2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

こんばんは。
相当長い間、ブログを放置してました~
すみませんでした

本当はUPすること、てんこ盛りなんですが、本日の話題をば。

今夜はスーパームーン。
月大好きないいこはソワソワ。
20時32分が1番大きくなるんだって~、というコトで外に出でみると、あ~、曇ってる。
残念って思ったら、雲の隙間から見えた~


明るいから、良く見えましたよ。



ほんの10分前はとっても綺麗に見えたんだけどね!
あの時写真撮っておけば良かった~

でもそんなの関係ないコがここに。


寝てます


まぁ、どうでもイイよね、ぷりんには
ということで、ぷりんファミリー、元気に暮らしてまーす。
[ 2013/06/23 21:27 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。スーパームーン見えましたよ。ちょっとだけパワーを頂きました。
ぷりんちゃん達はご無沙汰している間にどこに行ってたんでしょうか。たぶん美味しいものてんこ盛りの生活だったはず。
おつかれのぷりんお嬢の様子で分っちゃいましたよ。
季節の変わり目で疲れが出るころでしょうからお仕事ほどほどでご自愛くださいね。キング様にもよろしくお伝えください。
[ 2013/06/24 14:50 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

★コメントありがとう★

★コメントありがとう★
>さくら3233さん
パワーもらいますよね♪
イロイロと出かけてました。
UPには時間がかかるかも、イエイエ、かかってますね。…>_<…

お気遣いありがとうございます。
[ 2013/06/26 22:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

