2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なが~~い一日 

だめだめ飼い主11月11日のできごとです。


こんなに長い一日なるとは、ぷりんは予想だにしなかったことでしょう・・・

先日、デザインフェスタに行ったときに、
急遽決まったワンワンデーにワンワンデート♪

が、場所が・・・
車ではちょっとムリなところ。
ってことで、つ、つ、ついに決行しました。

P_20101111_038.jpg


実は以前から用意してあったんです。このバック。
ネットでいろいろ探して、軽くて、斜めがけができるハンナフラのキャリーバック。
今日は電車で初出動です。

ルンルンで駅までちょっと歩いて、すぐにバックバック。
で、網でフタされちゃいました。

平日だからそんなに電車は混んでおらず、
ぷりんもおとな~~~しくキャリーバックに入って、うんともすんとも言わなかったので、
ドキドキしていた私は少し拍子抜け。
スムーズに待ち合わせ場所に着きました。

本日のデートのお相手は。
幹事ありがと~~のくるみんさん&胡桃ちゃん

P_20101111_040.jpg

カートをありがと~~~の望珈さん&ビッキーちゃん
P_20101111_041.jpg


おのぼりさん状態のいいこにお付き添いありがとう~~、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君
P_20101111_042.jpg

あとは少しお疲れ気味のいいこ&ぷりん。
あ、写真がない?!

ってことは、Kingは??そうなんです。実はこれも初のいいことぷりんの母娘のみ。
Kingは途中まで付き添ってもらいましたが、本日のデートには参加しません。
なので、とぉおおても不安な姫。

そんなことはさておき。
本日はコチラのレストランでランチです。行きたかったところは、本日ランチはお休みということで、
ココに入りました。
テラスと言っても、屋根もあるし、ひざ掛けも完備。ちょっと肌寒くてもOKそうです。
(この日はとても暖かかったので、いりませんでしたが・・・)
P_20101111_048.jpg


いいこオーダーのグリーンカレー。なかなかスパイシーでいけました。
ココナッツミルクが効いているって言っていたけど、私の嫌いな感じではなくってOK!
がっつり完食させていただきました。(笑)
P_20101111_044.jpg


その後は、お散歩も兼ねて、銀座へ!
その前に記念撮影。OLの皆さんがランチをとっている中で、しっかり撮影させていただきました。(笑)
P_20101111_051.jpg


ママsと話しながら、歩いていると・・・
ぷりんはKingがいないことがすっごく不安。男の人が見えると、そっちに行こうとしたり、歩くことを拒んだり。
最後には、ビッキーちゃんのカートに乗る始末。ごめんね、ビッキーちゃん&望珈さん。
(大変、助かりました・・・)
P_20101111_054.jpg


これで大丈夫でしょ~。なんて思ったのも、つかの間。
まだ、不安のようで、今度はいいこの顔を見るために、後ろ向きに。
P_20101111_057.jpg


まぁ、こんな感じで『銀座なう』を楽しみました。
P_20101111_058.jpg


『銀座なう』の間中、みんなでショッピング♪
その間、わんsはみ~~んな、店頭でおとなしく、待っています。

P_20101111_060.jpg

P_20101111_059.jpg

P_20101111_062.jpg

P_20101111_061.jpg



さて、ショッピングを楽しんで、新橋まで来ちゃったママsはランチから我慢しているビールをコチラのスタンドバーで。

P_20101111_068.jpg

まぁ、この1パイが美味しいこと、美味しいこと♪♪
P_20101111_064.jpg


ワンsはバックインでとってもイイコ。
P_20101111_066.jpg

P_20101111_065.jpg

P_20101111_071.jpg

P_20101111_070.jpg



いろんな話を楽しみ、帰宅ラッシュになる前に、さようならとなりました。
ワンコさんといいこは、JR新橋から新宿へ移動。
そして、ここで、Kingと合流。
ロマンスカーで帰路に着きました。
P_20101111_073.jpg


ぷりんは、Kingと会えたことで落ち着いたのか、電車の中ではぐっすりと寝ていました。
P_20101111_074.jpg


ぷりんにとっては、不安な一日だったと思うけど、案外楽しく歩いていたし。
いいこにとっては、最初はハラハラドキドキだったけど、全然OKでした。
(私はとっても楽天的なんでね~~)

電車を使って、どこかに行くのは初めてだったけど、コレならありだね♪とKingと話しておりました。
これで、行動範囲も広がるかな??
とっても楽しいワンワンデーにワンワンデートでした。
[ 2010/11/23 20:16 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

恋焦がれて・・・ 

だめだめ飼い主11月8日のできごとです。リアルタイムにUPしたかった~!

11月8日!!!
ぷりんのお誕生日♪♪

平日だからなんにもできないけど、ぷりんの恋焦がれたものをば・・・
ぷりんのはど~れだ♪
P_20101108_030.jpg

もちろん、キレイに巻けてるロールケーキ。
前にぷりんの心の声を聞いたときに、話していたのよね。

なので、たっぷり食べさせてあげたくって。

P_20101108_035.jpg

さぁ、準備万端??
P_20101108_036.jpg

召し上がれ~~!

[広告 ] VPS


あっと言う間に完食。
満足なお顔に、私達も満足。

これからの1年もとっても楽しい1年にしようね。
そして、いつまでも、Kingといいこの癒しの存在でいてね。

この世に生まれてきてくれて、そして、私達の家族になってくれて、ありがとうね。
ぷりん♪
[ 2010/11/17 23:59 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(8)

デザインフェスタに行ってみる? 

だめだめ飼い主11月6日のできごとです。ちょっとエンジンかけて、頑張るじょ!

おでかけ日和のこの日。
仲良しの望珈さんが出展するという「デザインフェスタ」に初めて、行ってきました♪

King号は途中渋滞を回避するために、国会前やら銀座やら六本木やら、おのぼりさん状態でビックサイトに向かいます。

着くと、そこは異世界。いままで目にしたことのないような方がいたり、なかなか面白かったです。
(実は、デザインフェスタでの写真が一枚もにゃい!ダメダメブロガーなのでした。)

とっても楽しい時間はあっと言う間。
そして、いっぱい歩いたので、お腹もぺこぺこ。

ということで、がっつりランチです。

コチラは以前も行った、ワンコOKの焼肉がっつりレストラン。
お腹ぺこぺこの飼い主達は、もちろん、食べ放題ですよ!!

さて、本日、ご一緒したファミリーをご紹介しま~~す!

モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
P_20101106_010.jpg


くるみん♪さん&胡桃ちゃん
P_20101106_011.jpg

望珈さんちのビッキーちゃんはお留守番です。

そして、うちのぷりん。
P_20101106_008.jpg

(あら??正面向いている写真がにゃい。これまた、ダメダメブロガーです。それぐらい、お腹空いていたのよ!)

私達だけでなく、ワンsもお腹が空いているよね。ということで、ワンsには味なし焼肉をオーダー。
P_20101106_017.jpg

焼き上がりも美味しそうですよ~。
P_20101106_018.jpg

ワンsが満たされたら、もっちろん、飼い主達もね!!

ということで、まずは、かんぱ~い。

P_20101106_015.jpg

最初のサラダをあっと言う間に完食。
P_20101106_016.jpg

その後は、ガッツリお肉!!!!
P_20101106_019.jpg

ここからは一切、写真はありません。
それぐらい、ガッツリ食べましたよ。
口はおしゃべりとお肉を喰らうためにあるって感じ?!

あ~~~、満足♪♪

うしすけでみなさんとさようなら。

食べすぎ飼い主&チヴィッキーくんとぷりんは、夕日のきれいなお台場を少しお散歩。
D_20101106_001.jpg

D_20101106_004.jpg

ここで初めてのツーショット。
P_20101106_026.jpg

とても楽しい一日でした・・・

とここで終わると思いきや?
デックス内はキャリーに入っていれば、入ることができるみたい。
ってことで、デックス内を一周することに。

するとあたりは真っ暗。
思いがけず夜景を堪能できました。
P_20101106_027.jpg
(コンデジの夜景は、セルフタイマーで撮るときれいにとれるようですね。テレビでやっていました。
これはそうやって撮った夜景です。)


[ 2010/11/16 21:49 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 ~3日目~ 

だめだめ飼い主10月18日のできごとです。UPまでにほぼ1ヶ月かかっちゃいました~。てへ。

さて、本日、館山RUNは最終日。
天気もいいし、最終日だった、RUNを満喫しましょうね。

と思ったら、あたりにぽこぽこと穴発見!もぐらさんが夜な夜な出現していたのね。
001_D_20101018_418.jpg

その穴を埋めながら、RUN♪♪


007_D_20101018_491.jpg

005_D_20101018_463.jpg

010_D_20101018_509.jpg


3ワンsの集合写真も忘れませんよ。
002_D_20101018_421.jpg

ぷりんはとても満足そうです。そうよね、すっごく満喫してものね。
004_D_20101018_445.jpg
 
朝食もしっかり食べて、そろそろ出発しましょうって事で向かった先は、コチラ
木村ピーナッツ
キムピ~のソフトクリームはかかせません!
と言っても、いいこのお腹はぱんぱん。
(だって、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが朝食を思いっきりよそってくださるんだもの!)
なので、いいこは食べずに終了・・・(なので、写真もない!)

お次に向かった先はコチラ・・・

道の駅 三芳村 鄙の里
ここでは、新鮮なお野菜、ゲットだぜ!!
ということで、ワンsはモジャさんといいこと一緒にお留守番。
∪。・ ェ ・。∪ワンコママは??
P_20101018_076.jpg
King??
P_20101018_075.jpg
望珈ママは??
P_20101018_074.jpg

必死になって行った先を見ていますよ。ここにモジャさんといいこがいるのに・・・
ちと寂しいな~。

今回、朝ごはんをいっぱい食べすぎたのか、まだまだお腹が空かない私達。
とりあえず、空くまでまったりしてみました・・・
P_20101018_083.jpg

(あまりにまったりしすぎて、眠ってしまうところでしたが・・・)

さて、いつもここでランチなんだけど、違うところでも食べてみようっかと思いたって、
行った先はコチラ
道の駅 とみうら

この道の駅内には、テラスOKなカフェがあります。
コチラのカフェは、初めて。ソフトクリームはいつも食べるのですが、ランチはしたことがなかったのです。
P_20101018_084.jpg

中庭にセットされているので、緑がいっぱい。
このカフェで、いいこは、ビワカレー。Kingはナンピザをオーダー。
P_20101018_091.jpg
(とてもあま~いカレーでした。)
P_20101018_086.jpg
(ナンとピザ。そのままです。)

とみうらの道の駅の裏はちょっとしたお散歩コースになります。
P_20101018_092.jpg

歩いていると、土手の草むらにピョコピョコと何かが見える?

近づいていくと・・・

012_D_20101018_538.jpg

鳥さんでした~~。
驚かせてごめんね。

テクテク歩いて、前に来たときと同じところで、記念撮影。本日最後の撮影となりました。
P_20101018_096.jpg

とっても楽しかった館山合宿。

いろんなワンsの新たな一面が発見できたり、仲良くできたり。

ご一緒したご家族の皆様&ワンちゃん達。
また、遊んでくださいね♪

本当、楽しかった~~~。
[ 2010/11/14 23:20 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)
