2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりのお友達♪ 

ダメダメ飼い主、5月17日のできごとです。リアルタイムに追いつくまで簡単UPとなります。

最近、お友達と遊んでいないな~。なんて思っていたぷりんファミリー。
週末の予定をなかなか立てることができず、いつも直前になってしまっていたの。
もちろん、この日も2,3日前に突然のお誘い。
多分、無理かな~~。
と思っていたところ・・・

なんと、OKよって返事をくださった、チヴィッキー君、モジャさん、∪。・ェ・。∪ワンコさんファミリー

向かった先は、ドックランフェスタ。前に行ったときは、かなり規模が縮小され、
入場料を払ってまでも行く必要がないかな~~なんて、考えていました。
今回は、コチラの公園内にフェスタ会場が移動。
公園の入園料を払うだけなので、散歩のついでにって感じで出かけましたよ。

やはり、フェスタ自体はそんなに大きくなく、あっと言う間に終了。
と言いながら、愛犬撮影ブースでは、盛り上がるバ飼い主s。
C_20140517_031.jpg

フォトブースでプロのカメラマンが撮影し、その後ウェブで購入するんだって。
もちろん買わなくてもいいし、撮影だけは無料だもん。
G_20140517_004.jpg

久々の恋人たちは少し照れちゃって。
ぷりんは早々に退散。だめじゃん。
D_20140517_003.jpg

あとはセール品を一生懸命探したりと・・・
早々にバ飼い主sもフェスタを退散。

では、歩きながら、ランチする場所を探そうということで、テクテク、歩くと。。。
良い感じの日蔭にベンチ。

お互いにお弁当を持ち込んでランチタイム。
アルコール(King以外)で乾杯。久々なので、おしゃべりととっても弾みました♪

もちろん、ぷりんには、∪。・ェ・。∪ワンコ先生からのさつまいものおやつ付。
遠足気分です♪

(写真をクリックすると大きくなります)


こんなに大きな公園に来たのですから、お散歩も楽しまないと。
ということで、歩き始めます。。。

途中ポピーの咲いているところで、パチリ。
看板のあるところでもパチリ。
恋人たちのおうちでもパチリ。
いろんなところで撮影タイムをした私達でした♪
(写真をクリックすると大きくなります)
20140517-2.jpg

そうそう、このソフトクリームを食べているときに、
ある犬連れ夫婦にお会いしましたよ。
そのワンコがすごいの。。。あ~、写真を撮りたかった。
何の犬種がまったくわかならくって。
∪。・ェ・。∪ワンコさんがしびれを切らして、聞いてくださいました。
な、な、なんと、ヨーキー。
8キロとか言っていたかな?
おじいちゃんいわく、これは『筋肉ですから~』とのたまわる。
いえいえ、食べている量もすごいですよ、それだけ食べたら太りますよ。ってな量。
う~~ん、本人&本犬が良ければOKよね♪
それからしばらく、歩くたびに、
脂肪をつかみながら、『これは筋肉ですから~』が流行った私達。

そんな楽しいお散歩をして、おなかも空いてきたので、
下調べをちょっとして目星をつけていたコチラに移動。

電話したときのスタッフの方が、『今日は宴会が入っているから、お料理の提供が遅くなるかもしれません』
ととても丁寧な説明をしてくださいました。

対応はとっても親切でOK。遅くなってもいいから、そこのレストランに決めました!

(写真をクリックすると大きくなります)
20140517-3.jpg

テラスと言っても、屋根あり、ビニールで囲われているし。
結構のんびりとできそうな感じ。スタッフの皆さんもとても良い感じ♪

お料理はというと、
(写真をクリックすると大きくなります)
20140517-4.jpg

これまた美味しい。なかなかのボリュームです。
枝豆はお通しでお替り自由。さすが、ビアホール!
健啖家ファミリーも満足、満足。
また、リピしようね。

とても楽しい一日となりました♪
[ 2014/07/06 18:55 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
