2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年忘れ@かちかち 

だめだめ飼い主12月30日のできごとです。
今年のことは、今年のうちにね♪リアルタイムになったぞ!


年忘れ。わんsも一緒に楽しむなら、コチラ

一緒に忘年会を楽しんだファミリーの紹介で~す。
シャンプーくんファミリー
P_20101230_020.jpg

ハーブくんファミリー
20101230_043.jpg

チヴィッキーくんファミリー
20101230_045.jpg

そしてうちのぷりんです。
20101230_099.jpg

ワンsは焼鳥がだ~い好き。本日は、マスターに頼んで、先に焼いておいてもらいました。
はい、1ワン2本(モモ焼き&砂肝)だよ~。
P_20101230_008.jpg

ぷりんは、がっつき系女子に変身です。
P_20101230_012.jpg
自分のを食べていても、他のが気になるようです。
20101230_079.jpg

チヴィッキーくんは、あまりにも好きすぎて待ちきれず、
モジャさんに押さえつけられています。
20101230_061.jpg

ハーブくんも目が真剣です。
20101230_059.jpg

シャンプーくんもみるきちさんからもらって幸せそう。
20101230_091.jpg

自分の担当が終わると、み~んな他の分け前が気になる様子。
残っているワンsのをガン見です。
20101230_085.jpg
20101230_084.jpg

でもね、君達の分はちゃんと食べ終わったんだから。ご馳走さまだよ。
と言い聞かせ・・・

さぁ、ワンsが終わったところで、私達も楽しまないと。
カンパイ♪♪
P_20101230_025.jpg

(写真をクリックすると大きくなります。ほとんど、撮れていませんが・・・)


ママs&パパsは食べて飲んで、しゃべって。大盛り上がり。

その間、ワンsはというと・・・
シャンプーくん。眠そうだね。
20101230_157.jpg

チヴィッキーくんもうとうと。
20101230_156.jpg

うちのぷりんも、疲れがピーク。
でも、まだ何か出てくるかも?!って期待で必死に起きています。
20101230_106.jpg

ハーブくんはというと、一度寝たのですが、一旦起きて、皆のところにご挨拶。
パパにご挨拶タイム。
20101230_127.jpg
そしてハーブママさんのところに帰ったときには、満足そうなお顔になりました。
20101230_097.jpg

で、ワンsが起きると、写真撮影タイムになります。っていうより、寝かせませんよ!
20101230_138.jpg

20101230_158.jpg

ハーブパパさんに抱っこしてもらいなさい。
20101230_159.jpg

それに起きていると、こんないいことあるんだよ~~。
20101230_168.jpg

ね。みるきち先生よりおやつタ~~イム!
みんな目が真剣です。
20101230_174.jpg
シャンプーくんも目がキラキラしてるね。
20101230_177.jpg

目が覚醒してしまったワンコたち。
ぷりんもある意味、覚醒しちゃいました(?)
本日、紅一点のぷりん姫。積極的なんです。
チヴィッキーくんとのラブラブはいつものこと。
20101230_119.jpg

な、な、なんと。知らないうちにシャンプーくんまでも・・・
20101230_180.jpg


でも・・・
あの仲良しのハーブくんには・・・
20101230_154.jpg
どうも今日のハーブくん。焼鳥に夢中だったようで、ぷりんはちょっと拗ねちゃったみたい(笑)


こうして、2010年、最後のオフ会は過ぎていったのでした~~。

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

最後に・・・

これで今年最後の日記になると思います。
2010年もいろんなお友達といろんなところに行き、
幸せな1年でした。

また、ダメダメブログを見てくださっている方がいることで、
少しでも多くの日記をというモチベーションにもなりました。

すべての皆様に感謝です。

それでは、あと数時間で2010年も終わりですが、良いお年をお迎えくださいませ。

by King & いいこ & ぷりん
[ 2010/12/31 20:45 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

メリークリスマス 

だめだめ飼い主12月25日のできごとです。ラストスパートです。

日本では、クリスマスイブが一番盛り上がりますが、
アメリカでは、25日が一番のイベントです。

で、今年は、姉家族のところに行ってきました~~。
姉はハーフの子供のために、イベントをとても大切にするんです。
今回もばっちり用意しておりました。
まずはフィンガーフード。
20101225_074.jpg
アイデア満載です。
20101225_065.jpg

テーブルセッティングです。
P_20101225_284.jpg

真ん中にあるのは、ハムで~す。
P_20101225_286.jpg

すごいご馳走でしたよ。

ランチから始まり、夜まですっかり長居してしまった私達。
おっと、デザート忘れているんじゃん!!
ってことで、再び台所に立つ姉。いいこはもちろん、ここでもサポートです。
クリスマスケーキを買うよりも、単品で買ったケーキをトータルコーディネートってことで。
こんな感じのクリスマスデザートを作り上げました。

クッキーのおうちもパティスリーで買いました。
P_20101225_289.jpg

真ん中のサンタは、姉のアイデアでつくったものです。
P_20101225_293.jpg

シュガーパウダーを使ってのアートはいいこのアイディア。
P_20101225_294.jpg

とても楽しいクリスマスでした。
(あ、ぷりんの写真が一枚しかなかった?!)
[ 2010/12/30 16:21 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(4)

クリスマスイブランチ 

だめだめ飼い主12月24日のできごとです。ちょっと追いついてきました。

クリスマスイブのこの日。
素敵なランチをデートをしてきました。

お久しぶりのみんこさんに会いたいね!!ということから、
とても素敵なコチラのレストランで、ご一緒してくださったお友達の紹介です。

本日の主役の、みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
20101224_030.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
(平日だったため、モジャさんはお仕事でした。)
20101224_019.jpg

ビッキーちゃんはお留守番の望珈さん
(ビッキーちゃんがお留守番だったから、望珈さんは照ちゃんやチヴィッキーくんを抱っこしていました。)
20101224_006.jpg
20101224_029.jpg
(そんなに抱っこしていると、ビッキーちゃんに怒られてしまいますよ!)

そして、我が家のぷりんです。
20101224_018.jpg


陽ちゃんが病気で入院してしまい、それからずっとお会いしていなかったんです。
その陽ちゃんは以前と変らない姿まで回復していました。
20101224_014.jpg

涙が出るほど嬉しかった~~!だって、陽ちゃんが元気にいるんだもの。
それに、3姉妹も変らず。みんこさんもお元気そうで・・・
本当、よかったです。
あまりの喜びに、ばしばしを写真を撮ってしまった私。
ここからしばらくは、3姉妹を堪能してくださいませ~。
20101224_027.jpg
横顔がみんな似ていて、とても好きな一枚です。
P_20101224_245.jpg
陽ちゃんは前は、カートの中で見えなかったのですが、今は元気に出てきます。
P_20101224_244.jpg
とは言いながら、照ちゃんは負けじに箱乗り状態ですけどね。
20101224_042.jpg
空ちゃんの横顔は何時見ても美人さんです。
20101224_025.jpg
3姉妹ともとても元気そうでしょ♪
P_20101224_252.jpg

さてさて積もる話もいっぱいですが、
お楽しみのランチです。
こちらはランチサラダです。
20101224_022.jpg

いいこオーダーのピザは、クリスピータイプで私好み。
P_20101224_251.jpg


こちらは、Kingオーダーの肉料理。この日は、子羊でした。
P_20101224_258.jpg

(他にも料理があったのですが、写真を撮り忘れてしまいました~)

デザートもつくのですが、Kingが甘いものを食べないため、いいこは2人前をぺろり。
プリンが思いのほか美味しかったです。
20101224_038.jpg

ぷりんはおこぼれがないか必死ですが、なんにもありませんよ~~。
P_20101224_256.jpg

さすがにあきらめたのか、Kingにアマアマしていました。
P_20101224_265.jpg

今回のオフ会は、クリスマス&照ちゃんのお誕生日会を兼ねたもの。
これも照ちゃんへのプレゼントのスヌードです。
うさぎちゃんのものがあるんですね。とても可愛いけど、みんなで「寛平ちゃんみたい」って笑っちゃいました。
20101224_036.jpg

カードホルダーも照ちゃんにそっくりでとても可愛いです。
20101224_033.jpg

ブルーのチョーカーもとても似合っています。
20101224_040.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの電車の時間もあり、ここら辺でお開きということになり、
集合写真をテラスの外で撮ることに。
このメンバーは結構一緒にいるので、案外すんなりと撮ることができました。
20101224_063.jpg

久々にお会いでき、本当に良かったです。
来年は皆で遊ぼうね。
[ 2010/12/30 10:17 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

プードルクリスマス 2010 @ ABHIMANI 

だめだめ飼い主、12月18日のできごとです。年の瀬にクリスマスです。

ちなみに、本日の記事は写真がちょ~~~~~多いぞ!ごめんなさい!

待ちに待ったこの日。
毎年恒例の、プードルクリスマスで~~す♪

今年は、先日、行ったレストランのコチラでみんなで一緒にクリスマス会。
初めましてのお友達や久々のお友達が集まるので、とても楽しみ!

本日の参加ファミリーの紹介です。


いつも笑顔のハーブくんファミリー
今日も美味しいモノいっぱい食べようね♪
20101218_013.jpg

いつもキュートな胡桃ちゃんファミリー
今日もギャル曽根ちゃんっぷりを発揮してね。
20101218_005.jpg

今回、初めましての、くーちゃんファミリー
いつもブログで、とても愛らしいくーちゃんにメロメロでした。
今日もその可愛らしさで皆をメロメロにしてね。
20101218_007.jpg

こちらの初めましての、RAFAちゃん&きむみぽさんです。
シルバープーのRAFAちゃん。お目目がクリクリしていてとても可愛い!
シルバー同士でよろしくね。(と言っても、ぷりんは後付?シルバーだけどね~~)
20101218_017.jpg


お嬢様ビッキーちゃん&望珈さん
今日はサンタさんになって、皆にプレゼントをくれるのかな??
20101218_016.jpg

フランちゃん&ajile.さん
いつもお洒落さんで、今日もとても素敵だね♪
D_20101218_10.jpg

シャンプーくんファミリー
シャンプーくんのような髪型にあこがれるんだけどなぁ~~。
といつも指をくわえてみちゃいます。かっちょいいね♪
D_20101218_08.jpg

ゆずちゃん、くるみちゃんファミリー
いつも仲良し姉妹。今日もお揃いの洋服が可愛いです。
(写真がなくってごめんなさい。)
P_20101218_193.jpg

モコちゃん&nicoさん
お耳が長くて、とても素敵。
いつもキレイにしてもらっているね♪
D_20101218_2.jpg

幹事ファミリーのチヴィッキーくんファミリー
食いしん坊クラブとして頑張って、活動してね。
20101218_011.jpg

そして、我が家のぷりんです。
D_20101218_04.jpg

皆さんが落ち着いたところで、自己紹介の始まりです。
初めましてのお友達やいろんなお友達に愛犬ともどもご挨拶タイムで~す。
20101218_028.jpgD_20101218_14.jpgD_20101218_06.jpgP_20101218_197.jpg



さてさて、プークリと言うぐらいですから、ワンsにも楽しんでもらわないとね♪
もっちろん、クリスマスケーキですよ!!
20101218_033.jpg

こちらのケーキ。
本日、参加できなかった、みんこさんからの差し入れです。お気遣いありがとうございます。
後でたっぷりお礼しようね。
20101218_035.jpg

チーズ味のケーキはとても美味しかったようで、みんな笑顔で食べていましたよ。
D_20101218_18.jpg


以前来たときに、お料理がとても美味しくて、今回、貸切で決めた私達。
やっぱり、ここに決めて正解です。
とても美味しく頂きました。しかも、飲み放題なので、いいこはしっかり飲みますよ。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101218_1.jpg

初めましてのお友達もだんだん打ち解けて、皆さんと話しするチャンスもできました。
シルバープー(?)のお友達で~~す。
D_20101218_26.jpg


特に、くーちゃんファミリーは私のお隣でしたので、いろいろとおしゃべりも弾み、楽しかったです。
それに、生くーちゃんと触れ合えて、嬉しかったわ~~。
20101218_036.jpg

横顔までもとっても可愛いの♪
20101218_021.jpg

それに、くーちゃんは人間大好き。皆で抱っこ大会になっちゃいました。
20101218_042.jpg

20101218_039.jpg

D_20101218_24.jpg

P_20101218_199.jpg

今日は、なぜか(?)チヴィッキーくんがお兄ちゃんに見えるね。
20101218_043.jpg

胡桃ちゃんは、パパの参加で嬉しいね♪
D_20101218_02.jpg

パパが一緒だからといって、ビールを飲んではだめよ!!
D_20101218_20.jpg

箱乗りビッキーちゃん。皆が食べているもの興味あるよね。
D_20101218_16.jpg

フランちゃん、シャンプーくん。皆で記念撮影。お友達と一緒に撮影できるのも、
プークリならではですね。
D_20101218_30.jpg

我が家のぷりんは、いたってマイペースですけどね!
D_20101218_28.jpg

クリスマスといえば、プレゼント。
プレゼント交換の時間です。
今回は、ママさんがじゃんけんをして、順番を決めて、
ワンコがプレゼントを選ぶという形式にしました。
(プレゼントの前に小さなおやつを置いて、それをワンsに選んでもらいました。)

と言いながら、こちらも写真がないという、ダメダメブロガーです。

ぷりんは、くーちゃんファミリーのが当たりました♪
(ちなみに、くーちゃんファミリーはうちのが当たり、なんか運命感じてしまいました!)

その後は、本日、ケーキを差し入れてくださったみんこさんへのお礼♪
♪かぁ~さんが~~、夜なべぇ~をして~~♪
ってな感じて、いいことKingがちょっとしたメッセージボードを作り、ワンsからのお礼です。
って言いながらもその肝心な写真はというと・・・

You tube に載せたので、ソチラから・・・

==ちなみに、みんこさんにはこんな形でメッセージボードとして後日、贈りました==
P_20101224_230.jpg

P_20101224_231.jpg

楽しいプークリも終わりに近づいてきました。
最後に皆さんとの記念撮影です。
(が、写真がまったくにゃい。こんなブレブレ写真ですが・・・)
P_20101218_206.jpg

ワンが縁で仲良しになった皆さんと集えたプークリ。
とても楽しかったです♪

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

プークリが終わった私達。
遊ぶときは思いっきり。
昨日、ネットで調べて、とてもキレイなコチラの公園のイルミネーションを見に行くことに。

入るとキラキラ~~。
D_20101218_64.jpgD_20101218_58.jpg
P_20101218_214.jpg
D_20101218_1.jpg
別世界に行ったようでしたよ。
P_20101218_211.jpg


イルミネーションを目で楽しんだ後は、お腹も楽しまないとね。
ってことで、探した場所は、コチラ

一日遊んでみんな、ママsはちょっとお疲れの様子。
店内で、まったりできそうです。

でも、ワンsはとても元気ですよ。
ハーブくんは、ちょっとママに遊ばれて。
20101218_055.jpg
20101218_051.jpg

チヴィッキーくんは、まだまだ、何か出てくるのを期待してる??
20101218_053.jpg

ビッキーちゃんは長旅でお疲れかな?
20101218_052.jpg

本日の楽しい出来事を思い出しながら、料理を待ちます。

本日のディナーは、ビーフシチューにチキンのコトコト煮。
結構、がっつり食べちゃいました。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101218_2.jpg

おっとぷりんのディナーも忘れてないよ~。
おからとおイモのハンバーグ。とても美味しそうだね。
20101218_062.jpg

こうして、目の保養も、お腹の栄養をたっぷり摂り、一日を終えたのでした。

プークリをご一緒してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

また、次回、遊んでくださいね♪



[ 2010/12/29 18:57 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

焼鳥ナイト 

だめだめ飼い主12月11日のできごとです。プークリに近づいたよ!!

焼鳥が恋しくなったね~と、Kingとずぅうううっと話していたぷりんファミリー。
久々に、焼鳥ナイト、アゲイン~♪です。

今日、ご一緒してくださったのは、
チヴィッキーくんファミリー
P_20101211_161.jpg

ハーブくんファミリーです。
P_20101211_163.jpg

もっちろん、焼鳥といえば、コチラだよね!

ダレよりも何よりも待ちかねているのは!!
味なし焼鳥だよね♪
(と言いながら、ぷりんのアツい視線に負けてしまい、写真を撮り忘れてしまいました。てへ。
こんなにアツい視線だものね・・・)
P_20101211_175.jpg

さてさて、ワンsもお腹をみたしたんだから、待ちに待った飼い主達の焼鳥ナイトよ!
まずは、カンパ~~~イ。
P_20101211_164.jpg

次々にオーダー。どんどん、お腹に入っていきます。やっぱり、ここの焼鳥は最高よね♪
(写真をクリックすると大きくなります。)


僕だっていっぱい食べたいんだ!って言わんばかりに、目が真剣なワンたち。
(今日のチヴィッキーくんは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとおそろいの洋服だね)
P_20101211_176.jpg
(ハーブくんは、優しいパパさんから何かおすそ分けが欲しいのかな?)
P_20101211_188.jpg


ワンsにも飼い主にもとても幸せな焼鳥ナイト。
また、今度行こうね♪♪
[ 2010/12/28 17:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ぷりん6歳のお誕生日会@望珈亭 

だめだめ飼い主11月20日のできごとです。お待たせしました!

先日、ぷりんが無事6歳になりました♪
そうしたら、仲良しファミリーの皆さんがお誕生日会を開いていただけるとのこと・・・
もっちろん、行って参りました♪

のその前に・・・

P_20101120_103.jpg

Kingの妹さんのお宅にお邪魔しました~。
本当のお姫ちゃまがいるんですよん♪
P_20101120_101.jpg

お姫ちゃまは、初ワンコ。最初はちょっとびっくりしていた様子。
P_20101120_104.jpg

ですが、すぐになじんで、握手までしていました。
P_20101120_105.jpg

ちょっと友好を深めた、お姫ちゃまとぷりん。
また今度、遊ぼうね~~ってことで、バイバイし、
本日のパーティー会場へ!

本日の会場は!そう、望珈邸
ビッキーちゃん、こんにちは。
P_20101120_117.jpg

今日はぷりんともども、よろしくね。
P_20101120_109.jpg

初の望珈亭で、初のランチ♪
サラダに野菜のピクルス、うまうまの望珈牛に。
デザートは豆乳プリン!!!
とあまりのうまさにうっとりぃいい。ほっぺたがおっこっちゃいました。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101120_2.jpg

ビッキーちゃんは、ホームグランドなので、いつもと違う雰囲気。
いつもだったら、こんなことしないのにね。
P_20101120_118.jpg

ビッキーちゃん、フライングしないで、一緒に仲良く食べようね♪
P_20101120_119.jpg

お腹もいっぱいになって、なんか眠くなった私達。
Kingはソファーでまったり・・・

としていたら、なんと、ビッキーちゃんが一緒にコロン。
P_20101120_121.jpg

Kingと仲良くなったのかな??
P_20101120_122.jpg

(っとこの間に、いいこはホットカーペットの上で寝てしまいました・・・図々しくってごめんなさい。)

そんなこんなでまったりとしてた私達。
ようやく、もう1家族のお出ましですよ~~。
モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくんです。
P_20101120_127.jpg


さてさて、本日のメインイベントですよ!!
満漢全席!!
10種類のぷりんの好物を望珈さんが用意してくださいました!!
前にビッキーちゃんがやっていたのをみて、『やりたいな~~』って言ったら、
な、な、なんと、望珈さんが企画してくれたのでした。ありがと~~、望珈さん♪
P_20101120_134.jpg

牛肉、かぼちゃ、みかん、豆乳プリン、豚肉、炒り卵、ブロッコリー、ササミ、砂肝、りんご。
さて、どれから食べるのかな??
ちなみに、豚肉からではないですよ~~♪


ふふふ。なかなか個性が出ている結果でした。

さて、楽しい夕食の後は、もっちろんデザートタイムに突入です。
P_20101120_128.jpg

よかったね、ぷりん。皆に祝ってもらえて。
P_20101120_132.jpg

美味しいそうなケーキだね~。
P_20101120_136.jpg

ん?隣に何か、可愛らしいものが!
P_20101120_137.jpg

そう、こちら、お誕生日プレゼントです。
ぷりんにちなんで、プリンアラモード。可愛いでしょ♪♪

おっと、いいこが喜んでいるの間、
後ろから、あつ~~い視線が・・・
そうよね、早く食べたいよね。ごめん、ごめん。
あっと言う間に完食~。

そして今日はワンsはご馳走がいっぱい。
〆はなんと、ヤギミルクだよ~~。
P_20101120_155.jpg

はい、皆で仲良くね。
P_20101120_159.jpg

こんなにいっぱい食べたんだもの。満足よね~~。
と言うのが、とってもわかる一枚をパチリ。
P_20101120_162.jpg


そしてワンsのお楽しみのディナーの後は、飼い主sのお楽しみディナー。
(ってしっかり2食いただいてしまいました。)
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101120_1.jpg

そして、最後に皆で記念撮影をして、お別れ。
P_20101120_148.jpg

初の望珈邸でゆっくりしちゃった私達。
それに、ワンsも飼い主もいっぱいのご馳走をたいらげて。

本当に楽しいお誕生日会となりました。

ぷりんのお誕生日を皆さんで祝っていただき、
また、こんなに幸せなお誕生日を迎えることができて、ぷりんもとても喜んでいると思います。

本当に、本当に、本当に、ありがとうざいました。
[ 2010/12/27 23:51 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ぷちおひさ 

ちょ~~~だめだめ飼い主11月13日のできごとです。っていつの話だいっ。一体?!

最近、腰痛が・・・肩こりが・・・なんて体のあちこちが痛くなった、King&いいこ。
久々に行ったのは、コチラ

施術中は、ぷりんはいつものように、バックインしておとなしくいいこのベットの下で待っていました。
EIJIパパさんはぷりんのことを、「おとなしいね~~」と褒めてくださって、ちょっと得意げな姫。


「じゃぁ、ご褒美にカフェでおやつタイムだね♪」とカフェでまったりすることに・・・
「ご褒美」ということがわかったのか、いつもの通りに待っている姫。
P_20101113_080.jpg

じゃ~~ん!!
本日のお勧めの「ワンバーグ」のさつまいもクリームのせだよ~~~ん。
P_20101113_083.jpg

で、いいこは、しっかりスイーツタイム。
P_20101113_084.jpg

紅葉も始まり、絶景が楽しめるかな??と思ったら・・・
なんか、ぼやっとしてる??
そういえば、たしか、ニュースで黄砂がすごく飛来しているとか・・・だからかしらね。
P_20101113_087.jpg

本当、コチラのカフェはまったりしちゃうんだ。
なんて、Kingと話していたら・・・

柴犬くんがご来店。
この柴くん、マックスくん。とてもフレンドリーでおりこうさん。
P_20101113_090.jpg

そして、カフェの看板犬のアポロンくんととても仲良しさんなんですよ。
P_20101113_092.jpg

実は、この写真の前に、マックスくんに会ったアポロンくんは、ななんと、うれ○○んしちゃいました。
それぐらい大好きみたい。
とてもほほえましいわ~~。

みんなでドックランしたり、EIJIパパからおやつをもらったり。
P_20101113_098.jpg


そして、クリスマス雰囲気満載のモコモコを堪能したぷりんファミリーでした。
P_20101113_077.jpg
[ 2010/12/26 18:05 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

Happy Merry Poodle Christmas 2010 

Merry Christmas♪♪

ぷりんサンタからのメッセージで~~す♪
1225_2010.jpg
(12月5日に撮った写真ですが・・・)

ブログのUPが全然、進んでいないけど、私もKingもいいこもみんな元気です。
首をなが~~~~~くして、アップ待っていてくださいね♪

今日は、クリスマス。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしたかしら??
私は、楽しいクリスマスだったよ!!

では、みんこさんのブログでも紹介されていた先日のプークリのヒトコマです。



(最初に載せたYouTubeに音楽を載せてみました!慣れないアップロードでしたので、上手く出来なかったのですが・・・)

プードルクリスマスに向かうまでに、まだまだアップした記事がありますので、今しばらく(?!)お待ちを~。
[ 2010/12/25 23:26 ] ぷりんのたまう | トラックバック(-) | CM(4)
