2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01











Happy Holiday season! 

ちょっと遅くなりましたが…

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?


ぷりん一家は、これっていうことはしませんでしたが、
普通が一番♪♪というクリスマスでした。

でも、ぷりんは特別ディナーです。
∪。・ェ・。∪ワンコ先生からのプレゼント。
i_20111225.jpg

デザート付。
C_20111225_058.jpg

一気に完食。
C_20111225_061.jpg

とても満足のご様子です。
∪。・ェ・。∪ワンコ先生、体調が万全ではない中、ありがとうございました。

それでは、皆さん、良いHoliday Seasonを♪

今年の記事がまだまだいっぱいあるので、なるべく年内にUPの予定です!
[ 2011/12/25 23:37 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(3)

今年最後のトリミング 

ダメダメ飼い主、12月17日のできごとです。アップすること他にもあるけど…

ぼっさりんこの姫を連れて、まずはお散歩♪
C_20111217_044.jpg

とっても寒かったけど、とても楽しそうな姫。
この後、お預けされるのにね。
C_20111217_046.jpg

今回もお任せでお願いしましたよ。
i_20111217_02.jpg

i_20111217_01.jpg

で、ぷりんのトリミング中の私達は・・・
[ 2011/12/19 18:57 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

プークリ2011 おまけ♪ 

プークリのおまけ映像&写真です。



(写真をクリックすると大きくなります)


(写真をクリックすると大きくなります)
conv0008.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0001.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0009.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
DPP_0011.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0003.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
conv0005.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
DPP_0015.jpg

皆の元気パワーが届くといいな♪
[ 2011/12/12 00:02 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(8)

プードルクリスマス2011 

ダメダメ飼い主、12月3日のできごとです。

待ちに待ったこの日。
やはり、これをしないと腑抜けた感じになってしまいます。

そう、毎年恒例のプードルクリスマス2011の開催です。

今年は、「ワンsも飼い主もお腹いっぱい幸せに!」モットーに、集まった場所は、コチラです。

お馴染みのワンsにも飼い主にも優しい(?)居酒屋さんですよ!

いつも幹事をしてくださる∪。・ェ・。∪ワンコさんがご一緒できないということで、
幹事の大役を指示命令仰せつかりました。
もちろん、私だけではとっても心もとないので、
幹事補佐を望珈さんみんこさんに頼みました♪


では、今回の参加ファミリーの紹介です。
シャンプーくん&いっちゃんパパさん、みるきちさん
ゆずちゃん、くるみちゃん&yuzumanmaさん、ねぇねさん
くーちゃん&くーちゃんパパさん、くーちゃんママさん 
るぱんくん&るぱんママさん
モコちゃん&nicoさん

トータル8家族(12人&11ワンs)

本当はここに、ハーブくんファミリーも参加の予定でしたが、残念ながら不参加に。
(ぜひ、リベンジしましょうね。)

今回は、皆さんにくじ引きで役割をお願いしちゃった幹事ファミリー。
まず、司会進行は、るぱんママさんの決定♪
20111203_01.jpg

そして、乾杯の音頭はnicoさんに決定♪
20111203_02.jpg

さぁ、食べるぞ!!とばかりにテーブルにいろんな料理が並びます。
(写真をクリックすると大きくなります。全部、撮れていないですね…もっといろいろあったんですよ!)
20111203.jpg

まぐろの刺身は特に新鮮!手羽先やエビチリ、ローストビーフ。どれもこれも美味しかったです。
しかも、いいこリクエストのナシゴレンとタイ風焼きそばまで!
本当、食べきれませんでした!

もっちろんワンsにだってありますよ。
新鮮なレバーの焼き鳥(写真がなかった…)にもも肉♪の大盛り!!
20111203_14.jpg

これにはワンsも釘づけですよ。
20111203_12.jpg

ぷりんはいつも食べているのに…
20111203_11.jpg

な、な、なんと、ワンsにはこれだけではなく…
∪。・ェ・。∪ワンコさんからプレゼントが!
2011120333.jpg

これにもみんなウハウハ。
20111203_20.jpg

隣りのテーブルのを見たりして?!
20111203_18.jpg

20111203_21.jpg

ふふふ。ワンsにも飼い主にも幸せなひと時ですね。

るぱんくんは満足したのかな。おねむさんですね。
20111203_13.jpg

さぁ、イベントは続きますよ。
今回のプレゼント交換は、ビンゴゲーム!!
ビンゴゲームの司会は、yuzumanmaさんでしたが、ピンチヒッターにKing!
なかなか、ビンゴが出ず、いいこからブーイング!!!
だっていいこは早々にリーチが5個もあったのに、まったくビンゴにならないんだもん。まぁ、そんなもんです。
でも、とってもいいプレゼントゲット!ですよ。
(るぱんママさん。ぷりんはおもちゃの虜です。毎日遊んでいますよ。)
20111204_32.jpg

まだまだ話し足りなかったのですが、そろそろお開きの時間が近づいてきました。
でも、その前に…

集合写真が無理なので、家族写真を。
20111203_27.jpg

20111203_26.jpg

20111203_25.jpg

20111203_24.jpg

20111203_23.jpg

20111203_30.jpg

20111203_29.jpg

20111203_28.jpg

最後、るぱんママさんの名司会のお言葉で、今年のプークリはおしまいとなりました。

たくさんのワンちゃんに囲まれて、久しぶりにいろんな方にお会いできて、
とても楽しかったです。
今年はいろんなコトがあった一年でしたが、皆様とプークリで幸せな時間を過ごせて、
本当に良かったです。

幹事とは名ばかりになんにも気遣いもできませんで、すみませんでした。
望珈さん&みんこさん、サポートありがとうございました。
Kingにもいろいろとお手伝いをしてもらい、ようやくプークリ当日にたどり着けました。
本当、ありがとうございました♪

年内はお会いできるかどうかわかりませんが、
よいクリスマスをお過ごしくださいね。

また、今年ご一緒できなかったファミリーの皆様。
次回リベンジしましょうね。
[ 2011/12/05 22:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)