2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12











久々に・・・ 

だめだめ飼い主11月21日のできことです

久々にコチラの公園に行ってきました~!
ってどこの公園って感じですよね~。うふふ。
うんうん、秋だね~

そして久々にお会いしました~!チヴィッキーくん
こっち向いて~

銀杏がとても綺麗で、うっとりです。
(写真をクリックすると大きくなります。)
うっとり~

ママsも紅葉を楽しみます。
紅葉とママs

最近、お散歩がなかなか行くことができなくって、ちょっとストレスのたまり気味の姫。
久々のお散歩に、まっすぐ歩かず、あっちをキョロキョロ、こっちをくんくん。
ちょっとはストレス解消できたかしら?

そんなこんなで散歩を楽しみ、コチラの100円ショップに行ったり、ちょっとした買い物を楽しんだり。
すっかりお腹ぺこぺこ~。

ってことは、がっつりいきたいよね~!!って行った先は、コチラ
(写真をクリックすると大きくなります。)
がっつりね~!

今回はデザートまで制覇!がっつりいただきました♪ぷりんも呆れ顔?
よく食べるよね~

午後からず~~っと遊びまくった1日。
とっても楽しかったです♪
ありがとね~。ちーちゃん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん♪♪

3連休は、他になにして遊ぼうかなぁ~、ぷりん♪
[ 2009/11/30 21:35 ] ぷりんと一緒♪ | TB(0) | CM(3)

Happy Birthday! 

ちょっとリアルタイムな、だめだめ飼い主11月8日のできことです。

前の日に、みんなにお祝いしてもらったぷりん。

今日が、本番5歳の誕生日で~~す!
おめでと~~!!

今日はぷりんがいっちばん好きな&喜ぶことをしよう!ってぷりんに聞いたところ・・・
やっぱり、コレよね!
今日はこれ!

この笑顔が見たかったのさ。
20091108_173.jpg

いつもの秘密の広場で・・・ボール遊び!
ルンルン!

(写真をクリックすると大きくなります。)微妙にボールを追っかけきれない姫。
20091108_3.jpg

(写真をクリックすると大きくなります。)
20091108_2.jpg

(写真をクリックすると大きくなります。)
20091108_1.jpg

あまりにも楽しくって、舌を出しながらも、まだまだ、笑顔。
まだまだ~

おてんばさんのぷりん。汚れてるんだけど。まぁ、今日は特別ね!
おてんばさん

これはKingが撮った奇跡(?)の瞬間。
じゃ~~んぷ!

2時間ほど、ボール遊びを堪能したぷりん。とっても楽しそうでした。
まだまだ遊び足りなさそうだったけど、最後のほうは・・・
ちょっと疲れた・・・
ちょっと疲れたようで、爆走することなく。テケテケと・・・

ってことで、本日のボール遊びは終りね!

さて、Kingといいこはとってもお腹がすいたので、かる~~くお昼にレッツゴ~!
向かったレストランはコチラ。

前にタウンニュースを見て、とっても気になっていました。テラスOKのレストランです。
テラスにて

外庭にはバラが咲いていて、とってもいい香り。
ハンバーグ

さてさて、オーダーしたものは、特筆することはないふつ~のハンバーグかな。
食べ比べ
和風

さて、家に帰って、一休み。
夕食の時間。
ぷりん姫には、特別メニューのケーキがあります。
はい、ど~ぞ~。
ケーキ?

ふふふ。ぷりんの好きなお芋のケーキだぞ!(昨日の残りのリメイク版だけどね~)
早く~

そんなのぷりんには関係ないよね。好きなお芋だもんね。ばくばく、召し上がれ~!
美味しいじょ~

ぷりんの誕生日のこの日。
ぷりんに楽しいことを!っと思って考えた私達。
ぷりんにとってはどうでしょう?
きっと、喜んでもらえたかな。

ぷりん、5歳の誕生日おめでとう。
健康な1年を、そして、なによりも、楽しく幸せな1年を過ごそうね。
[ 2009/11/11 22:12 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(9)

みんなでお祝い♪ 

ちょっと頑張っただめだめ飼い主11月7日のできことです。

11月7日。今日は、とあるおうちにお邪魔しま~す。
今日はね~

本日のお邪魔したおうちは・・・チヴィッキーくんち
おじゃましま~す!

そしてご一緒したのは・・・ビッキーちゃん
ビッキーちゃんもね!

な、な、なんと。この日。
ぷりんの誕生日パーティーを開いてくださるということで、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちに集合です。

パーティーの準備をKingと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがしている間に、望珈さん&モジャさん&園長先生とお話タイムの私。
園長先生と
望珈さんに抱っこの姫。
望珈さんと!

この日のビッキーちゃん。とても大人なんです。一人ソファーでイイコ。大人の雰囲気ですよね♪
女子大生!

そして相変わらずのアチチのお二人です。
お久ぶり~

まずは、お昼から・・・King特製モツ鍋で~~す♪
オードブルには、カクテルシュリンプ、ホタテ、カニ爪と盛りだくさん♪
もちろん、ワンsにはいつものお芋のケーキですよ!
昼間からカンパイです!
(写真をクリックすると大きくなります。)
もつ鍋!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のおうちでは、みんなキッチンに直行です。ふふふ。
張り付きます!
離れません!そう、みつめる先は ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生の手元。ね♪
私達も張り付きます!

実は、園長先生。ぷりんと同じ誕生日なんです。本当、ご縁のあるご家族です。
おめでと~

美味しいお昼に、楽しいおしゃべり!あっと言う間に夕食の時間!
なんと、本日、夜の部だってあるんですよ~!
ふふふ。泣く子も黙る、望珈牛のおとぉうりぃいだぁああい!
しいたけも肉厚で、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお手製の杏仁豆腐。すべてがうますぎる!
なんて、いいながら、ほぼ完食。(おなかいっぱいで入らないって言った方は誰もいませんでしたよ!)
(写真をクリックすると大きくなります。)
焼肉!

たらふく食べた私達。まったりタイムもかかせません。
モジャさん好き~♪
みんながそれぞれ好きな場所で・・・
ふふふ、満足~
チーちゃんはここが好きなのよね。
くつろげるな~

本当、あっと言う間に時間はすぎ、お開きの時間となりました。
ってところで・・・
あ、集合写真を撮ってないって気づく私達・・・
急遽、撮影タイム!
なぜか、等間隔のフォーメーション。
等間隔!
でも、ちゃんと撮影完了♪
はい、チーズ

とても楽しい一日となりました。

場所を提供してくださって ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー、遅くまですみませんでした。
本当、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

望珈さん。望珈牛。1.5キロありがとうございました。あまりの美味しさに完食してしまいました。
いろんなご手配、ありがとうございました。

今回は事情があってご一緒できなかったみんこさん。
いろんな気遣いいただき、ありがとうございます。今度はリベンジしましょうね!

ぷりん5歳の誕生日をみんなで祝うことができて、本当に良かったです。
犬がご縁でこんなに楽しい会をご一緒できて、本当に本当に、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがと~~~ございました!
[ 2009/11/09 22:53 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(8)

Happy Halloween! 

ちょっとリアルタイムに近づいた、だめだめ飼い主10月31日のできことです。

素敵~

ハロウィンのこの日。
いいこの姉からお誘いを受け、るんるんと姉のおうちにお邪魔しま~~す!
料理が上手&陶器好きないいこの姉。
もてなしもとっても上手です。
(写真をクリックすると大きくなります)
Happy Halloween
アイデア料理満載!
タマゴを目玉に見立て、ポークビッツちゃんに松の実刺して、指にして・・・
パンはガイコツの骨のよう!
とても楽しいパーティーです。

残念だったのは、風邪を引いてしまった姪っ子ちゃん。
ディナーも一緒にできず、ずっと自室で寝ていました・・・あらら。

でもでも、元気な私達が楽しみなのは!
ゴジラ~

Trick or Treat?
だよね♪
甥っ子くんは、ゴジラに変身!
ぷりんは、去年、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに作っていただいたお洋服!
イザ、さぁ、行くぞ!

Trick or Treat?

でも、ぷりんにはTreatはないのよ~。ごめんね~。
って言ったら、いじけて、キャンドルを消そうと、Trick中??な~~んて。
危ないよ~

とても楽しいHalloweenでした。

ありがとね、おね~ちゃん♪
[ 2009/11/02 23:24 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(6)