2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです・・・ 

ほ~~~~~~~~~~~んと、放置ブログになっていました。
最後にUPしたのは、ほぼ1か月前。
何度も訪問してくださいましたお友達。申し訳ございません。

いっぱい、いっぱいUPしたい記事がたまっていますが、とりあえずは、何もない日常を…

ぷりんファミリー、皆元気で~~す♪

ぷりんはと言うと、相変わらず、かめ吉を枕にしてネンネしております。ぷぷぷ。


こんな瞬間も幸せを感じる、おばかな飼い主sです。
[ 2013/07/22 23:02 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(3)

先日はジルへのお見舞いコメントありがとうございました。
お陰さまでいまでは もうすっかりいつもの元気印のジルにもどってホッとしています。
ご心配おかけしましたm(__)m

こういう何気ないひととき・・・
たしかに最高に幸せと癒しを感じるひとときですね・・・
とーーっても大事にしたい・・・ひととき・・・
ここには写ってないけれど
いいこさんの 幸せそ~なお顔が想像されます^m^
[ 2013/07/25 21:23 ] URL ゆん  [ 編集 ]

こんにちは。こんなほんわかしたお顔を見るとが一番の幸せですね。ずーっと続きますようにと願わずにはいられません。
天候不順な毎日ですがお身体には気をつけて下さいね。
[ 2013/07/30 10:41 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>ゆんさん
ジルちゃんが元気印に戻って良かったです。
小さい身体の動物たちは心配になってしまいます。

そうそう、こんな何気ない時間がとても幸せです。
なので、こういう記事もあっていいかな~~、なんて、
自己満足な記事でした。

とっても笑顔な私でしたよん。

>さくらさん
ほんわかしちゃいますよね。
天使のようですが、たま~~に悪魔に見えるときも。
さくらさんもお身体にはお気をつけてくださいね。
[ 2013/08/01 12:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

