2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04











お疲れさま~ 

本当はUPする記事があるのに、リアルタイムなものからで~~す♪


とても暖かなこの日。
ぷりんのトリミングを予約していた私達。
まずは、トリミング前のお散歩だよ。

ぷりんは相変わらずの偽リーダーウォーク。いいこ完全に出遅れています。
相変わらず・・・

あまりロングな散歩をしても、疲れちゃうからね。公園1週半のプチお散歩だよ。

春らしいところで、一枚ね!ぼっさばさMAXのぷりん。本日のトリミングでどう変るのかな??
ぼさぼさMAX!

歩いていると暑いぐらい暖かなこの日。桜の蕾も膨らんでいました。
まだまだかな?

ぷりんを預け、その後は、Kingといいこのお楽しみ♪ランチをがっつりいただきます。
トンテキ!ジャンボエビフライととんかつ!かつ鍋

完全に食べすぎです。でも、美味しかったよ~~。

と(食べすぎで)重たいお腹を抱えながら、ぷりんを迎えに行き、その後、ホームストアや電器屋などお出かけし、家路につきました。

夕食は・・・
いいこ、食べすぎで食べれず・・・(一体どれだけ、食べたんでしょうね~!ぷぷぷ)

で。

今回のスタイルは・・・

今回は変らず・・・


何も変らず。「お耳だけは切らないでね~」と言うKingの要望にこたえてみました。

いつもと同じ~
[ 2010/03/20 22:54 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(6)

最近目立つね・・・ 

雨の週末、お散歩もできなくって、な~~~にもUPすることがにゃい!
ってことで、かな~~~り前の写真ですが・・・

お耳が短くなったぷりん姫。
最近とっても目立ちます。

それは・・・

寝ぐせ・・・

寝癖ちゃん

マズルのふんわりのまん丸なのに・・・
なぜか、ぐちゃぐちゃ。
熟睡してたのね・・・

それぐらいぐっすり寝てたのね・・・
ぷぷぷ。

お耳がマズルにかからない分、マズルがよく目立つからね~~。
まぁ、それもかわいいからいいか♪♪
[ 2010/03/06 23:33 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(8)