2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩の後は? 

ダメダメ飼い主6月25日の出来事です

今日は久しぶりに夕方にお散歩。
ちょっと蒸し暑いけど、心地よい風。
気持ちの良く歩くことができました。

お腹空いたね~っと。
前から気になっていた、ワンコOKの串カツへ!!
違う店舗は行ったことあったけど、ここは初めて。
活気があってなかなかGoodです。

ぷりんはソワソワしています。


ちょうど、調理場が見えるもんね。


さぁ、久しぶりの串カツだ!!


美味しかったよ。
満足、満足。
ぷりんはキャベツもらって、満足ね。
いえいえ、オヤツがないと最後までずっと調理場を見てました~


iPadから投稿
[ 2013/06/26 22:14 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

おっ!

またしてもそちら方面に美味しそうなお店!
それもワンOK!?

ぷりんちゃんの「ガン見」なお顔、笑っちゃうな。ふふ
おじさんも緊張したんじゃないかしら?

串カツ。。。んまそーーーーー!
[ 2013/06/27 12:28 ] URL みんこ [ 編集 ]

もしかして町田ですか?(違うかな?)
わ~串カツ行きたくなってきました!
やっぱり夏ですよね!
ぷりんちゃん、メッチャ見てますね(^-^)v
[ 2013/06/27 16:35 ] URL ももっくま [ 編集 ]

えっえっ!「キャベツは手で食べて下さい」って??
お箸は駄目なの?
夕涼みがてらお食事なんて良いな―。
ビールがすすみますね。キングさん、ぐぐっといっちゃったんじゃないかしら(笑)
[ 2013/06/28 21:14 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは。
最後のお写真、ぷりんちゃんの真剣な眼差し!!笑
おいしいものが気になってしょがないもんね(*^^)v

わんこ連れの串カツ屋さん、
いいですね~☆
かれこれ10年近く?串カツを食べていないことに気付きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来週末は串カツ片手にほろ酔い気分に浸ろうと思います!!笑
[ 2013/06/30 21:40 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
そうなの、こちら方面にもできたんですよ~
ぷりんのがん見は店員さんも笑っていました。

>ももっくまさん
もう一つの方です♪
がん見しすぎで、店員さんが見てましたよ。
恥ずかしい~
[ 2013/07/22 22:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>さくら3233さん
ふふふ。串カツは豪快に!
2度づけは禁止なので、キャベツでスプーンやお皿代わりにして食べるんですよ~~

Kingはウーロン茶をぐびっとです。
なにせ、呑めないので…

>オーナー2号さん
ぜひぜひ、串カツ行ってくださいませ。
美味しいですよ~~。

ドイルくんも釘付けになってしまうかもですね。
[ 2013/07/22 22:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

