2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOCAFE OPEN♪ 

だめだめ飼い主5月14日のできごとです。本当はまだまだUPしてないこともあるけど・・・

仲良しの望珈さん∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがデザインフェスタ初出展。
MOCAFE OPEN♪ってことで、お手伝いに、みんこさんくるみん♪さんと駆けつけました~。

なんと、全部、ぷーどる柄。
C_20110514_052.jpg

ちょっとした看板になればと思ったカードはテーブルに並べられました!
C_20110514_057.jpg

こちらのテーブル、Kingが工作。
キャンプ用のテーブルに物干しさお。100円ショップのアミをつなげて。
望珈さん持参のテーブルクロスでショップオープンです。

フェスタでは、御買い上げの方にスピードくじがあり、空クジなし。(くるみん♪さん担当)
そして、目玉は、落花生のつかみ取り。
C_20110514_059.jpg

今日はワンsはチヴィッキーくんとぷりんだけ。
おそろいのユニフォームで応援ですよ!
C_20110514_063.jpg
と言っても、ペットはNGだったので、パパsと一緒に、車で待機でしたが・・・
C_20110514_065.jpg

みんなでワイワイと楽しみながら、ショップ店員を務めます。
実はいいこ、学生時代に、スーツケースショップのバイトしてました。
スーツケースだけでなく、かばんも一緒に売っていましたが・・・
そんなことを思い出しながら、みんこさんとディスプレイを進化(??)させたり。

いろんなお友達がいらして、おしゃべりしたり。
震災後、初めて、心から弾んだ日でした。

さてさて、そんなお手伝いを楽しんで、ついに本日はCloseとなりました。

Shopの片付けをしていると、幻のビッキーちゃんのパパさん登場です♪
今日の荷物の引き取りにビッキーちゃんと一緒にいらしゃいました。
とってもダンディーなパパ。ビッキーちゃんがメロメロになるのもわかります♪
本当、素敵なご家族です。お似合いだね~。


そして、今日の記念に撮影タイム。
C_20110514_069.jpg

皆とっても笑顔。お見せできなくて残念です。
C_20110514_071.jpg

そして、こちらの駐車場で解散となりました。

が・・・

これで終わらないのがこの仲良しグループ。
望珈さん& モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん&ぷりんファミリー!
打ち上げと称し、お台場のうしすけにGo!
焼肉の食べ放題です。

まずは、お疲れ様のかんぱ~~い!!
C_20110514_074.jpg

お次は、ワンs用の焼肉~。
C_20110514_075.jpg

そして、人間用の焼肉。1皿目!
C_20110514_076.jpg

その後は食べに食べて、50人前。
でも、甘いものも食べたいと、杏仁プリンまで食べてしまいましたよ。
C_20110514_087.jpg

我々が食べている間、チーくん、とってもイイコ。
C_20110514_085.jpg

ぷりんもとってもイイコ。
C_20110514_082.jpg

久々に会えて、とても楽しかったようです。

Kingもいいこもとても楽しい一日でした。
また、ゆっくり遊びたいね。

==嬉しかったヒトコマ==
震災後、久々にお会いした仲良しファミリー。
ぷりんってば、モジャさんを見た途端、走り寄っていきました。
そして、チー君とは、何度もお互いにくんくんしあって、
会えなかった時間を取り戻しているみたい。
とてもほほえましい光景でした。
写真を撮れなかったのが、残念・・・
[ 2011/05/23 00:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

デザインフェスタ! 

今年のデザインフェスタは一味も二味も違うの。

だって、お友達の望珈さん∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが出展するんですよ~。


で、いいこは?
私は裁縫もなんにもできないので、とりあえず、何しようかしら。

看板娘はみんこさんだし。

力仕事でもしましょうか?!

ってなことで、いいこも一緒に店番していますよん。

ブース№ C-142   展示時間 11:00~17:00
(昨年まではペットOKだったのですが、今回からペットは入場できなくなり、NGです・・・)

皆さん、いらしてねん。

何にもできないいいこ、こんなの作ってみました。
もしかしたら、看板で使えるかな~~。(と言っても、写真サイズだから目立たないけど・・・)
Designfesta_03.jpg

Designfesta_05.jpg

Designfesta_04.jpg

Designfesta_01.jpg

Designfesta_02.jpg
[ 2011/05/13 23:57 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(4)

可愛くなったかな? 

ダメダメ飼い主、5月7日のできごとです。

ぼっさりんこMAXのぷりん。
可愛くしてもらおうね。



一回毛布の中で寝てしまったので、すでにくしゃくしゃだけど…

ちょっと耳を上にするべく、伸ばし中。
なので、少し鬼っ子ちゃん。

今回は、いつもの尻尾よりも毛量を残して、丸に近く。
結構、可愛いぢゃん。



お疲れ様でした。
ぷりん。

iPhoneから投稿
[ 2011/05/08 20:39 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

ピンクのカーペット♪ 

だめだめ飼い主4月24日のできごとです。

土曜は天気が良くなくて、おでかけできなかったぷりんファミリー。
日曜日だから遠出はできないし、近場でお散歩をしましょうね。

と、行った先は、コチラ
C_20110424_423.jpg


ピンクのカーペットをお散歩です。
C_20110424_401.jpg

連休ではないのに露店も出てるから、もしかしたら、混んでる??と思いましたが、
さほどの人出もなく、歩きやすかったです。
D_20110424_488.jpg


てくてく、ひたすら歩いていると、去年写真を撮った場所発見。
比べてみると、今年はちょっと寂しいね。
C_20110424_403.jpg

去年とは違うところだけど、満開のところを発見。
D_20110424_501.jpg

ピンクの絨毯ですね。
D_20110424_504.jpg

また今年は薄いパープルもあり、ちょっと神秘的でした。
C_20110424_414.jpg

歩いていたら、眠くなったぷりんファミリー。
ちょっと車の中でリラックス。
リラックスタイムに、このBGM
C_20110424_428.jpg

本気で眠たくなりました。
ぷりんもちょっとリラックスモード。ベットの上でここで寝てもいい??と確認してきました。
C_20110424_433.jpg

でもね、ぷりん。
そこはKingの上ですから~~。
C_20110424_438.jpg

ということで、ぷりんはちゃんとKingといいこの間でおねむさんでした~。
C_20110424_431.jpg

もちろん、Kingもいいこもしっかりリラックスしちゃいました。
[ 2011/05/01 21:01 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)
