2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ワンコ~ 

ダメダメ飼い主、9月14日のできごとです。ちょっと頑張ったけどね。

週末は台風が近づいているから、散歩は土曜日だね~~。
ってことで、公園に…

家を出たときには、曇りだからOK~なんて思っていたら…

着くちょっと前からぱらぱらと。
雨雲レーダーを見てみると、この辺だけが降っている…
まぁ、とりあえず駐車場へ…

ぱらぱらから大粒の雨に変わってきた。。。


あらら。
さすが、ぷりん。最近、多いんだよね~~。
ぷりんのためだけに何かをすると、降り出すの。

まぁ、ちょっとここで様子を見てみようと、しばらく待っていると。
止んできた。
よしよし、散歩をちょっとしましょうね。

ぷりんは喜んで歩いているけど…。
あぁ、やめて。足は濡れちゃっています。はぁ。
IMG_2322.jpg

でも、しかたないか。本当に楽しみの散歩だったんだもんね。
とりあえず、いっぱい歩いたから、次は、Kingの用事をちょろっとね。

すると、良い感じに晴れてきた!!

これだったもう少し歩けるかもってことで、ちょっとしたモールへ。
ついでにお腹が空いたので、ランチをコチラで。
C_20130914_08.jpg

テラスだけだったので、雨が心配だったけど、何とか座ることができました♪
スタッフの方がとても良い方で、ぷりんにも一席どうぞ~~って椅子を用意してくれました!
C_20130914_10.jpg

ランチはイタリアン。しかもお手頃。
(写真をクリックすると大きくなります)
2013_09_14.jpg

どれもとっても美味しかったですよ~~~。
久々にちゃんとパスタを食べました♪

この後、このモールを歩いて、歩いて。
トータル10000歩越え。

3人で楽しく歩くことができました!

最初は雨でぬれちゃったけど、ちゃんと乾いて、何とかなって良かった~(?)
[ 2013/09/15 22:12 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

あーーーあ!ぷりんちゃんのビチョビチョあんよが・・・

それでも、土曜日のウチにお散歩できて良かったね!!
[ 2013/09/16 11:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きゃーーー!

うちだったらちょっとの雨でも絶対歩かせられないわ。ふふ
何せ3匹分、12本のあんよの洗濯があると思うとね。

ビナウォークにこんなところがあるのね。
行ったことないから知らないけど、ワンに優しいお店って↑↑↑しちゃいますよね。
テラモもそうだったらいいのにな~。
[ 2013/09/16 12:45 ] URL みんこ [ 編集 ]

そそ、土曜日は何とかお散歩も出来ましたよね。
その後は酷い風雨でした。

海老名にミラを連れて行ったことがないなぁ。
ビナウオークにこんなステキなカフェがあるんですね。
今度行ってみようかな。
アイコとチーズの冷製パスタ…食べたい!
[ 2013/09/16 22:03 ] URL becchi [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。旅行とお出かけ記事を一気に読ませていただきました。Kingさんのご両親とのご旅行記事でいいこさんは可愛いお嫁ちゃんなんだとあらためて感動しましたよ。
お姑さんとうまくいっていないお嫁さんが多い中で嬉しくなりました。うちのお嫁ちゃんもとっても良い子なのでかさねてしまいました。

どうかいつまでも仲の良い親子でいてあげて下さいね。

なーんか変なコメントになりすみません。

ぷりんちゃんの浴衣姿似合っていましたよ。あっ、勿論いいこさんもすごく可愛かったです。
[ 2013/09/17 15:12 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
でしょ~~。
でも、旅行でも散歩できなかったから、ココで行かないとって思ってね。
笑顔の姫でした。

>みんこさん
そうなの、後が大変でした。みんこさんのところは12本になっちゃうものね。
確かにもっと大変。

なかなかワンコにも優しいモールですの
[ 2013/09/17 20:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>becchiさん
なんとか、散歩ができて良かったです。

土日は混むから近づかないようにしているんですが、
なかなか良かったです。

>さくら3233さん
お久しぶりです。
いえいえ、私がダメな嫁なんですぅ。
義理両親がとっても優しい目で見守ってくれているんですよ~~。

ふふふ。ぷりんの浴衣、可愛いでしょ♪
完全なおやばかです。
[ 2013/09/17 20:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

そうそう土曜日、予報では晴れそうだったのに午前中降ったんですよね。。
うちもそれで出発が遅れました><
ビナウォークっていつも私だけで行くんですが、こんなお店があるなら今度ゆずく~も一緒に行こうかな

↓素敵なご旅行でしたね
私も以前から行きたかったんですが中々行く機会がなくて・・
いいこさんのブログで楽しませていただきました^^
[ 2013/09/19 22:03 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい★
>yuzumanmaさん
私もいつもここにはぷりんを連れていかないのですが、
こんなにWelcomeだったら、散歩コースにありだと思いました。

旅行はとても良かったです。
yuzumanmaさんもゆずく~ちゃん、ライチくんと是非♪
[ 2013/12/08 17:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

