2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心してください! 

穿いてますよ!ではなく、元気ですよ!!
ダメダメ飼い主、12月6、7日のできごとです。

な、な、なんと!!
とっても嬉しいことイベントがこの日、あったのです。
今まで、お互い忙しかったり、いろいろとあり、みんなでご一緒できなかった私達。
ほぼ2年半ぶり?!
長かったね、、、

お久しぶりのメンバーは、、、
空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん、みんこさんファミリー
D7_20151206_048.jpg

D7_20151206_043.jpg

ビッキーちゃん、望珈さん母娘
D7_20151206_020.jpg

チヴィッキーくん、モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさんファミリー
C_20151206_004.jpg

富楽里道の駅でみんなで待ち合わせをし、ワンコテラスOKのレストランへと行きました。
久々にお会いしたので、ランチをしながらでも、おしゃべりが止まりません。

ランチはこんな感じ。コースとなっています。
(もう少し美味しいと思ったのですが、特にピザが微妙でした、、、)
(写真をクリックすると大きくなります)
20151206-1.jpg

テラスの目の前は芝生でしたので、皆でドックラン状態。
そしていつものお約束の集合写真。ぱふぇは初めての大勢での撮影。
できるかしら?と不安になりながらぱちり。なんとかなったのかなぁ。
C_20151206_011.jpg

さてさて、今回は泊まりなので、ここでおしりが根付いてしまう前にホテルへGo!
館山のDianaさんにお世話になります。
(写真をクリックすると大きくなります)
20151206-2.jpg

早めに予約して、4組が一緒と伝えてありましたので、
ちゃんと隣り通しのお部屋が用意されています。
ディナー前に、またまたみんなでおしゃべり。
本当、久しぶりだと、話がつきません。
でも、休憩も必要よね~。ってことで、ディナー前に小休止です。

そして、楽しみの夕食の時間ですよ!
(写真をクリックすると大きくなります)
20151206-3.jpg

飼い主だけではないですよ。
な、な、なんと。今回、サプライズで望珈さんのご主人様がケーキのプレゼントをしてくれたのです!
すごいですよね。
ぱふぇなんて、初めてのことで、興奮が冷めやらない。まぁ、びっくりちゃんです。
(写真をクリックすると大きくなります)
20151206-6.jpg

いやぁ~、食べて、呑んで、話して。また食べて、、、
ワンsは疲れておとなしくなっちゃって。ぷりぱはぐっすりとおネンネタイム。
C_20151206_056.jpg

話しも止まらず楽しんでいたら、さすがにスタッフの方に、そろそろと、、、促されてしまいました。
当たり前かぁ~。ふふふ。
というころで、場所をコミュニティーラウンジに変えて、そこでもおしゃべり。

さすがにワンsは動きもしません。
20151206-5.jpg

ビッキーちゃんは望珈さんが指を口に近づけると歯を見せるという技を披露。
D7_20151206_174.jpg

今回はプークリ復活祭ということもあり、可愛いコスプレワンs。
(写真をクリックすると大きくなります)
20151206-4.jpg

クリスマスツリーの前で集合写真。全体をぱちり。
C_20151206_069_1.jpg

ワンsだけもぱちり。
D7_20151206_259_1.jpg

こうして、楽しい夜は更けていったのでした、、、

翌朝。あんなに食べたのに、すっかりお腹が空いてます。
しっかり朝食をとって、、、
チェックアウトまでゆっくりして。その後、ドックランでみんなで遊びます。
ぱふぇは、ワンsがとても好きなので、ご挨拶したり、ランランしたり。
望珈さんがいっぱい遊んでくれたりと、とっても楽しそう。
あまりに楽しすぎて、集合写真では、座っていられないというハプニングまで、、、
とほほな子です。(って私のしつけの問題?)
なので集合写真は、保護者同伴です。
(写真をクリックすると大きくなります)
20151207-1.jpg

最後にDianaでの思い出に、家族写真をみんなでぱちり。
D7_20151207_358.jpg

D7_20151207_364.jpg

D7_20151207_371.jpg

さて、今回はこれからがメインイベント。
なんと、ここ房総に、ワンコをお祓いしてくれるところがあるんです。
それをネットでたまたまみかけ、お祓いを受けることに。
能蔵院。
ワンコと一緒にお祓いができるんです。
すごいですよね。ぷりんはお祓いを受けたことがありますが、キャリーバックの中のみです。
ここは一緒に本堂に上がることができるんですよ。

とても嬉しいことに、ワンsが太鼓の音、法螺貝の音に驚いで、吠えてしまってもOKとのこと。
それを聞いて一安心。ぷりんは大丈夫だけど、ぱふぇは不安だったので。
写真や動画もOKともおっしゃいましたので、しっかりと撮影しましたよ。
(写真をクリックすると大きくなります)
20151207-2.jpg

動画は画像をぼやけさせている所もありますので、
音をお楽しみください。


名前を一匹ずつ読み上げて、お祓いをして、お守りをいただきました。
これで元気に過ごせるね!
ふふふ。

実は、拍子抜けだったのが、どのワンコも全然、吠えなかったの。
結構すごい音だったのにね。
みんなとってもイイコでした。邪気も全部取り払って、絵馬を奉納して、
こちらを後にしました。
D7_20151207_466.jpg

つい何時間か前に朝食を食べたばかりなのに、またまたお腹が減ってきた!
ってことで店内OKなレストランでランチ。
(写真をクリックすると大きくなります)
20151207-3.jpg

ここでもいっぱいお話しして。その後は、いつものキムピーへ移動。
最後に待ち合わせした富楽里でお別れ。

1泊2日の短い旅行でしたが、とっても濃密な感じでした。
やはりいい仲間と一緒にいると、時間が早く過ぎていきますね。

またお会いできることを楽しみに、プークリ館山旅行は終わったのでした。。。

今年はいろいろとあり、なかなかUPできませんでした。
最後のUPとなりますが、来年はもう少し記録できたらなって思います。

皆さん、佳いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いいたします。

King &  いいこ & ぷりん & ぱふぇ

[ 2016/01/01 00:36 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
