2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロイロ~ 

ダメダメ飼い主、6月1日のできごとです。

無類のパンケーキ好きないいこ。
(小さな頃からレストランに行くと、パンケーキばかりをオーダーするコでした。)
なんか、いろんなブログを見ていると、パンケーキをみなさん食べてる!!!
いいな、私もパンケーキが食べたい~!!って騒いだいいこ。
連れて行ってもらったところは、コチラ
(写真をクリックすると大きくなります)
20130601-1.jpg

(調べてから初めて知ったのですが、2013年9月16日(月)で閉店とのこと。。。)

テラスがOKなんです。
この日はとても天気がよく、店内よりもテラスが人気。
C_20130601_288.jpg

あっという間にいっぱいになりました。

ここでいいこがオーダーしたのは、もっちろん、パンケーキ!!!
C_20130601_295.jpg



Kingはモーニングです。
モーニングはパンが食べ放題になりますよ~
C_20130601_291.jpg

C_20130601_294.jpg


どれもこれも美味しい。なんかとても優雅な一日の始まりです。
なんか、軽井沢とかの避暑地でモーニングとっているような感じ?

とは言えども、ここは避暑地ではありません。
散歩をするには、早くしないと暑くなりますよ~と。
と行った先は、コチラ

ネットではなんとなく大きい公園に見えたのですが、実際歩いてみるとアッと言う間に一周が終了。
いろいろと練り歩くことにしましょうね。
日陰を歩くことができるように、緑の多いところを歩きます。
でも、暑い・・・
(写真をクリックすると大きくなります)
20130601-2.jpg


そうそうに公園を後に・・・

それでも一日はまだまだこれから。
さて、お次はどこに行きましょうか?と地図を頭に思い浮かべながら、
そうだ!行って見たいところがあったんだ!

と向かった先は、コチラ
C_20130601_335.jpg

だって、アーケード街だからぷりんがお散歩するにはいいでしょうってね。
C_20130601_333.jpg

でも、人が多かったら、バックINだね~。
と着いてみたら、あら、路地裏に立ち飲み屋さんがいっぱい。
昼間からみんな呑んでいます。
いいね~。

商店街の入り口でしょっぱなからイッパイは、かわいそうなので、
まだまだ歩きましょうね。
この日は、人も少なくとても歩きやすかったけど・・・

心魅かれるものはなんにもない。

でも立ち飲みに行くのもなんだかな~ってことで・・・
ふと目に着いた焼き鳥屋さん。
C_20130601_336.jpg

たまたま店舗前にベンチがあったので、そこで2,3本だけオーダー。
って結局食べるんかい!
C_20130601_337.jpg
うん、まぁまぁだね。


周り一体を歩いてみたけどなんにもなくって、消化不良。
で、ここでも頭をフル回転。
お、ここに行こうと車を走らせた先は、コチラ
C_20130601_343.jpg

再訪です。

ここなら、私達の心魅かれるものがいっぱいあるもんね♪
ずんずん、歩いて、ここ、いいね、って入ったのはもちろん!


焼き鳥屋さん!
だって外テーブルがあるんだもん。先客ですでにワンコつれの方がいましたよ。
C_20130601_367.jpg


ここでは味なしもオーダー。
ぷりんはもちろん、そのことをわかっていますよ~
C_20130601_365.jpg


私もしっかりビールで乾杯。
美味しかった~~。かちかちには負けるけど、やっぱり焼鳥でイッパイはいいね♪
(写真をクリックすると大きくなります)


この商店街は長いですよ~。
歩いている間にも、ここのお店は大丈夫そう・・とか。
今日の晩御飯はコレね~、とか、おやつはコレね~といろいろ購入。
C_20130601_352.jpg

ミルクは買わなかったけど、かわいいからパチリ。
C_20130601_351.jpg


で、最後に〆に入ったのは、から揚げ専門店!!!
ここもお外に席があったので、聞いたらOKでした。
でも、迷惑のかからないように端っこにしましたが・・・
(まぁ、席と言っても、ビール瓶の箱をひっくり返しただけだけどね)
C_20130601_368.jpg


熱々揚げたてのから揚げを、ぱくり。ここでもチューハイで乾杯です。
すっかりいい気分になりました。
C_20130601_372.jpg

残念ながら、ココではぷりんのものはないので、持参のオヤツをあげましたよ♪


さすがにいろんなところに行ったら、良い時間となりました。
お散歩も案外いっぱいできたし。

とっても楽しいお出かけになりましたとさ。
くらだらない話ですが・・・
公園の駐車場からの公園の入り口にあったオブジェ。
なんかに見えません??

私はハクション大魔王の壷に見えるんですが・・・

C_20130601_300.jpg

あとあざみ野倶楽部で出会ったワンちゃん。
とっても個性的なカットをしていたのでパチリ。
飼い主さんがお考えになったようです。プリンスカットって名付けていましたよ。
C_20130601_297.jpg
[ 2013/09/03 20:35 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

