2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01











今年最後の忘年会! 

だめだめ飼い主12月30日のできことです。今年のUPはこれで最後ですよ。

今年最後の忘年会♪
行ったレストランは、コチラ

メンバーは、もっちろん♪
チヴィッキーくんファミリー
ちーちゃんです!

みなさん、何回目の忘年会?なんて言いながら、飲み納め??
かんば~い!


うしすけといえば、ワンコ用チキンよね。忘れずにオーダーです!
ワンコ用チキン


チキン、早く焼けないかなぁ~。待つぷりん。
はやくぅ~

もちろん、ちーちゃんもお目目、キラキラ~♪
はやくぅ~



ワンコ用だけでなく、私達の分も焼かないと!だって、食べ放題&飲み放題ですもの!
私達のお肉も!

ってことで、食事の写真はこれだけ。
だった、お肉の食べ納め(?)だもんね~。そんな暇はありません!

ひたすら、食べて、飲んで、喋って。すっごく張り切っちゃいました♪
でも、そんな大人たちのスキを狙って、ぷりんは必死!
ほぢいよ~

で、それだけ頑張って、食べた量は、大人4人で、38人前。食べたわ~。
お肉は、な、な、なんと。
上カルビ10人前。
上ロース9人前。
はらみ 6人前。
ホルモン9人前。
に最初の大皿(4人前)&サラダ。

飲み物。
生中2杯。
ウーロンハイ2杯。
ライムサワー1杯。
ウィスキー1杯。
杏酒ロック1杯。
コーラ、7UP、ウーロン茶7杯。ジャスミン茶3杯。

ご飯も2杯。

食べたわ、飲んだわ。

でもね、でもね。
最後のシメまでも・・・
ハーブママさんおすすめのデザート。
黒蜜杏仁!

う~~ん。よく食べた。食べ納め??

おっと、ちーちゃんの写真も撮り納めしないと!
ちーちゃん、撮り納め??ちーちゃん、撮り納め??ちーちゃん、撮り納め??

いろんな納めをしちゃいました♪♪


仲良しさんのおふたり・・・ラブラブ納めだね!
こちらも、仲良し納め?

2009年を締めくくるとってもいい忘年会でした♪

今年もいろいろと楽しいことがいっぱいな1年でした。
これも、ぷりんがもたらしてくれた、不思議なご縁。
とても幸せでした。

2009年もあと数時間。

お友達のあなた。
いつもブログを読んでくださっているあなた。
み~~んなに感謝しながら、2009年を締めくくりたいと思います。

そして、みなさんに、2010年がより一層素晴らしいものになりますことをお祈りしております。

来年もよろしくお願いいたします♪

King&いいこ&ぷりん
[ 2009/12/31 22:40 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

忘年会 

だめだめ飼い主12月26日のできごとです。

本日は、仲良しメンバーでの忘年会。
とっても素敵な和食処を、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがチョイスしてくれました。

そんな素敵なレストランは、コチラ
店内OKです。
こっち向いて~

閑静な住宅街にあって、素敵。
(お寺の中にあります。)
いい感じの和食処

テラスだけがOKだと思ったら、店内がOKなんですって。
和食処だけあって、とても落ち着いた雰囲気です。音楽はJAZZがかかっていたりしましたが。
落ち着いた店内

ランチは予約営業で、3コースのみです。(相談したら、変るかもですが・・・)
私達は真ん中のコースを選びました。どれもこれも美味しかったですよ。おなかも満足です。
(って、私はご飯を1人前半食べたからなんだけどね~)
リピありだわ~。
美味しかった~

っとその前に、本日の仲良しファミリーは。
望珈さんとビッキーちゃんの母娘。
望珈ママは何かくれるかな??

モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチヴィッキーくんファミリー。
ぼくのもあるかな?

そして、我が家のぷりん姫。( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいたさつまいもを狙っています)
さつまいも、待ってるの!

と本当は、みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんでしたのに・・・
体調を崩してしまい、キャンセル。残念でした。

忘年会ってことで、みんな、呑むピッチも早いし、お話しも1年の思い出話にと、口はとまりません。
ず~~っと話していたら、あっと言う間にいい時間。
コチラのレストランを出ることに。

でも、その前にレストランのお庭がとても素敵だったので、みんなでぱちり。
お庭も素敵

全部が居心地よくって。スタッフの方々もとっても親切でした♪
また、是非是非、リピしたいです。

さて、食べているだけでは、ワンsは満足しません。
幸い近くには大きな公園があるので、みんなで犬の聖地。コマザワンヌになることに!
コチラの公園。スポーツ公園だけあって、ジョギングしている人がいっぱいです。
いつも車で近くを通っているのにね、一度も寄ったことがありませんでした。
よく見る光景

もちろん、ドックランにも寄りましたよ。
でもね、ぷりんは、ノーリード=ボール遊びなんです。ボールがなくって、不満顔。
そうそうに、出てしまいました。
ボールが欲しいの!

まだまだ、散歩は続きます・・・

てくてく歩いていると、飼い主も喉が渇いてきちゃいました。
ってことで、行ったところは、コチラ

TARLUM Komazawa


公園近くなので、とっても便利。

結構、歩いたので、喉カラカラ。ジュースはあっと言う間に飲み干してしまいました!
TARLUMにて
TARLUMはとっても暗かったので、写真はこれだけ・・・なはは。
∪。・ ェ ・。∪ワンコママどこ??


あたりも暗くなってきて、そろそろお開きの時間となりました。

とっても楽しかった今年1年を振り返り、そして、忘年会をすることができてよかったです。

来年は、もっと楽しいことをしようね♪って皆で話しながら、解散しました。

今年1年、ありがとうございました。
[ 2009/12/29 11:35 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ 番外編  

だめだめ飼い主12月6日のできことです。ようやく終わりを迎えたかな??長々と。。。ごめんなさい&読んでくださって、ありがとうございます!

朝食も終わり、伊豆村の駅に向かう家族みんなでファンファーレクラブをあとにしました・・・

一路、伊豆村の駅に!

の前に寄った先は、コチラ

ワサビのアイスを食したい!っとのことで、寄っちゃいました。
と言いながら、私が食べたのは、イチゴジェラード。とっても美味しかったですよ!
イチゴジェラート


さて、しっかりジェラードも楽しんだ私達。
最終目的地(?)のコチラへ!

前の日とうってかわり、この日は晴天!いつもだったら、買い物の最中はお外で座って待っているんですが、今日はレストランでお昼を食べながら、みんなで交代で買い物をしようと言うことに・・・

朝食もしっかり食べて、しかも、おやつも食べて、果たして、食べることができるのかしら???
なんて言いながら、テラスを陣取る私達。
たまごやにて
この日のテラスは暑いぐらい・・・日差しが強かったです。ね、ぷりん。
暑いね・・・

ワンsには、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからお芋の差し入れをもらい・・・
3姉妹もね!フランちゃんももらおうね!
ビッキーちゃんは、だれのお芋、狙ってる?ぷぷぷ。
ビッキーちゃんも・・・

飼い主達は、しっかりオーダー。
お腹いっぱい??そんな心配は皆無!!でした。
オムライス!
いいこはうどんをツルリ。風邪気味なのに、すっかり完治??
釜たま~

テラスでお話しをしながら、交代で買い物タイム。
ワンsは、残ったダラ~s(モジャさんといいこ)で見ているわよ~!なんて、言いながら、お世話している私達。
フランちゃんとモコちゃんは、ママさんいなくなってから、ず~~っと、ママが行った先を見つめています。
でも、2ワンsともとってもおとなしく待っていて、イイコちゃんでしたよ♪
ママ早く~ママ早く~

いろいろとみんな買い物してを、そろそろお別れする時間。
みんこさんとは、村の駅で。
そして、電車組の望珈さん、ajileさん、nicoさんを三島駅で。

そして、私達と ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーは、東名を使って、帰ることに・・・

が!!!

東名が事故渋滞!しかも私達が降りる厚木で!!!
という情報を一足先を進んでいるみんこさんからメールでゲット。
となると・・・
私達はその手前のICで降りることを決定!!
それを ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちに伝えると、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちも渋滞回避のために、私達の後をついていくということになりました・・・

ぎりぎり渋滞前に秦野ICで降りることができるかも!って思っていた私達。
計画むなしく、しっかり渋滞にはまってしまいました・・・
渋滞に巻き込まれながらも、ようやくICを降り、一般道をひたすら走る私達& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん号。

今日の夕食どうする??(ってまた、食べるんかいっ?!)
ワンsにも食べさせないと!(ココ、重要!!)

でも、厚木近辺には、ワンコ店内OKってところがないんだよね~。なんて、久しぶりにアタマを働かせ・・・

で、いろいろ思案した結果・・・

向かった先は、コチラ
前から気になっていたんだよね!なんて言いながら、ワンs、ディナータイム!

もっちろん、私達も夕食タイム!(ってやっぱり食べてる~って、突っ込みはナシでね)
お疲れ様~!
かんば~い!
しっかりここでも完食です。


Kingは、BGM(?)探しをしています。
King、何歌う??

ちーちゃんは歌う気マンマン??
ちーちゃんも歌う?


この間、ぷりんは沈没です・・・
私は無理??


いいこの熱唱の前にこちらのお二人に・・・
一緒に!
熱唱?

このお二人のラブラブ熱唱(?)には勝てません。
いいこは、歌うことを断念(?)しました。

盛りだくさんのプークリ。
最後の最後まで、しっかり楽しんでしまった幹事ファミリー。

ここで本当のお開きとなりました。

2日間、一緒に盛り上がってくださった参加ファミリーの皆様。
ありがとうございました♪
とっても幸せな時間でした。

また、いつもいつも美味しい料理でもてなしてくれるファンファーレクラブのスタッフの皆様。
ありがとうございました♪

また、遊んでくださいね!
[ 2009/12/16 18:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ 朝食編  

だめだめ飼い主12月6日のできことです。ふぅ。

夜いっぱい食べたのに、朝からしっかりいただきま~す!
いつもながら、美味しい朝食に感謝です。
朝食です

お腹も満たし、またまたおしゃべりタイム。Kingに抱っこされたビッキーちゃん♪
ビッキーちゃんとKing

昨日もいろいろ話しましたが、まだまだ話がつきませんね。

でもね、そんなことを言ってはいられません。
だってね、朝食の後はいつもの階段で記念撮影をしないとです。フォトジェニックちゃんs頑張ってね!
恒例の階段で記念撮影恒例の階段で記念撮影恒例の階段で記念撮影恒例の階段で記念撮影


今回はママと一緒に記念撮影。
ママと!

今度はクリスマス気分を皆で満喫しましょうってことで、ポインセチアと♪
Kingは上から撮ったので、みなさんとはちょっと違った目線でどうぞ~!
ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!ポインセチアと!

で、下から撮ったいいこのショットは・・・この2枚。
ポインセチアと!
ポインセチアと!

わが子のためなら・・・ね、みんこさん??
わが子のためなら!

箱詰めちゃんsを上からみると・・・
箱詰めちゃんs
で、抱っこしてみると・・・
みんこさんと!

最後に、女学生達を・・・
どこのお嬢様学校?

上から見たらこんな感じ。
上から目線?

ちーちゃんも一緒に・・・
共学だったのね?

上から見たらこんな感じ。
上から目線?

そして本日、またまたペアルック
今日もペアルック

皆様には、私達の撮影までお付き合いいただいちゃいました♪

いろんな写真を撮って、いろんなお話しをして、楽しかったプークリ。
そろそろお開きの時間となりました・・・

伊豆村へ行く、みんこさん母娘& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー&望珈さん母娘&ajile母娘&nico母娘と私達以外は、みなさん、こちらでお別れです。

とっても楽しく、幸せな時間をありがとうございました!!!!
また、お会いしましょうね♪

と皆で約束をし、さようならの時間となりました!!

いつもわがままをきいてくれるファンファーレクラブのスタッフの皆様。ありがとうでした♪

番外編へと続く・・・

[ 2009/12/15 18:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ ディナー編 

だめだめ飼い主12月5日のできことです。写真が多いですよ~!覚悟してね!

それぞれが思い思いの時間を過ごした後は、お楽しみのディナーパーティの始まりです♪
クリスマス!


今回は、総勢10家族(16名&13ワンs)のプークリで~~す!
先に参加ファミリーを!

ゆずちゃん・胡桃ちゃん・yuzumanmaさん、ゆずパパさん、オネータン (ゆずちゃん&胡桃ちゃんは、モデルみたいにとってもおしゃれで可愛いんです♪)
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリーゆずちゃん&くるみちゃんファミリー

ハーブくん&ハーブママさん。(いつもスマイルのハーブくんだけど、今日はママを守るためにちょっと凛々しいぞ!)
ハーブくんとママ

ミラちゃん&ミラパパさん&becchiさん。(ミラちゃんの髪飾りがとってもかわいかったよん)
ミラちゃんファミリー

マロンちゃん&マロンパパさん&ロンロンママさん (パパ命のキュンキュンマロンちゃん。可愛いね♪)
まだ??


モコちゃん&nicoさん。(お耳がとっても長くって、可愛くっておとなしいモコちゃん。ぷりんにも見習ってほしいものです。)
モコちゃんとnicoさん

フランちゃん&ajileさん (フランちゃん、とてもお姉さまって感じで、落ち着いていました)
フランちゃん&ajileさん


空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん&みんこさん。(いつもオソロの洋服がかわいい3姉妹♪)
空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん&みんこさん

ビッキーちゃん&望珈さん (最近はぐっとお嬢様路線だね、ビッキーちゃん)
ビッキーちゃん&望珈さん

幹事お疲れ様のチヴィッキーくん&モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん (ペアルックが似合っていたよ!)
ねむ~~い!

そして、我が家のぷりん姫。(すでにやる気なし)
ねむ~~い!



ファンファーレといえば、特製ワンコご飯。
これは、かかせません。

みんな大~好きです♪さて、今日のご飯は??
ワンごはん!

こちらの3姉妹も身を乗り出して、待っています!
はやくぅ~

ぷりんなんて、3杯もおかわりしちゃったし・・・これこそ、ワンコご飯(??)
おいしい~!

ワンsのお腹を満たしたところで、我々のお腹も満たしましょうね♪

まずは、ファンファーレクラブからのプレゼント!でカンパイで~す!
かんば~い!

どれもこれもおいしいわ~。撮りきれていない写真も大いにアリ!
生牡蠣に、カリーシンガプーラもあったよ~。全部がとってもウマウマ。熱川ポークのしゃぶしゃぶはとても甘くて、最高! そして、今回も呑み放題!充電した甲斐あったね♪
(写真をクリックすると大きくなります。)
ディナーよん!

出来立てのローストビーフ!若オーナーが自ら切り分けてくださいました♪こちらを天城の本わさびで。うま~!
出来立てローストビーフ

そして、そして、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーからの差し入れ!
な、なんと、バタークリームでワンコをデコレーション、クリスマスバージョン!
クリスマスケーキ!

こちらのデコレーションは血統書つきよ~!お腹いっぱいなのに、食べちゃった♪
別バラだね~。
血統書付き?

ここからは、ワンsのねむ~い写真やかわいい写真をど~~んと!
ねむ~~い!ねむ~~い!眠い・・・帰ろう~
まだ?ふぅねむ~~い!僕は元気だぞ!抱っこされちゃった♪ねむ~~い!もう、帰ろう~もう、帰ろう~ねむ~~い!ねむ~~い!
ねむ~~い!


この日のハーブくんはいつもとちょっと違って。
ちょっと寂しいの・・・
ママを守っているのかな??
でも、ママを守るんだ!

マロンパパさんの笑顔王子のご様子もパチリ。
かわいいね~抱っこされちゃった♪
我が家のぷりんも笑顔王子に抱っこされましたよ。
抱っこされちゃった♪

みんこさんのたくましいママっぷりにぱちり。
さすが、みんこさん!

フリータイムの抱っこ大会やお話しタイムも終わり、最後にみんなで集合写真です。
集合写真
集合写真!
集合写真!
集合写真!
みんなびみょ~に違うけど、わかりました??

とってもかわいいわが子を写真に撮りながら、
お泊りのオフ会の夜はこうやって過ぎていったのでした・・・

あ~、楽しかったね♪

朝食編に続く・・・
[ 2009/12/14 21:02 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス2009 in 河津 ファンファーレクラブ ランチ編 

だめだめ飼い主12月5日のできことです。大トリになっちゃった~。テヘヘ。

待ちに待った、この日!
そう、プードルクリスマスが今年も開催です♪

今年は、なんと、お泊りプークリinファンファーレクラブです!

ちょうどいい感じに、駒門PAにて幹事ファミリーのチヴィッキーくん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとお会いすることができました。ちーちゃんは今日は何があるのか、わかっているらしく、興奮気味?!
いいことあるじょ~!

ちょっと風邪気味ないいこは、エンジン全開するべく、アメリカンドックをひとり、むしゃむしゃ。
駒門にて・・・

さてさて、一路、河津へ!

なんてわけがないので、幹事ファミリーs。
休憩した先は、コチラ。犬の散歩道で、再び、休憩!

そう!今日の二人はラブラブです。何を話しているんでしょ?
今日はね~いいことがあるんだって~
ぷりんが素っ気なかったかな?ちーちゃん??
つれないなぁ~
いいねぇ~、ペアルック!
どう?
後ろ姿も決まっているね!
ペアルック♪


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがお買い物中に、ちーちゃんとぷりんはひたすら待っています。
そんな姿がとっても可愛くって、ぱちり。
かわいいね~

さて、休憩を終え、本当に一路、ファンファーレへ!

冬になると、レストランのテラス席は寒いね~!
だったら、ファンファーレで美味しいものを!と考えた私達。
本日のランチは、ファンファーレクラブ特製の新鮮海鮮丼です。
タコは新鮮ぷりぷり。お魚も新鮮そのもの!お椀もとっても美味しかったです。
海鮮丼!
Kingは「丼」が少し苦手なため、刺身定食にしてもらいました。
刺身定食!

ランチをご一緒したのは・・・

初めましてのモコちゃん&nicoさん
モコちゃん

ハーブ君&ハーブママさん。今日はパパさんはお休みです。ハーブくん、ママを守ってね♪
ハーブくん

空ちゃん、陽ちゃん&照ちゃん&みんこさん
3姉妹
いつも箱詰めです?!
箱詰めです!

初めましてのフランちゃん&ajileさん
フランちゃん

ビッキーちゃん&望珈さん(ランチのときの写真がなかったです。ごめんなさい!)
もう、帰ろう~


チヴィッキーくん&モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チヴィッキーくんファミリー

そして、ぷりん&King&いいこ。
何がでるかな?

ランチも終わり、みんこさんがちょっとお部屋に戻ったとき・・・
みんこさんちの3姉妹は、必死にみんこさんを探します。それがまた、かわいいの!
みんこママ~~!

みんこさんからの差し入れの芋羊羹を食べたり、おしゃべりしたり。
Kingは照ちゃんを抱っこしちゃったり。
照ちゃん!

そんなこんなをしていたら、マロンちゃんファミリーが合流です。
パパ大好きなマロンちゃん。パパの抱っこでご満悦かな。
マロンちゃんファミリー

外は雨だったので、今日はお散歩はなしね~。なんて言いながら、
皆でダイニングでコーヒーを飲みながらのまったりタイム。
これもまたまたいいものです。

ランチは軽めになんて言いながら、いっぱい食べてしまったので、夕食までにみんなはそれぞれの時間を過ごすことにしました・・・

で、いいこはと言うと・・・
風邪気味を理由に、夕食までにいっぱい呑めるように体力&気力を充電中。
(ってつまりがお昼寝??ふふふ)

夜のパーティに向け・・・準備万端よ♪

(ディナー編に続く・・・最後にUPするまでコメントをCloseです。ごめんなさい!)



[ 2009/12/13 18:41 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング! 

今日はぷりんのトリミングデ~!


今回のオーダーはまん丸でね~!
20091204_9_7.jpg

モデルやる気なしです。
20091204_9_3.jpg

どう??
20091204_9_8.jpg

さて、明日に向けて、支度しないとね♪
[ 2009/12/04 21:42 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

今日も紅葉狩り 

だめだめ飼い主11月28日のできごとです。(少しはリアルタイム??)

mixiのカメラの師匠がいつも行っている公園がそろそろ紅葉の見ごろとか・・・
今年は、ファミリーで紅葉狩りに行っていないので、出かけることに・・・

行った公園は、コチラ

まっかっか~だよ~!
まっかっか~

赤という色もいろいろありますね。
紅葉だね~

てくてく歩くと、いろんな紅葉を楽しめます。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20091128.jpg

ぷりんと秋を一緒に・・・
もみじと・・・いちょうと・・・


なんか、日本の風情って感じですよね~。
小旅行・・・

たまには、家族写真もね!(っていいことぷりんだけだけど。なはは~)
ぷりんと・・・ぷりんと・・・Part2

写真を撮ったり、お散歩したりと。2時間近くこの公園でまったり。
あまり大きくない公園だけど、紅葉狩りを楽しみました。

足も疲れたし、ちょっと喉も渇いたね!
ってことで、この公園からさほど遠くないカフェに行きました。
もしかしたら、カメラの師匠と会えるかもね!

ってことで、向かった先は、コチラ

久々のドックカフェです。

ぷりんには、ご褒美。だって、いっぱい歩いたけど、モデルもしたものね~。ってことでモデル料よ!
お付き合いありがと!

ガン見のしすぎよ~、ぷりん。久々の馬肉だからと言って。
(なんて、実は、あまりにもマテをしすぎて、馬肉から目をそらしているのだ!)
がん見!

ここで私達もちょっとブレイク。
(写真をクリックすると大きくなります。)
2009112801.jpg

大きなツリーが飾ってあるので、ここでもパチリ。
さっき、モデル料をもらったでしょ。しっかり、仕事ね!
かぶりもの2ツリーと

カチューシャを見つけたので、つけてみました!なかなか似合う?
かぶりもの1案外、似合う?

ぷりんサンタさん。クリスマスにはプレゼント、よろしくね~!

午後からでかけた私達でしたが、紅葉をいっぱい楽しみました♪
[ 2009/12/03 23:22 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

Thanksgiving day! 

だめだめ飼い主11月27日のできごとです。
今年のThanksgiving dayは、26日でしたが、26日は母、姉、いいこの母娘3人で鎌倉に行ったので、27日にずれこんだんですけどね・・・(連続UPで息切れしそう・・・)

またまた姉のおうちでおよばれした私達・・・ごちそうがいっぱいです。


感謝祭って言ったら、ターキー。でもね、姉のおうちは、コレ!
P_20091127_9_6.jpg
ハム!!

でも、ぷりんのお口には入らないけどね~!(でも、夕食はちゃ~~んとごちそうをあげましたよ!)
P_20091127_9_24.jpg

ごちそうをお腹一杯食べて、姉といろいろお話しして・・・

ぷりんはと言うと・・・
姪っ子ちゃんにみかんをおねだり中・・・
P_20091127_9_26.jpg

それを見ていた甥っ子くんはぷりんに興味津々。
P_20091127_9_29.jpg

で、結局、みかんは、ぷりんのお口の中に・・・
そんなぷりんがかわいい甥っ子くんは、ぷりんをナデナデ・・・
P_20091127_9_30.jpg

結局、夜12時以降まで、すっかり姉の家でくつろいでしまった私達でした。

いつもありがとうね♪

[ 2009/12/02 21:41 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(5)

ついでに・・・ 

だめだめ飼い主11月23日のできことです

連休最終日。
ついでながらに、お散歩したのは、コチラ
秋だね~。
秋だね~

真っ赤だね~。
真っ赤だね~

紅葉をバックにぷりんを撮りたいなぁ~。と試みたいいこ。
やる気なし・・・

相変わらず、こっちをみないぷりん。モデルは断固拒否ですと・・・
こっちだよ~


ま、しょうがないか・・・
だって今日は、車のオイル交換で、ディーラーに来たついでのお散歩だもんね。
オイル交換だったりする・・・

ついでのお散歩とはいえども、楽しかったよねぇ~。ぷりん。

(と言い聞かせたいいこでした・・・)
[ 2009/12/01 20:11 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(2)