2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 ~2日目~  

だめだめ飼い主10月17日のできごとです。すっかりご無沙汰しておりました・・・&今回も写真が多いですよ~~!

さて、2日目は、望珈パンやらサラダやらの美味しい朝食から始まりです。


ん??
ぷりんがいない・・・
っと思ったら、望珈さんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの間に・・・
P_20101017_053.jpg

なぜって??
自由気まますぎるぷりんは、私達からはな~~にももらえないとわかると・・・
もらえるところに・・・ね・・・
P_20101017_054.jpg

さてさて、美味しい朝食が終わると、再び、ランランですよ~~。

だって、今日も遊ぶにはいい天気。ぷりんは朝からすでにはりきっています。
20101017_206.jpg

と思ったら、もう一人ここにも張り切っているお方が。
ね、∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生?!
20101017_202.jpg
みんなワラワラと ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のもとに集合しちゃいます。
023_D_20101017_207.jpg


ん??
あれれ?
なんか、昨日にはいなかった子、発見?!
そう、日帰り組のくるみパパさん、くるみん♪さん&胡桃ちゃんファミリーです。
20101017_248.jpg


お昼には、カーロ組のお友達も再び合流できました。
み~~~んな、ランのトリコになちゃって、み~~んなそれぞれ楽しそうです。
姉妹仲良くボール遊び。
037_D_20101017_358.jpg

ダッシュも決まっているね♪
20101017_216.jpg
ジャンプしているね!
20101017_217.jpg

ハーブくんは本当にボール遊びが大好き♪
20101017_252.jpg

胡桃ちゃんとハーブくんも仲良く遊んでいたね!
20101017_237.jpg
本当、楽しそう♪♪
20101017_238.jpg

さてさて、ランを楽しんだ後は、ランチタイム♪
ワンsには、くるみん♪さんからのワンバーグと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからのおイモだよ。
P_20101017_056.jpg

満腹になったかな??
P_20101017_057.jpg


飼い主達は、焼きソバ。
(珍しくお手伝いしていたので、まったく写真がありませんが・・・)
P_20101017_059.jpg

満腹になるまで食べてしまいました。

食べたら遊ぶ。しかも思いっきりね!
合宿の意味がないもの。
ってばかりに、みんな楽しく遊んでいます。

ここで、すっごく驚いたことが。
実は、ぷりんは普段、他のワンちゃんと遊ぶことはありません。
あくまでも、一人で楽しむ子なのですが、ここのランは違うみたい。
それとも、みんなとなれたのかな?
とても嬉しい光景が見れました♪
034_D_20101017_342.jpg

今回は、ハーブくんとはとっても仲良くボール遊びをしてました。
021_D_20101017_198.jpg
しかも、遊ぼう♪攻撃までも・・・本当、こんなの初めてです。
20101017_245.jpg

胡桃ちゃんともすっごく追いかけっこしていて。本当、びっくり?!
028_D_20101017_284.jpg

なんて言いながら、一人占めも忘れていませんケド、
029_D_20101017_290.jpg

ね!
20101017_221.jpg



慣れてきたワンsは集合写真もばっちりかな?
030_D_20101017_309.jpg

最後にみんなの笑顔をどうぞ!
20101017_254.jpg

20101017_256.jpg

20101017_259.jpg

20101017_224.jpg

20101017_227.jpg

20101017_214.jpg

20101017_260.jpg

この顔を見ると、ここランにまた来たくなってしまいます。
こんなに楽しそうなお顔を見ることないもの。

み~~んなとっても幸せな2日のRUN♪RUN♪合宿でした~~~。

みなさんとご一緒できて、とても楽しかったです♪♪

で、ここで終わりかと思ったら・・・

フロントヤード組みは、あと一泊。
こんな素晴らしい夕日を見ながらのBBQを楽しみましたとさ。
(写真をクリックすると大きくなります。)
2010_10_17.jpg
[ 2010/10/31 23:19 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(4)

館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 ~1日目~ 

だめだめ飼い主 10月16日のできごとです。

さて、合宿本番 1日目。
私達は前泊したので、みなさんの到着までまったりと・・・

とゆったりしているところに、メールが・・・

『道楽園で皆さんと一緒になりました~』ですって。
で、皆さんって?!
それでは、今回の合宿メンバーのご紹介で~~す♪

まずはいつもの仲良しファミリー。
モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
20101016_132.jpg

フロントヤード常連の望珈さん&ビッキーちゃん
D_20101016_05.jpg


フロントヤード初お泊りのnicoさん&モコちゃん
D_20101016_13.jpg


カーロチームの
ゆずパパさん&yuzumanmaさん&ゆずちゃん&くるみちゃん
20101016_123.jpg


夕食もご一緒する、ハーブパパさん&ハーブママさん&ハーブくん
20101016_121.jpg


で私達。
D_20101016_08.jpg

総勢10人7ワンsです。

まずは、10月15日にお誕生日を迎えた、ビッキーちゃんのお誕生日をみんなでお祝いです♪


このおイモのケーキはワンsみんな大好き。ぷりんも犬が変ったように食べます。
20101016_111.jpg

さて、ここに来たんだから、RUNを楽しまないとね♪
最初みんな遠慮がちだったけど、そのうち慣れてくると、走り回ったり、くんくん探検したりとしています。
D_20101016_01.jpg

D_20101016_03.jpg

でも、困りモノがここに1匹。
前日からいるから、なぜか主の気分?!ちょっといばり気味です。
20101016_164.jpg
20101016_119.jpg


ぷりんはビッキーちゃんを遊びに誘ったりして。
20101016_142.jpg
楽しそうに遊んでいます。
20101016_143.jpg

それぞれがとても楽しそうに遊んでいます。
D_20101016_02.jpg

D_20101016_12.jpg

D_20101016_09.jpg

ここで、ゆずちゃん&くるみちゃんファミリーは明日までさよなら~。
ハーブ君ファミリーはのちほど、再び、合流です♪
だって、お楽しみの夕食だもんね。

道楽園で買った海鮮や野菜・・・ぐるぐるソーセージ。
20101016_167.jpg
20101016_169.jpg
20101016_168.jpg

そうめんかぼちゃや・・・
20101016_171.jpg

ビールやらお酒やらがテーブルを埋め尽くします。
20101016_173.jpg

しかも!!
望珈さんからは、望珈おでんが差し入れです。
20101016_177.jpg

他にも望珈牛があったんだけど、写真に収めておらず。残念!
霜フリのとっても美味なお肉でしたよ!!

BBQでワイワイと楽しんで、ワンsは昼間のランで疲れたのか、とってもイイコ。
食べすぎ、動けない!といわんばかりに、食べまくった夕食でした。

さすがにもう秋。夜も更けると寒くなり、今度は部屋の中でおしゃべりタイム!
食べれない!なんて言いながらも、梨とりんごをしっかり食べちゃいました。(笑)
ハーブくん。ママから何かもらえることを狙っている??
20101016_180.jpg

チーくんも誰かくれないかな~っと周りを見てたりして。
20101016_185.jpg

20101016_196.jpg

20101016_195.jpg

20101016_193.jpg

20101016_192.jpg

こうして、1日目の合宿が終わったのでした・・・
[ 2010/10/25 00:19 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 先発隊! 

だめだめ飼い主10月15日のできごとです。

週末に向けて、ぷりんファミリー事前調査隊として、出発!!

と勇んで出かけた先は、まず、コチラ
P_20101015_029.jpg

いつもは、風が強かったりしてあまり歩くことができなかったんだけど、
今日はおだやか。
ってことでしばし散策。
P_20101015_026.jpg

雲っているけど、コレぐらいの方が休憩にはもってこいよね。
P_20101015_023.jpg

ココはさほど見るところがないので、とりあえず、先に進みましょ。
なんて言っても、先発隊にはすることがあるのです!

で向かった先は、コチラ
写真がなくってごめんなさい (><)
なぜ、こんなところに来ているか?って。

だって、週末は、みんなで合宿するのよ。
で、私達はそれに備え、前泊&BBQの事前調査で~~す♪

ココの海鮮、なかなかお安い。
平日だけど、バスで買いに来ている人がいるくらいです。
前に来たときは、微妙だったけど、だんだん、浸透してきているのかな??
とりあえず、成果有。

すぐに、明日ご一緒するファミリーに、結果メール。

よしよし、次に向かってレッツゴ~よ。

で、次に向かった先は、コチラ

ってまたまた写真がなくってごめんなさい (><)

前に来たときは、案外安くていい買い物ができたんだよね。
って思ったら?!

なんと、近辺工事中。
平日からなのか、ほとんどのお店がお休み。
開いているお店にも聞いたけど、コレっていうのがないのよね。
え~~~~。ここまで足を運んだのに。

本当はこの辺でランチを食べようかなって少し思っていたけど、そんな気持ちもなくなってしまいました。

もちろん、ここの調査もメール報告。

次に向かった先は、今回のお泊りするコチラの近くのスーパー。

う~~~ん。
いつもはもう少しいいのがあるんだけど、今回はないね~~。

ということで、ここのスーパーのことも、報告メール。(笑)

この段階でお昼もたべていない私達。
チェックインにも時間があるし、どうする??なんて、話しながら、しばしのドライブ。

すると・・・

いいこ、思い出した!!

そうそう、確かこの近くにワンコOKのところがあるよ~~って。
で、ありました!!

やったね!これで、ランチにありつけるね。
で着いた先は、コチラ


簡単に決めた割になかなかよさそうよ♪テラスも広しし。
P_20101015_034.jpg

絶景が広がるし。
002_D_20101015_004.jpg

しかも、料理もてんこもり。
Kingオーダーの干物3兄弟。
P_20101015_044.jpg

いいこオーダーの海鮮チラシ。
P_20101015_037.jpg

単品オーダーのさんが焼き。
P_20101015_042.jpg

すべて美味しくって。お手頃価格。
ボリュームもあったし。ここはなかなかお勧めのレストランかもしれないね♪とKingと話しながら。
バクバク食べ続ける私達。
風景を楽しむことを忘れていました。なはは。
でも、それぐらい美味しかったのよ。海鮮チラシのネタは分厚いし。
Kingの干物も脂が乗っていてGood。
また来たいね。とKingと意見が一致しました。

ってことをしていたら、そろそろチェックインの時間が近づきました。

ココ、フロントヤードに来たら、やっぱりランを楽しまないと!
明日、皆が来る前に、まずは、独り占めだね。ぷりん。
004_D_20101015_046.jpg

とても楽しそうにボール遊びをして・・・

あっと言う間に夕暮れ・・・
005_D_20101015_056.jpg

明日に備えて、今日は早めに就寝です。
何度も泊まっているのですが、初めてのエアストリーム!
こんな感じでまったりするぷりんファミリー。まるで家でくるろいでいるようです。
P_20101015_047.jpg

さて、明日はお楽しみの合宿だよ。
今日の報告メールしたお友達も来るからね!

と外でまだまだ遊びたいぷりんをなだめて、眠りについた私達でありました・・・
[ 2010/10/24 10:00 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

楽しい一日 with お友達ファミリー 

だめだめ飼い主10月2日のできごとです。

とてもいい天気になったこの日。
いつもの仲良しファミリーと待ち合わせしたレストランは、コチラ
P_20101002_053.jpg


仲良しさんの、チヴィッキーくんファミリーで~~す♪

前々からとても気になっていて、お友達のブログを見て、ますます行きたくなった私です。
P_20101002_070.jpg


ちなみにメニューはこちら。な、な、なんと、ランチタイムはALL1000円です。
ステキすぎる値段設定です。
P_20101002_055.jpg

ステキすぎます。
しかも、こんなについて、1000円。
こちらいいこオーダーの和牛のデミグラソースハンバーグ。
しっかり和牛の味がして美味しかったですよ!
P_20101002_068.jpg

こちらはKingオーダーのメキシカンチキン。結構ボリューム満載。
想像と違ったようですが、これまた、美味しかったです。
P_20101002_066.jpg

あ~~。美味しかった♪
店内OKだし、コスパもいいし。コレはリピ確定かな??
って言っても、君たちには興味のない話だったようですね。とほほ。
P_20101002_073.jpg

さてお腹をみたした私達。コチラの公園を散歩です。

ドックランフェスタでは来たことがあったのですが、いつも違うエリアでした。
なので、今回は、初の園内散策♪

ところどころで、いろんな植物が見れて、楽しかった~~。いつもの公園とは違うわ~。
20101002_001.jpgD_20101002_120.jpgD_20101002_101.jpg


あまりの高さにびっくり。
D_20101002_123.jpg

またお花と一緒にいろいろ撮って、楽しかった~~♪
D_20101002_111.jpgD_20101002_219.jpgD_20101002_188.jpg
D_20101002_163.jpg
D_20101002_180.jpg

それにしても広いね~~~!!!
見て、この広さ。
(まるで、ちーちゃんがまるで『ウォリーを探せ』のようになっていますね!)


「この~~木、なんの木♪」のような木が。これ、とても有名ですよね。初めて見ました。
D_20101002_128.jpg

ワンsと木を撮ると、この木が入りきりません。
P_20101002_079.jpg

さてさて、目的のコスモスまつり。例年より少し遅いらしく、満開ってほどではなかったですよ。
20101002_005.jpg

でも、とてもキレイでした。
20101002_002.jpg

その前でパチリ。でも暑くて、やる気な~~し。
D_20101002_146.jpg
そっぽ向いてるし・・・
P_20101002_081.jpg


コスモスの丘も微妙だったけど、上から見ると案外咲いていて、きれいでした。
D_20101002_189.jpg

するととてもメルヘンチックなおうち、発見!
D_20101002_227.jpg

これはぜひとも、撮らないと!!
D_20101002_199.jpg

広い園内。さすがに少しお疲れ模様。
ピクニックシートを持っていたので、広げて、休憩をとります。
ロング散歩になれているちーちゃんも少しお疲れ??
P_20101002_091.jpg

この後、みんなにスリスリして、眠る体制を整えていましたよ(笑)

ぷりんは、Kingに甘えっこ。ちょっと疲れちゃったのかな?
P_20101002_087.jpg

すごく満足げなお顔です。
P_20101002_089.jpg

久々のロング散歩だったものね。

あまり長く休憩すると、根が生えてきてしまいそうだったので、
頑張って、駐車場までレッツゴ~!

歩きながら、これぞシンボルってところを探して撮りたかったのですが、なかなかいいスポットがなくって。
門の前の花壇で撮ってみました。(うんうん、可愛い♪ ←かなりイタイ飼い主です。)
D_20101002_252.jpg


そして、いっぱい歩いた私達。
夕食もご一緒させていただきました。
コチラは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお友達推薦のレストランです。
店内OKです。
P_20101002_094.jpg

ね、ちーちゃん、初めてのところですが、気になるところ発見?
20101002_038.jpg

いつ自分の食べることができるものが出てくるのか、チェック、チェックです。
20101002_014.jpg
すでにちょっと狙っていたりして?!
20101002_044.jpg

いっぱい歩いたけど、ココはなにか美味しいものが出るところかも?!という野生の勘か・・・
こちらもお目目ぱっちりです。
20101002_013.jpg

しかも出てくる場所をすでに把握・・・食いしん坊です。そんな勘の働くぷりんがこわひ・・・
20101002_011.jpg

おやつをもらえると思うのか、なぜかカメラ視線の珍しい姫。20101002_045.jpg

は~い、ご希望通り・・・
おにいさんがおやつを出してくれましたよ。
20101002_017.jpg

ここでも必死なぷりんです。
20101002_022.jpg

おにいさんが一人できりもりしていて、大変そうだけど。
お料理はどれをとっても美味しかったです♪ここもリピ確定かな?
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101002.jpg

で、ぷりんってば、もらうものはもらったといわんばかりに、後は、爆睡。
20101002_031.jpg

やっぱりロング散歩で疲れたのね。
うんうん。
よかった、よかった。

私達も食欲の秋に、スポーツの秋に、いっぱい楽しんだし。

みんんで満足のいく一日だったね。
[ 2010/10/16 07:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)
