00
p20050816115340.jpg


怖くて、丸くなっているのかなぁ。ちょっと心配・・・

12:05
20050817215216.jpg


同じ場所にいるってことは・・・
寝てるんじゃん!!!! oyasumi.png


って気がつかなかったのかしら、地震。

肝の据わった度胸あるPrincessぷりんでした。

ちなみにQueenは、地震の揺れでしばし、酔っていたのでした。

ところで、皆さんは地震対策してますか?
うちは、赤ちゃん用のいたずら防止グッズで冷蔵庫の扉が開かないようにしてあります。
あと、つっぱり棒などでものが落ちないようにしていたり・・・
皆さんの地震対策を教えてください。
[ 2005/08/16 21:49 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/102-0f9ea61a


