2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春は花見! 

ダメダメ飼い主、4月14日のできごとです。

お誕生日会の翌日。お散歩をもうちょっとしてみる?ってことで、
行った先は、コチラ

駐車場に着くと、人がいっぱい。今日は何かのイベントがあるのかな??
って思ったら、地元のサッカーの大会のようでした。

さぁ、歩きますよ~。
でも、ちょっと風が強いようで、写真を撮っていたら、ぷりんのお耳が吹っ飛んだ?!ふふふ。
C_20130414_106.jpg

今日はデジイチをちゃんと持ってきたので、いろんなとこで撮ります。
モデルさんは嫌々だけど、いっぱい撮りたいから協力してよね。
新緑のもみじ、噴水。それにカモさん達。
撮りたいところがいっぱいだわ~~。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130414-1.jpg

ここの公園はとても整備されており、いろんなところにお花がいっぱい咲いています。
花見は、桜や梅だけでありませんよ~。
春はこうしていっぱいのお花をめでることができますね♪
(写真をクリックすると大きくなります)
20130414-2.jpg

菜の花も咲いていてキレイでしたよ~。
20130414_058-1.jpg


そういえば、何年か前からネモフィラを植えていたっけ。と思ってむかったら、
遠くからでも一面が青くなっているのが見えました。綺麗だね~~。
(写真をクリックすると大きくなります)


パンジーとのコラボ。これまたキレイ。
C_20130414_122.jpg

大回りして結構歩いて、お腹もすいた私達。
今日はテラスも行けるんじゃない。ってことで、
コチラに行っちゃいました。

ここはランチを食べると、ゆで野菜のミニサラダバーが楽しめるんですよ。
コーヒーはお代わり自由だし。
取りに行っている間は、ぷりんはずっと一点をみつめます。
20130414_098.jpg

だって、Kingが持ってくるサラダに自分が食べることができるのが載っているのがわかっているからね~。
ははは~。本当、ちゃっかりものです。

さぁ、お楽しみのランチ。
(写真をクリックすると大きくなります)
20130414-4.jpg

ナンが相変わらず美味しかったし、ゆでサラダも新鮮。
だけど、スタッフのおばさん方は相変わらずでしたよ~~。
結構、混んでいたので、仕方ないか~~。
(テラスで食べるからって声をかけたのに、注文は取りにこないしね。アイスコーヒーを頼んでないのに、アイスコーヒーでてきたし。でもまぁ、これは全然許容範囲。)

寒くなっちゃったからソフトクリームは食べることができなかったけど、
とっても楽しいお散歩&ランチでした~。
そういえば、この記事で1000記事目。自分でもびっくり。これからもマイペースで行こうっと。
[ 2013/04/21 18:46 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

お耳が風にピョ〜ン 可愛いですね♪
お花とのショット やっぱり乙女は似合うなぁ〜〜〜★

あぁ〜〜またアタシもあのデッカいナンが食べたくなりました 笑
[ 2013/04/21 20:28 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

春ですね

でも今日は寒い~(+_+)

お花がいっぱいで美しいわ。
ぷりん姫もお花に負けずカワイイでないの!
お顔もいつになくほころんでる気がするわ。
ワン仔にもお花のきれいさがわかるのねっ、きっと。

それにしても元気なファミリーです。見習わないと!
[ 2013/04/21 22:59 ] URL 望珈 [ 編集 ]

お写真をクリックしながら拝見しました~。
相模原公園はお花がいっぱいで綺麗ですね。
ミラチームが行った日はまだ寒い時期で、お花も噴水もなかったです^^;

モナの丘にも行きたくなりました。
あそこのカレーとナンが無性に食べたくなります。
ぷりんちゃんもお野菜もらった?
[ 2013/04/22 19:04 ] URL becchi [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん
風にぴょ~~んでした。
見た目は乙女ですが、まったく花には興味がない姫です。

ナン、相変わらず大きくて、美味しかったで~す!

>望珈さん
お花いっぱいでした♪
ほころんでいる気がします??
きっとそれは、おやつに魅かれてってところでしょう。

ふふふ。家族みんなでお散歩すれば、元気になるよ~
[ 2013/04/27 23:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★

★コメントありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
お花いっぱいで楽しめました。
暖かかったので、良かったですが、寒かったら、すっと通りすぎてしまうかも。

ふふふ。
ナン、とっても美味しかったです。普段、ごはん党のこの日はナンでした。
ぷりんにもちゃ~~んとお野菜がありました♪
[ 2013/04/27 23:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

