2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりと・・・ 

だめだめ飼い主10月4日のできことです。ちょっと遡っちゃった!てへっ!

とってもいい天気だったので、おうちの長座布団を虫干ししたら・・・
いつも陣取る姫ひとり・・・
20091004_054.jpg


眠そうだね~
20091004_060.jpg

あ、邪魔なの。ゆっくりそこで寝たいわけ・・・わかりました。カメラ密着はここまでにするよ・・・
20091004_064.jpg


午後もいいお天気だったので、いつものコチラの公園でお散歩タイム♪
20091004_067.jpg

笑顔いっぱい!元気いっぱい!そうだよね。午前中はゆっくり寝ていたもん!
20091004_080.jpg

休憩中も笑顔、笑顔の姫♪
20091004_112.jpg

すると・・・
こんなコもお散歩してました。
20091004_145.jpg

枯葉に興味深々。ちっちゃな子供みたい♪
20091004_152.jpg20091004_156.jpg

とっても甘えん坊さんだって!飼い主さんの腕にしがみついています。
この後、抱っこでお散歩していました♪
20091004_146.jpg

前は、ブタさんに出会ったりと、いろんな動物に出会える公園です。

まったりとした休日でした!
[ 2009/10/25 00:22 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(6)

自然満喫! 

だめだめ飼い主10月11日のできことです。いつになったら、ダメダメ返上になるのかしら?

前日は都会を闊歩して、この日は、自然を闊歩するのだ~!
3連休だもん。やっぱり遊ばないとね♪
ね、チヴィッキーくん
本日も一緒だね!

そう、本日も連続で遊んでしまった私達です。
ぷりんはと言うと・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生からのおいもに夢中。
わ~い!

本日のランチはコチラ
本日で2回目です。ナポリタンは初めてのオーダーでしたが、懐かしの味でよかったです♪
オレンジツリー

お腹もいっぱいになったところで、ちょっとお散歩。
おっとその前に・・・
産直のあるふれあい館へと・・・。でも、時間が遅くていいものはGetできず・・・
でも、素晴らしい景色を堪能しました。
鳥居原だよ~
本当、親公認のふたりです。
ラブラブだね~

切り株の上でぱちり。
20091011_392.jpg
ちょっとお疲れ気味のぷりんかな?
ふぁ~

さて、本日のお散歩エリアはコチラ
宮が瀬~
ようこそ~!
20091011_461.jpg


ジャンボツリーがとっても有名。
こちらは2代目のようですよ。
ジャンボツリー2代目ここでもラブラブ~
今日は積極的なチヴィッキーくんです。
20091011_423.jpg

今日はここを大回りして歩くことに。するとこんなに綺麗なところを発見。
20091011_441.jpg
秋ですね~
こんな綺麗なとこもあったよ~20091011_437.jpg20091011_445.jpg

途中、歩くのを嫌がるワンコが1匹・・・
いやいや~

かたややる気マンマンなワンコが2匹・・・
早く散歩~20091011_464.jpg

結構歩いたのに、なぜかまだまだ歩きたがる姫。めずらしい。よっぽど楽しいお散歩だったんだね。

いっぱい歩いた後は、もっちろん、ディナーが待っています。
前日に ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにメールして候補にあげたこの居酒屋にれっつご~。
途中、渋滞にはまりながら・・・

着いた先は、コチラ
こちらの居酒屋、全部が個室みたいになっているんですよ~。
隠れやなので、とっても暗い・・・入り口も狭い・・・でも、案外ゆったりできたりしてね♪
(ちなみに↓は個室の入り口です)
暗っ!

で、オーダー方法がとってもユニーク。
タッチペンでメニューをなぞって、皿数を注文。室内はとても暗いので、懐中電灯がほしい?なんて。
タッチペンにて

お料理はとっても美味しかったですよ。ワンコ用のご飯もあったり、結構、いい居酒屋じゃん!
居酒屋!

室内とっても暗いので、写真は全滅・・・なので、こんな写真しかありません・・・
20091011_599.jpg
20091011_531.jpg

自然を闊歩し、美味しいものを楽しく食べて。

素敵な3連休でした♪
お付き合い、ありがと~!
[ 2009/10/20 17:16 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

お楽しみ、誕生会!~2次会~ 

だめだめ飼い主10月10日のできことです。今回も長いですよ!
さてさて、ゆっくり食事を楽しんだ私達。
今度はワンsのためにお散歩だよね!

天気もいいので、日比谷公園?なんて言いながら、歩き始めました・・・
(でもね、私はず~~~と、日比谷公園なら、車で行って、むこうでゆっくり歩こうよ~っと言っていたの。
だって、私達はこのお店の近くに車を置いているので、往復ってことになるでしょ~~。運動不足な私達には、キツい道のりだと・・・最初から思ったの・・・ by いいこ 心の声)

歩くこと、数分。歌舞伎座の前~。
歌舞伎座~通過~

和光前通過~のその前に・・・
和光~
銀ブラ~
銀ブラ~

歩行者天国で集合写真だね!
集合写真~
見世物じゃないよ~!

この集合写真を撮っている間・・・
後ろを見ると・・・
すごい人だかり・・・

「みんな、おりこうさんだね~」とか、「ぬいぐるみみたい~」とか言って、
みんな写真を撮っていましたよ

まるで、有名人になったみたい・・・ね、ぷりん?
もう終わり?

ソニプラ前でも集合写真。
ソニプラ前~
おね~ちゃん、好き♪

道行く人、ぷーちゃんの集団にみんな魅せられるようですね。
いろんなところで、いろんな写真を撮られました。ふふふ。

途中で挫折しようと、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに帰ろうよ~~~って提案しても、即却下。
頑張って歩き続けました~!
もちろん、ぷりんも頑張りましたよ!!

ようやく目的地、日比谷公園に到着~!
初!!日比谷公園~
2次会はコチラ
日比谷茶廊

日比谷茶廊は、テラス、ワンコOKです。

ここでビールをグビっといきたいところですが、きっと体が冷えてしまうので、かる~~くアイスラテ。

Kingと私は照ちゃんのキャラがとっても大好き♪かわいいお顔をして、ちょっとお転婆さん。
いいキャラだの~

アイスラテ大人のトマトジュース

ここまで遠い(?)道のりだったので、根っこがちょっと生えちゃった♪
ここが安心!ねむ~~い!ねむ~~い!!

さ~て、根っこが深~く根付く前にそろそろ解散のお時間だね~と。惜しむようにまたまたパチリ。
そろそろ時間かな~いいショット!ぴくぴく~

駐車場へとてくてく歩くことになりました・・・

ここで私達の好きなキャラの照ちゃんをぱちり。ハコ入り娘。
というより、ハコ乗り娘??
下には、陽ちゃん&空ちゃんがいるのにね~。あらら。
はこ入り(?)娘

行きはみんなで歩いたけど、帰りは、ワンsはバックの中。
結構な人ごみで、踏まれそうになっちゃうからね!
でも、み~~んな、とってもイイコちゃん。

楽しい一日でした♪♪

家に帰って、にんまり。プレゼントの公開で~~す!
みなさんからいただいたプレゼントの数々。
ありがと~です!
素敵なお洋服。
ありがと~です!

ぷりんに似ているという、ビンテージの灰皿。飾らなくっちゃ!
ありがと~です!
そして、なによりもとっても素敵で使えない、Zippo。ぷりんの画像入りです。
ありがと~です!
[ 2009/10/19 18:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

お楽しみ、誕生会!~1次会~ 

だめだめ飼い主10月10日のできことです。今回は写真が多くて、長いです。覚悟してね♪
とってもとっても楽しみにしていたこの日が。キタ~!!!
本日のメンバーはいつも仲良しファミリーで~~す♪

みんこさんちの、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
3姉妹!

望珈さんちのビッキーちゃん
ビッキーちゃん

唯一のBoy! モジャさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのちーちゃんです♪
ちーちゃん!

おっと忘れてはいけない姫も一緒よん。
ぷりんもね

今日はね、今日はね!
いつも優しくエスコートをしてくれるKingのお誕生日会&9月生まれの陽ちゃん&10月生まれビッキーちゃんの合同誕生日会なのだ!

となると、ちょっといつもとは違う感じ・・・。なおかつ美味しい料理を♪ってことで決めた会場は、コチラ
にくやき 味。 なんと、初、銀座、上陸で~~す!
にくやき 味

お肉♪お肉♪お肉♪
どのお肉も、レバ刺しも、チヂミも・・・ぜ~~~んぶ、おいし~!
とかなり前からかなりセーブした生活をしたいた私達。ここでは、がっつりといただきますよ~!
20091010.jpg

そして、もちろん、ワンsとKingにもウマウマさんだよ。それにプレゼントもね!
みなさんからいただいたプレゼントはどれもとっても素晴らしいものばかり。
特にその中の、Zippo&灰皿。Zippoにはぷりんの画像が、灰皿はぷりんのお顔にとっても似ていて素敵♪
(プレゼントは次回のUPまでちょっと待ってくださいね!)


さて、みんなのお腹も満たしたところで、記念撮影。
こちらのお店のオモニはとっても犬好き。
「ノーリードにして構わないから~」なんておっしゃっていただいて、お言葉に甘えちゃいました。
みんなで撮影
(照ちゃんはまるで何か見えているみたいで、カメラ目線になかなかなれません?!)
ばっちりね!

ワラワラとみんなで遊んでいたら、照ちゃんってば、モジャさんに抱っこされちゃいました。
何回も会っているから、全然へっちゃら~な照ちゃん。
すっかり慣れました
でもやっぱり、いつもの定位置は、ちーちゃんよね。
これが定位置

こうして、楽しい&美味しいお誕生日会1次会は終了したのでした~

<続く>
[ 2009/10/18 16:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

Woodstock 

だめだめ飼い主10月3日のできことです。ちょっとリアルタイムに近づきました。

Woodstock?って??
って??から始まったアナタ。正解です。

だってこれは、ぷりんをトリミングに出している間、ランチをしていた私たちの写真です。
おほほ。Kingのオーダー、ステーキとグリルチキン。

ハンバーグとプロシェット。
20091003_002.jpg
ある程度のボリュームはありましたが、値段が高め・・・多分、もう行かないかなぁ・・・

で、本題のWoodstockです。じゃ~~ん。
20091003_028.jpg

アタマをツンツン。ちょっとWoodstockみたいでしょ。
Woodstockとは、コチラ
スヌーピーのキャラクターのひとつ。私が好きなキャラですの。ほほ。
あの黄色の小鳥!!

ちょっと真似してみました。
20091003_041.jpg

足は久々にパンタロンの足長さん。
20091003_051.jpg

顔も小顔にしてみました。
20091003_050.jpg

ふふふ。いかがかしらん。
[ 2009/10/09 21:11 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

SWのお楽しみ♪ 

だめだめ飼い主、9月20日のできことです。っておいおい、いつの出来事かいっていう突っ込みはなしで・・・

久々に、食べたくなったものがありました・・・
それは、コチラの骨付きトリ~!
一鶴
一鶴!

この日、ご一緒したのは、もっちろん!チヴィッキーくんファミリー
ちーちゃんもね!

この日は、とってもお天気がよくって・・・
テラスは結構あつい・・・風は心地いいのに、風向きからかこっちにはなかなか入らず・・・
でも、美味しかった~
しかも、ランチタイムに行ったので、ご飯とスープがつくんです。それに加え、なんと、ご飯はトリ飯か白飯かを選べるの。うんうん、さいこ~。食べすぎです!

あ”~、お腹いっぱいだし、2次会に移動しちゃうってことで、行った先は、コチラ
一度行ってみたかったの~~。
モンスーンカフェ

テラス席はOKです。ココだったら、心地よい風が抜けて、とても気持ちがいいです。
テラスの外から2

Kingが外からぱちり。
テラスの外から
ぷりんは、必死にKingの側に行きたがります。
テラスの外から3

お腹いっぱいだったので、今回は飲み物だけで。たしか、日向夏ハイだったかな?とってもさわやかでぐびぐびとジュースのように飲んでしまいました。なは!
日向夏ハイ

次は食事も楽しみたいね!なんて、みんなで話しながら、ワンsのためにお散歩に行くことに・・・
おっとその前に、記念撮影よね!
記念撮影!

確か、近くに公園があったはずと、てきと~に走ること着いた公園は、新石川公園。
あまり広くないですが、ワンsにはちょうどいい散歩かな?
公園

すると見つけた長~~い滑り台。
20090920_251.jpg

ママs&ワンsで滑っちゃった!
滑り台!

うちの実家のよりは全然怖くないから、OK~!
といいながら、少しへっぴり腰ないいこでした。

とっても楽しい一日にお付き合いいただいて、ありがとうございました♪
[ 2009/10/08 22:55 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
