2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の日 

ダメダメ飼い主、5月5日のできごとです。

とてもいい天気の子供の日。
本当は大凧でも見に行こうと思ったのですが、公園に変更。

で向かったのはいつもの公園。
子供の日の鯉のぼりが泳いでいました。(って良く見えないですね~)
D_20130505_037.jpg

ゴールデンウィーク後半ということもあり、とっても混んでいたこの日。
一番の近くの駐車場は満車。私達は競技場側の駐車場に停めました。

この公園はお花がとてもきれい。
花壇も整備され、藤の甘い香りに包まれました。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130505-1.jpg

それ以外にも満開なこでまりやつつじが迎え入れてくれました。
(写真をクリックすると大きくなります)


つつじの前でぷりんは記念撮影。
D_20130505_020.jpg

とても可愛く撮れました。(バ飼い主)
D_20130505_022.jpg

こでまりともね。
D_20130505_053.jpg

素敵★(バ飼い主)
D_20130505_051.jpg

歩いた後は甘い物。
ってことで、いいこだけ、栄養補給しました♪
20130505.jpg

ぷりんにはコーンの部分をおすそ分け。

本日、トータル7000歩ほど。
また、いっぱいお散歩しようね♪
この日は本当に公園は混んでいて、テントの花が咲いていましたよ。
みんな、持っているんですね。
D_20130505_014.jpg
[ 2013/05/08 22:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(11)

いいこさん、こんにちは。
こ、これは!!
S市のA公園ですよね?!
見覚えのある塔が(゜o゜)

こちらの公園、うちから車で20分くらいです(*^^)
動物ともふれあえちゃうので、よく行きます。
いつかぷりんちゃんと会えちゃうかも(>_<)
[ 2013/05/09 09:33 ] URL オーナー2号 [ 編集 ]

満喫!

いいこさんたちもGWの1日を満喫でしたか。
と言っても、もしかしたらいいこさんたちは全てお休みじゃなかった?

私も大イベントが終わって(笑)、ホッとした途端に風邪をひいちゃいました。泣

ぷりんちゃんとお花
とっても綺麗で素敵だわ。
この時期の花は持ち上げなくてもOKだもんね。ふふ
[ 2013/05/09 10:41 ] URL みんこ [ 編集 ]

この公園行ったことありますよ〜
今の時期は お花がとっても綺麗ですね
乙女にお花 合うぅぅぅぅ♪
ポカポカだと ソフトクリーム美味しいですよね
一つですみました? 
アタシなら2つかな  ぎゃははは
[ 2013/05/09 12:56 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

テントと本物のお花が咲き乱れていますね。
携帯のテントは最近の流行りですのでうちもモチロン買いました。
でもあまり活躍しません。ハリ―は立ち止まってくれないんですもの。
ぷりんちゃんとお花は凄く良く似合います。こでまりの立派なこと!!
[ 2013/05/09 15:21 ] URL さくら3233 [ 編集 ]

大きな公園はいいですね、お散歩もお花もウマウマも楽しめるし♪
テント、私も今日欲しい!と思いました。
どんなのがいいんだろう?
いいこさんのお写真でチェックさせてもらいま~す!
[ 2013/05/09 18:21 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うちもGW中行きたいって思っていたんですが行けませんでした
この時期こんなにお花が綺麗なんですね~
お散歩も楽しかったでしょ♪

それにしても・・凄い混んでいたんですねぇ
こんなにテントが並んでいるのも初めてみました@@
[ 2013/05/11 22:31 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>オーナー2号さん
当たりで~す。
きっと、オーナー2号さんと私達の中間地点がこの公園なんですね。
ではやはり、03ではない東京都ってことはあの辺かな?
いつか偶然会っちゃうかもですね♪

>みんこさん
GWって何?というぷりんファミリーでした。ふふふ。
あら、みんこさん、一大イベントのお疲れが出ちゃったのかしら??
お大事にしてくださいね。

ぷりんとお花。いろんなところで激写です。
[ 2013/05/12 13:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
乙女とお花。ぷりんにはまったく関係のないようです。
モナに行けば、もう一つだったんだろうな~~。

>さくら3233さん
テントと本物の花が咲き乱れ~でした。
さくら3233さんもテントお持ちなんですね。
でもハリーくんが立ち止まらない。ふふふ。なんとなくわかる気がします。
うちもですもの~~。
こでまりがとても立派でした。
[ 2013/05/12 13:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
大きな公園は楽しいですね。
テントうちも欲しいんですが…
るぱんママさん、買ったら教えてくださいね♪

>yuzumanmaさん
この時期もお花がいっぱいでとても綺麗でした。
お散歩もとても楽しかったですよ~~

こんなに混んでいるこの公園、初めてでした。
テントもすごかったです。びっくりしました。
[ 2013/05/12 13:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

わぁ~お!この公園、こんなに人が大勢入ることってあるんだぁ.。o○アハハッ!

国界も最後に行ったのはいつだったのかなぁ?
ぷりんちゃん、コーン部分が貰えたのね!

お散歩がイッチバ~ンの子供の日でしたね!
[ 2013/05/18 10:55 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ェ・。∪ワンコさん
そうなの、満車で駐車場が入れなかったので、びっくり。

そうよね、お散歩が一番の子供の日ですよね♪
良かった、良かった。
[ 2013/05/19 23:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

